SSブログ

府中の森公園② [散策]

[がく~(落胆した顔)]写真羅列します。
015.jpg
016.jpg
[がく~(落胆した顔)]これは、八重寒梅みたいです。
017.jpg
019.jpg
[がく~(落胆した顔)]なんじゃこりゃ[exclamation&question]鷲っぽいオブジェ[どんっ(衝撃)]
021.jpg
022.jpg
[がく~(落胆した顔)]雪吊りもしてあったけど、雪は滅多に降らないのに[どんっ(衝撃)] 客寄せか[exclamation&question]
023.jpg
024.jpg
[がく~(落胆した顔)]カモもいっぱい居たけど、もぅ少しこっちにカモーン・・来ないよ[どんっ(衝撃)]
025.jpg


jqmAot1OLJNOVsf1548267329_1548267655.png

j4_LFhF5Uqv2Saf1548267843_1548268084.png


[がく~(落胆した顔)]おしまい[どんっ(衝撃)]

nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 26

yamatonosuke

土曜日に食べたかも鍋思い出しました(笑)
雪ツリーはちょっと兼六園みたい♪
by yamatonosuke (2019-01-28 00:46) 

Kiki

寒い時期に咲く八重寒梅 綺麗ですよね!
鴨鍋 温まりそうだけど
食べられたら大変・・・(*゚▽゚*)

by Kiki (2019-01-28 06:07) 

ニコニコファイト

食われる!逃げろ~^^面白いです^^
by ニコニコファイト (2019-01-28 06:27) 

青山実花

雪吊りのイメージからか、
兼六園みたいですね^^
by 青山実花 (2019-01-28 06:57) 

mimimomo

おはようございます^^
梅が咲いているのですね~いい感じ。
鴨さんも避難ですね^^
by mimimomo (2019-01-28 07:07) 

ニッキー

雪吊り、一応用意しておくってことでしょうか(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-01-28 07:44) 

yakko

おはようございます。
青空に紅梅が映えますね〜
雪吊り、絵になります(^ ^)
by yakko (2019-01-28 07:50) 

Rchoose19

そっか、客寄せ雪吊りなんですねぇ~。
冬は鴨鍋もいいですね。暖まりますね♪
鴨は災難ですね・・・^^;
鳥?烏?鷲?なんざんしょうねぇ~~・
by Rchoose19 (2019-01-28 07:58) 

raomelon

青空に紅色の梅が映え綺麗です♪
雪吊り風情がありますね
確かに客寄せカモ?^^
by raomelon (2019-01-28 09:12) 

きよたん

カモ鍋いいかもなんて 
カモかわいそうだわ

by きよたん (2019-01-28 09:29) 

くまら

冬場はカモ鍋美味いですよね
by くまら (2019-01-28 10:17) 

みぃにゃん

ここは人気のスポットなんですかね?暖かくなるとお花の名所とかになるのかな?
by みぃにゃん (2019-01-28 10:48) 

リュカ

今日の晩ご飯は、あんかけ焼きそばが食べたいなあ^^
by リュカ (2019-01-28 10:49) 

ゆきち

私も池の鴨を見るとカモ鍋を思い出します(^▽^;)

by ゆきち (2019-01-28 12:13) 

斗夢

お金がたくさんあって使い放題の公園のようですね。
by 斗夢 (2019-01-28 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

銅像の台詞がナイスで笑ってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-28 16:04) 

nicolas

鴨の脂って、鶏のとまた違いますよねー
by nicolas (2019-01-28 16:18) 

ちぃ

鴨鍋好きです♪
見てると時々ジュルッとなりますw
雪吊りは腕が鈍らないように練習したとか!
by ちぃ (2019-01-28 17:43) 

横 濱男

鴨鍋・・・食べたいね。。
鷲の下の丸く細長いのは何だろう。。
単なる台?なのかな。。
by 横 濱男 (2019-01-28 18:58) 

タンタン

私も梅の花が咲いてるのを、どっかで見た気がするんですが…何処やったか忘れました(苦笑)
by タンタン (2019-01-28 19:05) 

naonao

冬晴れの空と梅が綺麗ですね(゜∇^d)!!
バリ寒いので、鴨鍋いいかも~(笑)
by naonao (2019-01-28 19:07) 

ゆうみ

こちら積雪在り
冬真っ盛りなの
どーしてそっちは、梅の花?
by ゆうみ (2019-01-28 22:00) 

アルマ

オブジェってわからないものが多いです(^_^;)

by アルマ (2019-01-28 22:04) 

hana2019

厳冬期の最中に、もう紅梅が咲きだしているのですね。八重寒梅ですか。
黄色いロウバイが咲きだしているから、梅も間もなくかもしれないですね♪
by hana2019 (2019-01-28 22:48) 

とまと

オブジェいろいろありますね~
面白いです^^
by とまと (2019-01-29 00:10) 

さる1号

鴨、美味しいよねー♪
by さる1号 (2019-01-29 04:50)