SSブログ

昨日は

[がく~(落胆した顔)]新宿でオフ会でした、参加された皆様、お疲れ様でした。

[がく~(落胆した顔)]ちなみに、「しびれ鍋」ですが想像してた物とは全く違う物でした[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]と、来月もオフ会やるかも[exclamation&question] 場所は、鎌倉です。梅を見たいので。

nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
オフ会、盛んですね~ 
by mimimomo (2019-01-20 14:37) 

とし@黒猫

お疲れ様でしたー
by とし@黒猫 (2019-01-20 15:18) 

横 濱男

鎌倉梅、2月下旬か3月上旬かもね。
by 横 濱男 (2019-01-20 15:24) 

とまと

オフ会お疲れ様でした~
by とまと (2019-01-20 15:42) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした。
お腹がはち切れんばかりに、食べました^^;
by kinkin (2019-01-20 16:27) 

きよたん

しびれ鍋とは??
もう梅ですね 蕾を見かけるようになりましたからね

by きよたん (2019-01-20 17:31) 

向日葵

ご盛会、何よりでした。
酷い風邪引きでドタキャン!!
参加出来なくて本当に残念でした!!

来月の鎌倉は、たぶん「例の書類」に捕まっていて、
まず無理だろうと思われます。

鎌倉の梅とはホント、円が無いなぁぁ。。
by 向日葵 (2019-01-20 18:15) 

rannyaβ

鎌倉、ずいぶんと行ってないので日程が合えば行きたいです^^;
by rannyaβ (2019-01-20 18:48) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は楽しかったでやすね~
幹事さんお疲れ様でやした。
鎌倉は遠くてちょっとパスかな・・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-20 19:13) 

アルマ

創造とは違ったんですか???(◎_◎;)

by アルマ (2019-01-20 22:05) 

ニッキー

お疲れ様でした=(^.^)=
しびれ鍋、想像とは全く違ってたんですか(°_°)
「しびれ」というだけあってマーが効きすぎとか(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-20 22:26) 

raomelon

お疲れさまでした^^
来月は鎌倉の観梅オフ会、いいですね~
by raomelon (2019-01-20 23:01) 

hana2019

昨夜はお疲れ様でした。…私、行っていませんけど^^
今年も、オフ会三昧の一年になるのでしょうか♪
しびれ鍋・・・意味深ですね~~

by hana2019 (2019-01-20 23:05) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
by ゆうみ (2019-01-20 23:25) 

Rchoose19

おはようございます。
幹事様お疲れ様でしたぁ~~♪
茄子の山椒揚げ、本当に美味しかったです♪
しびれ鍋、あんまりしびれませんでしたね!
鎌倉の梅かぁ~~♪観に行きたいけどねぇ・・・・
競馬がねぇ・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-01-21 07:50)