SSブログ

虎焼き? [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]鉄道ネタばかりじゃツマンナイと思うので、別腹と題してスイーツ類の紹介もしたいと思います。

001.JPG
002.JPG
セブンプレミアム とらやきプリン 116円(税込)

とら柄模様の生地に、カスタードクリームとカラメルソースを挟んだ、プリン味のどら焼きです。
もっちりふんわり焼き上げた生地の食感と、ほろ苦いカラメルソースの味わいが相性抜群です。
販売地域 北海道、東北、東京一部、埼玉一部

[がく~(落胆した顔)]どら焼きじゃなくて、とらやきです[パンチ]
[わーい(嬉しい顔)]安くて美味しい~
[ふらふら]しかし、西日本には売ってないのね[どんっ(衝撃)]

nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 24

☆ミルキーウェイ☆

わ~、プリン味のものがとらやきの皮に包まれてるのですね。
おいしそう~^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-21 00:27) 

(。・_・。)2k

これ食いました
ちと甘いけど なかなかですよね

by (。・_・。)2k (2018-08-21 01:43) 

さる1号

トラ模様がいいな^^
by さる1号 (2018-08-21 05:01) 

ぽちの輔

阪神地区でバカ売れするかも?^^;
by ぽちの輔 (2018-08-21 06:07) 

青山実花

えー、
これは美味しそう!
絶対買います。
今日買います(笑)。
by 青山実花 (2018-08-21 06:28) 

ニッキー

今日、セブンイレブンで探してみます( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-21 07:36) 

くまら

観てるだけの分野です
by くまら (2018-08-21 09:33) 

yamachan

やけに、日持ちがするのねぇ…
by yamachan (2018-08-21 10:14) 

ちょろっとぶぅ

トラなのに関西で売らないんだ???
似たのは売ってるけどね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-08-21 10:38) 

ちぃ

トラ党が大喜びしそうなんですけど^^
そうそう!ブログのカバー写真がなんば(?)駅撮りの
ラピートなんですね!!
by ちぃ (2018-08-21 14:56) 

とし@黒猫

シャレが利いてて、釣られて買いそうです。
by とし@黒猫 (2018-08-21 15:37) 

naonao

どら焼きならぬ、とらやきなんですね~
プリン味で美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-08-21 17:35) 

ken_jp

千葉ないの?
by ken_jp (2018-08-21 18:48) 

横 濱男

中にプリンが入っているの??
食べてみるしか無いね。。

by 横 濱男 (2018-08-21 19:22) 

viviane

むむ?東北でも売ってる?
by viviane (2018-08-21 19:43) 

ゆきち

おっと大好物のプリンなのに関西で売ってないとは残念(>_<)

by ゆきち (2018-08-21 20:35) 

ヤッペママ

見かけたら買ってみよう~!
by ヤッペママ (2018-08-21 20:38) 

とまと

やはりタイガースファンが騒ぐから?
by とまと (2018-08-21 21:04) 

アルマ

あ~やっぱりですか・・・
見たことないですから・・・(^_^;)

by アルマ (2018-08-21 21:28) 

美美

お口の中がカスタード味になったような気がします。
セブン、近くないんですよね(/_;)
by 美美 (2018-08-21 21:29) 

hana2018

トラ模様で、とらやき♪
でも、販売地域外でした。食べてみたいな~~♪

by hana2018 (2018-08-21 23:10) 

mimimomo

このとら焼きって見たことあるけれど、まだ頂いたことはないわ。
美味しいの? 買ってみようかな~ 甘すぎるのは嫌いだけれど
どうだろう~
by mimimomo (2018-08-22 06:23) 

きよたん

虎焼き 面白そうですが。。甘そうですね
by きよたん (2018-08-22 22:03) 

sakamono

コンビニの甘いモノのコーナーは、つい見てしまいます。
なかなか、踏ん切りがつかなくて、買うに至らないのですが^^;。
by sakamono (2018-08-23 22:05)