SSブログ

新宿 [散策]

[がく~(落胆した顔)]19日(土曜日)は、オフ会でしたが、その前に新宿西口の街並の写真も撮って来たので掲載します。

[がく~(落胆した顔)]写真羅列します。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
006.jpg
008.jpg
009.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
015.jpg

017.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、シーアンへ向かいました。

[がく~(落胆した顔)]新宿の街並は、見慣れてますが写真は良い感じに撮れました。


[がく~(落胆した顔)]と、オフ会の記事は今週中にはUPする予定です。

nice!(59)  コメント(26) 

nice! 59

コメント 26

藤並 香衣

11月に行ったときに歩いたな~
また今年もいけるといいな
by 藤並 香衣 (2019-01-21 00:40) 

アルマ

なんか、満月がいいですね(^^♪

by アルマ (2019-01-21 01:03) 

Hide

ご苦労様でした、行きたかったわ〜
今日お昼に、すぐ近くのヨドバシへ!
by Hide (2019-01-21 01:51) 

さる1号

オフ会お疲れさまでした
またよろしくお願いします^^
by さる1号 (2019-01-21 05:56) 

ぽちの輔

暗いのに綺麗に撮れますね^^
by ぽちの輔 (2019-01-21 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ナノブロック・・・充実のヨドバシカメラです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-01-21 06:08) 

青山実花

新宿西口は、
東口とはまた違った風情がありますね^^

by 青山実花 (2019-01-21 06:31) 

kinkin

自分は水曜日にオフ会記事をアップ予定です^^;
by kinkin (2019-01-21 06:46) 

横 濱男

新宿、長年行ってないなぁ~!
迷子になりそう。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-01-21 07:02) 

Rchoose19

新宿の駅のホームは、私のような田舎者は歩けません><
怖かったぁ~~><
だって、電車の方に近寄らないと出口に行けないんだもん・・・
by Rchoose19 (2019-01-21 07:52) 

タンタン

幹事役ご苦労様でした。
苦にならないのが凄いと思います。
by タンタン (2019-01-21 07:56) 

ニッキー

夜の都会風景、懐かしい( ^ω^ )
新宿は御苑と写真展に行くくらいですw
by ニッキー (2019-01-21 08:04) 

くまら

人の波が凄いですね
by くまら (2019-01-21 09:45) 

とし@黒猫

西安は駅ビルに入っていて、餃子が美味しいです。
by とし@黒猫 (2019-01-21 10:25) 

raomelon

高層ビルの間にお月様、いい感じですね^^
by raomelon (2019-01-21 10:27) 

marimo

昔は新宿といえば西口というイメージでしたが、
いまはすっかり南口が新宿の顔になりましたね。
by marimo (2019-01-21 10:29) 

リュカ

オフ会盛り上がりましたか~?^^
by リュカ (2019-01-21 10:39) 

斗夢

ヨーロッパの町並みに比べると雑然としていますね。
by 斗夢 (2019-01-21 15:10) 

ちぃ

大都会、新宿の宵の口〜夜は雰囲気ありますねー^^
にしても思ったより人が歩いてなくて意外でした。
新宿だって場所によりけりなのでしょうね。
by ちぃ (2019-01-21 16:00) 

naonao

新宿は、西口と東口では風景がガラッと
変わりますね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-01-21 16:55) 

きよたん

都会も満月の夜でしたね
西口は賑やかですね
その頃 王子にいましたが月を眺めるのは忘れてしまいました。
オフ会の様子楽しみにしています

by きよたん (2019-01-21 17:52) 

kuwachan

オフ会お疲れ様でした。
楽しみましたか?^_^
by kuwachan (2019-01-21 17:59) 

ヤッペママ

新宿暫く行ってないけど、こうして見ると都会だね。
by ヤッペママ (2019-01-21 20:53) 

ゆうみ

私も行きたかったな
by ゆうみ (2019-01-21 21:47) 

yamatonosuke

そう言えばまだ新宿行ってないかも…
次に東京ベンチ行った際は新宿を散策したいと思います^_^
by yamatonosuke (2019-01-22 00:52) 

とまと

スーパームーンの一日前の月ですね
by とまと (2019-01-22 22:33)