SSブログ

横浜散策① [散策]

[がく~(落胆した顔)]横浜散策の様子を少しずつ掲載して行きます。

[がく~(落胆した顔)]まず、夜の撮影は手がちべたく(冷たく)なると思って、この手袋をネットで購入しました。
4e5rt6gyhu.png
[ふらふら]指はちべたかったけど[どんっ(衝撃)]

043.JPG
[がく~(落胆した顔)]関内駅から馬車道方面に歩いて~

019.jpg
[がく~(落胆した顔)]この建物は何だ[exclamation&question]調べたら、Casa d' Angelaと言う結婚式場だそうです。

020.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして赤レンガ倉庫に行くと、物凄い人混みでした[パンチ]

022.jpg
[がく~(落胆した顔)]大桟橋にマンションが[exclamation&question] 豪華客船の飛鳥Ⅱです。

026.jpg
[がく~(落胆した顔)]掃除用具を見て、今月は大掃除もしないとな[爆弾]

つづく

nice!(62)  コメント(21) 

nice! 62

コメント 21

(。・_・。)2k

結婚式場知ってました
誰かに聞いたんだよなぁ
横濱在住の彼女だったと思うから 10年以上前の話かなぁ

by (。・_・。)2k (2018-12-11 01:08) 

☆ミルキーウェイ☆

寒くなって来たから、手先とか足先が冷えますよね。
そっか、撮影だと指先使うからミトン部分被せられないんですね^^;
大掃除、ガスコンロ部分だけ終わらせました。
と言っても、自分でなく主人にさせちゃいました^^b
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-11 01:09) 

藤並 香衣

飛鳥Ⅱテレビでしか見たことがないですが
大きそうですね~
by 藤並 香衣 (2018-12-11 01:11) 

ぽちの輔

スマホ対応の手袋はどうでしょう?^^
by ぽちの輔 (2018-12-11 05:56) 

横 濱男

やはり、海辺は寒そうだね。。
by 横 濱男 (2018-12-11 06:44) 

ニッキー

さすが赤レンガ倉庫、クリスマスのイベントやってるんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-11 08:22) 

viviane

そうなんですよね~カメラを持つ手が悴んで・・・
松本では一瞬であかぎれになっちゃいました 11月なのに
これからは手袋必須ですね
by viviane (2018-12-11 09:53) 

marimo

おおお、我が故郷。
飛鳥Ⅱは神戸港にも寄港しますね。
そのうち来るかしら?もう去った後かしら(笑
by marimo (2018-12-11 10:01) 

くまら

久し振りに横浜行きたいなぁ~
でも遠いんだよなぁ~
by くまら (2018-12-11 10:45) 

きよたん

横浜はクリスマスになると行きたくなりますね
by きよたん (2018-12-11 10:51) 

みぃにゃん

飛鳥豪華ですね~いつかこんな船で旅行したいな!夢の前にまずは大掃除しないと。
by みぃにゃん (2018-12-11 12:00) 

ゆきち

DAIGOみたいな手袋ですね~ウイッシュ!(#^^#)
横浜はオシャレな雰囲気、夜はキラキラきれいなんだろうな♪
我が家は猫のおかげで毎日小掃除が必須。
そのおかげで大掃除する場所はわずかで助かります^^

by ゆきち (2018-12-11 12:25) 

とし@黒猫

先日のブログにクロスゲートが写っていたのに、
ワープして関内?!
by とし@黒猫 (2018-12-11 12:37) 

naonao

一気に寒くなり冬到来なので
散策には、手袋が必需品ですね。
モダンでお洒落な建物の正体は結婚式場だったんですね。
by naonao (2018-12-11 13:54) 

ちょろっとぶぅ

カメラ用の手袋、探さなきゃ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-12-11 14:27) 

ちぃ

飛鳥Ⅱは船というより建物ですね!
一度は乗船してみたいなぁ・・・
by ちぃ (2018-12-11 15:51) 

美美

横浜、ゆっくり散策してみたいです。
でも平日じゃないとな(^^;
by 美美 (2018-12-11 17:03) 

ゆうみ

最後の一行 ぐさっときました。
by ゆうみ (2018-12-11 18:26) 

hana2018

街中に建つ教会風の結婚式場多いですね。
チャペル風と言うか、本物の教会は「church」ですものね!
飛鳥Ⅱ、大桟橋からはみ出ていそうです~~
by hana2018 (2018-12-11 22:34) 

アルマ

飛鳥Ⅱですか!ちょっと生で見てみたいかも(^^ゞ

by アルマ (2018-12-12 02:05) 

とまと

飛鳥Ⅱのお客さんもいたのかもですね^^
by とまと (2018-12-12 12:20)