SSブログ

横浜散策③ [散策]

041.jpg
[がく~(落胆した顔)]日本丸のライトアップです。

040.jpg
[がく~(落胆した顔)]日本丸とランドマークタワー

042.jpg
[がく~(落胆した顔)]水面に写る姿も美しい。


[がく~(落胆した顔)]尚、イルミネーションの写真は、クリスマス近くになってから掲載します。


[がく~(落胆した顔)]明日は、高円寺のヤミーでオフ会です。

[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。


[猫]大いに楽しみましょうニャン


[がく~(落胆した顔)]土曜日の東京の天気 (12/13気象庁調べ)
晴れ時々曇り
最高気温 10℃
最低気温 4℃
降水確率 20%
[がく~(落胆した顔)]結構寒くなるみたいなので暖かい服装でお越し下さい。

nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 25

くまら

横浜の夜景キレイっすね~
by くまら (2018-12-14 00:32) 

☆ミルキーウェイ☆

ライトアップ、綺麗ですね~♪
オフ会、楽しんで来て下さい^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-14 00:58) 

(。・_・。)2k

久しく日本丸の方に行ってないなぁ
先週 金曜日に山手は回ってきたけど
途中で帰ってきちゃいました

by (。・_・。)2k (2018-12-14 01:12) 

engrid

日本丸、優美ですね

by engrid (2018-12-14 01:57) 

アルマ

なんだろう、このお洒落な感じ(^_^;)

by アルマ (2018-12-14 05:39) 

ぽちの輔

帆船のライトアップ、良いですねぇ。
撮りに行きたい^^
by ぽちの輔 (2018-12-14 06:03) 

とし@黒猫

先週は、工事中で日本丸に近づけませんでした。
by とし@黒猫 (2018-12-14 06:57) 

みぃにゃん

明日はよいお天気みたいですよ。寒いですが・・・。楽しいオフ会になりますように。
by みぃにゃん (2018-12-14 07:34) 

ニッキー

日本丸、ライトアップされた姿がとても美しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-14 07:47) 

yakko

おはようございます。
日本丸 ! 素敵ですね〜 (^ ^)
by yakko (2018-12-14 08:22) 

リュカ

夜の船もいいですね〜
なんとなくリッチな気分になれます(笑)
by リュカ (2018-12-14 08:32) 

旅爺さん

横浜は昼間歩いても夜歩いても楽しめるところが多くていいですね。当地は昼も夜も田んぼです。涙。
by 旅爺さん (2018-12-14 08:37) 

ゆきち

日本丸美しいな~♪
船酔いするので乗るのは苦手ですが見るのは大好きです(#^^#)
by ゆきち (2018-12-14 12:05) 

シニアさん

夜の日本丸は綺麗ですね、
by シニアさん (2018-12-14 12:35) 

斗夢

日本丸がきれいですね、夜のほうが映えますな。
by 斗夢 (2018-12-14 12:49) 

横 濱男

夜の日本丸もいいね。
by 横 濱男 (2018-12-14 14:22) 

viviane

都会の夜景は美しいですね
横浜はどこを切り取っても絵になるわ~♪
by viviane (2018-12-14 16:48) 

ゆうみ

日本丸 真っ白で気品高く美しいですね。
トナカイカチューシャ もちろん100均です。
by ゆうみ (2018-12-14 18:02) 

ぼんぼちぼちぼち

夜の横浜・・・・ヨコハマって書きたくなる雰囲気でやすね。
明日のオフ会、楽しみ~にしてやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-14 19:41) 

すーさん

1枚目のお写真が、ビルの谷間を大きな帆船が進んでるみたいな
錯覚を覚えました。
風変わりな印象とキレイな夜の光で見ていて楽しいです〜(^ν^)。
by すーさん (2018-12-14 20:26) 

きよたん

冬の透明感が伝わってきますね


by きよたん (2018-12-14 20:38) 

ヤッペママ

日本丸格好いいなー。
夜景を最近は見ることなくなりました。
by ヤッペママ (2018-12-14 23:14) 

naonao

日本丸のライトアップ、横浜の夜景綺麗ですね(゜∇^d)!!
明日は、あたたかくしてオフ会楽しんでくださいね。
by naonao (2018-12-15 10:13) 

とまと

日本丸のライトアップいいですね~
オフ会楽しんでくださいね
by とまと (2018-12-15 18:12) 

raomelon

にっぽん丸のライトアップ美しいですね(*'▽')
今頃オフ会中かしら
盛り上がっているのでしょうね♪
by raomelon (2018-12-15 21:23)