SSブログ

15日のオフ会と? [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]15日のオフ会の参加者は、以下の通りです。

英ちゃん(幹事)
ぼんぼちぼちぼちさん
ponnta1351さん
ken_jpさん
さる1号さん
Mitchさん
Rchoose19さん(アルチューズ19)
NO14Ruggermanさん
きよたんさん
kunnyさん(クーニー)【きよたんさんのお友達です】
sakamonoさん
kiyoさん
rannyaβさん(らんにゃん)
向日葵さん
mozさん(モッズ)

[がく~(落胆した顔)]何とか15名揃いました。


043.JPG
[がく~(落胆した顔)]また、関内に行っちゃったよ[パンチ]




[がく~(落胆した顔)]昨日、殿ヶ谷戸庭園(国分寺)の紅葉と横浜の夜景を見て来ました~
[がく~(落胆した顔)]殿ヶ谷戸庭園の紅葉は、近いうちにUPしますね。
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、その前に谷保天満宮の旧車祭も見て来たのでこっちを先にUPします[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]横浜の夜景は、クリスマスにUPしようと思ってます、お楽しみに。

[がく~(落胆した顔)]1つだけ先行して
044.JPG
[がく~(落胆した顔)]これは、桜木町駅の近くにあるクリスマスツリーです。

nice!(59)  コメント(21) 

nice! 59

コメント 21

☆ミルキーウェイ☆

もう、あちらこちらでイルミネーションが賑わってますよね^^
かわいいクリスマスツリーのイルミネーションですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-09 00:45) 

きよたん

メリークリスマスと同時に自分の誕生日近づきました
ちょっと憂鬱
オフ会よかったですね 人数が揃いましたね
kunnyさん 沖縄出身の女性で元気な方です。
よろしくお願いします。
by きよたん (2018-12-09 06:09) 

ぽちの輔

目標達成おめでとうございます^^
by ぽちの輔 (2018-12-09 07:04) 

とし@黒猫

クロスゲートのツリーですね!
昨日行きましたが、昼間だったのでねー
こんなふうではなかったわー
by とし@黒猫 (2018-12-09 07:15) 

くまら

オフ会お疲れさまでした
by くまら (2018-12-09 09:00) 

moz

ちらっと? 寄らせて頂きます^^;
遠くなので?
宜しくお願いします。
by moz (2018-12-09 09:52) 

naonao

ライトアップされて可愛いツリーですねヾ(。゜▽゜)ノ
架空請求の詐欺ハガキ、本当に迷惑です!
過去に英ちゃんさんの所にも届いたことが
あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
by naonao (2018-12-09 10:53) 

ゆきち

オフ会、人数そろって何よりです。
急に寒くなりました。私のように風邪をひかないようお気をつけくださいまし^^;
by ゆきち (2018-12-09 11:33) 

リュカ

人数そろって良かったです^^
楽しい時間を過ごせますように♪♪
by リュカ (2018-12-09 11:36) 

横 濱男

15人揃って良かったですね。。パチパチ
赤レンガのクリスマスマーケットには行ったのかな。

by 横 濱男 (2018-12-09 11:49) 

斗夢

楽しんでください。
by 斗夢 (2018-12-09 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

15人揃って良かったでやすね。
15人に達しなかったらどうするんだろうなーと、はらはらしてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-09 13:00) 

Hide

ほんと15名が揃い安心しました!
タクシーでトンボ帰りかと思っていましたので・・・ほっ!
by Hide (2018-12-09 14:47) 

rannyaβ

15人になって良かったです~
うちの猫を連れてこうかと思ってたんで^^;
当日は参加のみなさん、よろしくお願いします♪
by rannyaβ (2018-12-09 17:49) 

ゆうみ

皆さんと楽しい夜を
by ゆうみ (2018-12-09 18:00) 

とまと

15名揃ってよかったですね、幹事さん!
楽しんできてくださいね
by とまと (2018-12-09 20:38) 

raomelon

15名揃い良かったです^^
大きなクリスマスツリー綺麗ですね
横浜の夜景も楽しみにしています♪
by raomelon (2018-12-09 21:20) 

ニッキー

オフ会、人数も揃って盛会間違いなしですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-09 21:28) 

ヤッペママ

楽しいオフ会を♪
by ヤッペママ (2018-12-09 22:01) 

アルマ

世の中もうクリスマスか・・・(^_^;)

by アルマ (2018-12-09 23:11) 

hana2018

参加者も無事に揃って・・・ホント幹事さんは大変です。
お疲れさまでした、そしてお疲れ様です。
15日のオフ会当日は、大いに楽しんでくださいね♪
by hana2018 (2018-12-09 23:19)