SSブログ

ゆるキャラ

[がく~(落胆した顔)]東急の「のるるん」の、ゆるキャラも居た~

sedrtgyhuk.jpg

[がく~(落胆した顔)]のるるんは、横浜出身らしいので他の神奈川の交通系(電車)ゆるキャラも紹介します。

w4e5r6t7y8u.jpg
京急の「けいきゅん」

34e5r6t7y.jpg
相鉄の「そうにゃん」

w3e45rt67yu.jpg
JR東日本横浜支社の「ハマの電チャン」

20140710163523_ChoX78Ec.jpg
横浜市営地下鉄の「はまりん」

藤沢市_えのん.jpg
江ノ電の「えのん」

[がく~(落胆した顔)]オマケ
sedrtyguhi.jpg
崎陽軒の「ひょうちゃん」

[がく~(落胆した顔)]ゆるキャラの詳細を知りたい方は、自分で調べてね[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]他の鉄道会社のゆるキャラも、そのうち気が向いたら調べてみます[どんっ(衝撃)]

nice!(59)  コメント(23) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 59

コメント 23

yamatonosuke

のるるんかわいい~♪
しっかりと頭のパンダグラフは折りたたんでいますね。
by yamatonosuke (2019-01-14 00:41) 

(。・_・。)2k

どれも イマイチ可愛さが欠けますね
微妙すぎます

by (。・_・。)2k (2019-01-14 01:51) 

kinkin

どうしても、はまりんだけは ひいき目で見てしまいます^^;
ちょっと訳ありで(^^ゞ
by kinkin (2019-01-14 05:40) 

ぽちの輔

見た事の無い子が多いです^^;
by ぽちの輔 (2019-01-14 06:43) 

青山実花

ゆるキャラって、
都道府県や市区町村を代表する子だけだと
思っていましたが、
鉄道会社にも、こんなにいるんですね^^

by 青山実花 (2019-01-14 07:13) 

横 濱男

電鉄系キャラ、見たことが無いです。
はまりんは、イラストでは見ているけど、居るんだねぇ~(^▽^)
by 横 濱男 (2019-01-14 07:30) 

mimimomo

そうにゃんって見たことがあるみたい・・・ブログでだったかも。
by mimimomo (2019-01-14 07:51) 

yakko

おはようございます。
ゆるキャラって楽しいですね(^ ^)
by yakko (2019-01-14 09:28) 

とし@黒猫

「けいきゅん」はベタベタだけど、わかりやすくて良いです。
by とし@黒猫 (2019-01-14 10:00) 

きよたん

たくさんいますね
電車に近くにいるんですね
by きよたん (2019-01-14 10:29) 

ニッキー

そうにゃん、お気に入りです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-14 10:53) 

naonao

電鉄系のゆるキャラが勢ぞろいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-01-14 11:02) 

ゆきち

電鉄会社ごとにゆるキャラがいるんですね(^▽^;)
のるるん、変な帽子だと思ったらパンタグラフなんですね!
by ゆきち (2019-01-14 11:19) 

すーさん

ひょうちゃん〜〜〜〜!。
我がマリノスのある横浜・崎陽軒のキャラですよね^^?。
今まであんまりキョーミなかったキャラですが
扇原選手(マリノス)のサイン入りひょうちゃん当たってから
にわかに好きかも(現金やな)♪。
by すーさん (2019-01-14 12:34) 

marimo

鉄道のゆるキャラさんたちは・・・地味というか
もうひとひねり必要な感じが漂っていますね(><;ごめんなさい
by marimo (2019-01-14 14:16) 

とまと

のるるんは名札がついていますね^^
by とまと (2019-01-14 16:39) 

リュカ

ほんっと何にでもゆるキャラが居ますね(笑)
のるるんは、顔が好みだわ^^
by リュカ (2019-01-14 20:07) 

hana2019

ゆるキャラって、全部が全部可愛い訳ではないのですね。
形が四角いのは、やはり微妙かな~~(^^;
by hana2019 (2019-01-14 20:52) 

ヤッペママ

東急のるるん初見かも?
ひょうちゃん足が長いね~。
by ヤッペママ (2019-01-14 21:13) 

さる1号

はまりんとひょうちゃんしか知らないなぁ
by さる1号 (2019-01-15 01:44) 

kuwachan

のるるん、キーホルダーに付けてます(^^ゞ
沿線に住んでいるので(笑)
by kuwachan (2019-01-15 23:54) 

アルマ

鉄道会社も結構ゆるキャラ居るんですね(^^♪

by アルマ (2019-01-16 15:05) 

あとりえSAKANA

掲載のゆるキャラはカワイイのばかりですね!
もう見慣れましたが、奈良のせんとくんは
どんなに見ても可愛くありません(-x-;)
by あとりえSAKANA (2019-01-16 23:23)