SSブログ

中間報告 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]新年会(オフ会)の中間報告です。

シーアンで食い倒れ新年会2019(オフ会)
日時:2019年1月19日(土曜日)
集合場所:新宿西口のシーアン(お店に直接来てね)
集合時間:18:00~

[がく~(落胆した顔)]参加費は、2時間飲み放題付き5,000円です。
[がく~(落胆した顔)]が、2018年の時とは少しメニューが変りました~
・前菜三種盛り
・エビと松茸の塩味炒め
・絶品!ナスの山椒揚げ
・細切り牛肉とセロリの四川式スパイシー炒め
・若どりと豆腐、酢漬け高菜の西安風マーラー「しびれ鍋」
・鉄鍋ギョーザ
・国産黒豚のシューマイ
・西安ショーロンポー
・刀削麺
・デザート
[がく~(落胆した顔)]「しびれ鍋」って[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]シーアンに初めて来店される方へ
minamiguchi.png
[がく~(落胆した顔)]JR新宿駅からのルートですが、南口から行くのが分かりやすいと思います。
[がく~(落胆した顔)]経路は、JR新宿駅南口の改札を出て右方向へ(改札口の前の道路は甲州街道です)
[がく~(落胆した顔)]新宿ルミネの前を通り、信号を渡ります。
[がく~(落胆した顔)]信号を渡ったら右方向へ行き、三菱東京UFJ銀行のATMがある角を左折して直進して行きます。

023-b8d11.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店があるビルです。1階がゲームセンターになってます。
[がく~(落胆した顔)]この写真は、2018年の元日の朝に撮影したのでシャッターが閉まってますけどね[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]参加予定者は、今の所以下の通りです。
英ちゃん(幹事)
ぼんぼちぼちぼちさん
ken_jpさん
Rchoose19さん
katakiyoさん
[がく~(落胆した顔)]今の所、私を含めて5名です。

[がく~(落胆した顔)]個室は、8名以上じゃないと利用できないらしいので奮ってご参加下さい。

[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、ここから私にメールを下さい。←そのままクリックOK

[がく~(落胆した顔)]参加〆切りは、1月5日までとします。少し延長するかも?

[がく~(落胆した顔)]1月5日以後にお店の予約が完了したら、まとめて予約名等を送信致します。

[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 17

ゆうのすけ

本年もお世話になりました。
今年は ほんの短い時間でしたが お話できて嬉しかったです。あの日は YUTAじいさんとさる1号さんと御一緒でしたよね。向日葵さんに連れ去られてしまった時はびっくり!(爆 向日葵さんが一番前に並ばれてたんですよね。^^)またゆっくりお会いしたいです!^^来年もよろしくお願い申し上げます。
来る年が喜び多い一年になりますように!佳い年をお迎えくださいね。^^
by ゆうのすけ (2018-12-30 03:21) 

☆ミルキーウェイ☆

おいしそうなメニューがいっぱいで羨ましい^^
その頃は、義実家なので><
いつかは、オフ会参加したいです。
今年も、お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-30 03:37) 

NONNONオヤジ

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
いつも激ムズのクイズで楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^_-)-☆!
P.S.「しびれ鍋」ってきっと、舌がしびれるほど激辛の
鍋じゃないかと思います。
by NONNONオヤジ (2018-12-30 07:49) 

さる1号

19日、OKになりました
参加します~♪
by さる1号 (2018-12-30 10:03) 

とまと

しびれ鍋が気になりますね~^^
by とまと (2018-12-30 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

特に茄子の山椒揚げを楽しみにしておりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-30 12:49) 

いろは

こんにちは^^
今年もお世話になりました。
来る年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by いろは (2018-12-30 15:57) 

横 濱男

豪華やね~!!
今年一年、ご訪問ありがとうございました。
来年も遊んで下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-30 16:27) 

ヨッシーパパ

「しびれ鍋」は舌がしびれるほど、山椒などの調味料で辛いのでしょうね、きっと。
by ヨッシーパパ (2018-12-30 16:36) 

Kiki

楽しいオフ会になりそうですねー♪
今年も満載な記事で楽しませていただきました(^^)
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
by Kiki (2018-12-30 18:15) 

ken_jp

シーアンは美味しいよねぇ (*^∇^)o<■~~
楽しみにしておりますぅ

今年はお世話になりましたぁ
また、来年も(*^ー^)よろしく!です。。
by ken_jp (2018-12-30 19:42) 

ヤッペママ

自分の「知ってる度」が確認できるブログ楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
by ヤッペママ (2018-12-30 20:16) 

足立sunny

新年オフ会、いいですね。
今年もお世話になりました。オフ会に出席できるようにはなかなかなりませんが、来年も宜しくお願いいたします。
by 足立sunny (2018-12-30 21:08) 

raomelon

たくさんの楽しい記事をありがとうございました♪
新年が佳き年となりますように!!
来年もよろしくお願いします(^^)/
by raomelon (2018-12-30 21:11) 

ニッキー

しびれ鍋って西安風ってどれだけ辛いんだろう(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-12-30 21:54) 

きよたん

新年会はイベントと重なり残念ですが参加できません
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by きよたん (2018-12-30 23:10) 

アルマ

しびれ鍋、最近人気みたいですね(^^♪

by アルマ (2018-12-31 02:02)