SSブログ

ヤミーからの~ [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]昨日は、高円寺のヤミーでオフ会でした。

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。




[がく~(落胆した顔)]忘年会が終わったら次は[exclamation&question]


[がく~(落胆した顔)]2019年一発目のオフ会のお知らせです[どんっ(衝撃)]


シーアンで食い倒れ新年会2019 (オフ会)

日時:2019年1月19日(土曜日)

集合場所:新宿西口のシーアン (お店に直接来てね)

集合時間:18:00~

4w3e5rt67yu.png
東京都 新宿区 西新宿 1-12-5 三平西口ビル 4F
JR新宿駅西口徒歩5分/地下鉄大江戸線新宿駅西口徒歩3分

[がく~(落胆した顔)]2018年と同じく新宿西口のシーアンで新年会を行いたいと思います。
[がく~(落胆した顔)]2018年は、1月20日に行ったので、ほぼほぼほぼ一年ぶりです。
[がく~(落胆した顔)]参加費は、2時間飲み放題付き5,000円です。

[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、ここから私にメールを下さい。←そのままクリックOK

[がく~(落胆した顔)]後日まとめて予約名等を送信致します。

[がく~(落胆した顔)]参加〆切りは、2019年1月5日までとします。
[がく~(落胆した顔)]チョッと早目に〆切りにします、間際になるとバタつくので[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

nice!(58)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 25

ゆきち

精力的にオフ会開催されていますね(#^^#)
風邪をこじらせてしまい休刊日継続中。
ビール解禁になった時の一杯目はさぞかし美味しいだろうと妄想しながら我慢してます^^;
by ゆきち (2018-12-16 00:21) 

きよたん

この日 NPOのイベントがあって行けません
残念です。
今日はお疲れさまでした。楽しいひと時でした
by きよたん (2018-12-16 00:32) 

ぽちの輔

忘年会の次は新年会、
順当ですね^^
by ぽちの輔 (2018-12-16 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
来年の予定?なので・・・また連絡します。
by YUTAじい (2018-12-16 07:39) 

kiyo

英ちゃん、
参加の皆さん、
お疲れ様でした。
いろいろ歓談できて楽しかったです。
ありがとうございました。
by kiyo (2018-12-16 07:44) 

とし@黒猫

お疲れしたー
いつも幹事さんご苦労様です。
いつかオフ会参加したいです。
by とし@黒猫 (2018-12-16 08:09) 

Mitch

オフ会幹事の大役お疲れ様でした。
参加された皆さん、遠くから参加された方もお疲れ様でした。
久しぶりのオフ会で大変楽しかったです。
ありがとうございました。
by Mitch (2018-12-16 09:24) 

ニッキー

オフ会、お疲れ様でした(_ _)
新年会はシーアンなんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-16 10:52) 

さる1号

昨夜はお疲れさまでした
またよろしくお願いします
19日に新年会なのですね
仕事の予定を確認してから連絡します^^
by さる1号 (2018-12-16 10:57) 

Hide

おはようございます?こんにちは〜
無事ヤミーさんでの忘年会が終了した様ですね><
お疲れ様でした〜所でもう新年会の予約ですか@@
シーアンは何年振り?2015年3月17日でしたから!
何とか行きますよ〜〜♪
by Hide (2018-12-16 12:00) 

ponnta1351

幹事お疲れ様でした。
久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。
もう新年会のお知らせ、鬼に笑われそう。
まだ、解りませんが参加の時は宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2018-12-16 12:12) 

rannyaβ

昨日は幹事、お疲れさまでした
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました^^
ありがとうございました(^^)
ヤミーのほうは、しっかり引継ぎがされたようで安心しました^^;
新年会は残念ながら行けませんが、また色々なオフ会企画
楽しみにしています!
by rannyaβ (2018-12-16 13:05) 

とまと

オフ会お疲れ様でした&新年会楽しみですね^^
by とまと (2018-12-16 14:04) 

NO14Ruggerman

昨日はお疲れ様でした。
また幹事さんありがとうございました。
新年会は今年と全く同様パターンでバッティング、なので残念ですが今回は自重します。盛会をお祈りします。
by NO14Ruggerman (2018-12-16 14:58) 

raomelon

大盛況の忘年会から一夜明け
今度は新年会のお知らせ^^
またまた楽しみですね~♪
by raomelon (2018-12-16 15:06) 

newton

新宿の西安は2度ほど行ったことがあります。〆の刀削麺が美味しいですよね。今回も無理かなぁ〜(涙)。

by newton (2018-12-16 15:21) 

ken_jp

どうも~
昨夜はいろいろ幹事っつうことでご苦労様様でした
またお土産まで頂きありがとうございました
シーアン参加の方向で確認中ですぅ。
by ken_jp (2018-12-16 16:22) 

ゆうみ

皆さんで楽しんできてね

by ゆうみ (2018-12-16 18:32) 

横 濱男

食い倒れ・・・すぐに倒れてしまいます。
頑張って食べて下さいな。。
by 横 濱男 (2018-12-16 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は幹事さんお疲れ様でやした。
お陰様でとても楽しいひとときが過ごせやした。
新年会オフ会、参加しやす。
メールしやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-16 19:48) 

ヤッペママ

楽しい新年会を!
by ヤッペママ (2018-12-16 21:57) 

向日葵

オフ会、幹事、お疲れ様でした。
良いオフ会になりましたね。
ありがとうございました。

新年会もなんとか参加したいものですが、
今のところ、まだ「仮」にしておいてください。
by 向日葵 (2018-12-17 02:08) 

美美

15日は参加できずすみませんでした<(_ _)>
by 美美 (2018-12-17 16:49) 

アルマ

すごいな~立て続けですね(^^♪

by アルマ (2018-12-17 18:23) 

lequiche

19日は仕事がありますので参加できません。
ご盛会をお祈り申し上げます。
by lequiche (2018-12-20 02:32)