SSブログ

北鎌倉 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]オフ会のお知らせです。


北鎌倉の梅を見に行こう会 雨天決行
日時:3月2日(土曜日)
集合場所:北鎌倉の円覚寺の前
集合時間:13:00


[がく~(落胆した顔)]巡る場所は、北鎌倉の3ケ所だけにします[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]円覚寺(300)・東慶寺(200)・浄智寺(200) ( )内は拝観料です。
w34er6ty7ui.png
[がく~(落胆した顔)]明月院は、午後からじゃ混雑するし拝観料が高いので行きません[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]それでも、行きたい方は集合前に個人的にどうぞ[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]で、帰りは何処かで一杯飲んで帰りましょう(鎌倉は飲み屋が少ないので大船にしましょう)
[がく~(落胆した顔)]飲み会は、強制的ではないので参加はご自由に[どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。

nice!(76)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 30

(。・_・。)2k

猛禽は虫とかネズミとかモグラとか食べるらしく
畑は餌場みたいです
なので時間帯で撮れるんですよね

by (。・_・。)2k (2019-02-04 01:17) 

さる1号

3月の頭ですか
仕事の予定が見えなくて・・・ーー)
by さる1号 (2019-02-04 04:39) 

kinkin

この日は検査・・・・(T-T)
by kinkin (2019-02-04 04:52) 

ぽちの輔

梅の名所が集まってるんですね^^
by ぽちの輔 (2019-02-04 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
予定が見えてません。
by YUTAじい (2019-02-04 06:14) 

横 濱男

えぇ~よ!!(^^)
この位の距離がいいかも。。疲れるからね。。
by 横 濱男 (2019-02-04 07:25) 

ニッキー

そういえば、何度も鎌倉に行ってるけど
観梅に行ったことはないかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-04 07:36) 

Rchoose19

鎌倉、ん十年も行ってないなぁ~~。
梅、素敵でしょうねぇ♪
この時間帯は絶賛バイト中っす(T_T)
by Rchoose19 (2019-02-04 08:13) 

raomelon

北鎌倉観梅オフ会いいですね~♪
hatumiさんがお休み中なので
大阪はオフ会が無くって(^^;
by raomelon (2019-02-04 09:51) 

きよたん

梅が咲いている頃ですね
もう少し時間ください

by きよたん (2019-02-04 09:54) 

nicolas

楽しそうですねー、オフ会ー。
梅の季節なんですね~
by nicolas (2019-02-04 10:23) 

hana2019

北鎌倉の梅を見に行こう会・・・いいな、いいな♪
北鎌倉の梅も良いけど、梅の合間に美味しい和菓子が食べたい!
大船は先週末の往復通過だけはしましたけど。。
by hana2019 (2019-02-04 13:10) 

斗夢

多分、大丈夫だと思いますが、老老介護の身です。
調整します。
by 斗夢 (2019-02-04 13:31) 

ちぃ

見頃だと良いですねー^^
東慶寺、予約して水月観音を見に行った思い出が!
by ちぃ (2019-02-04 15:44) 

ゆきち

今日はとっても暖かです♪
春一番が吹いた地域もある様子、今年は春が早いかもしれませんね!
満開の梅が見れますように(#^^#)
by ゆきち (2019-02-04 15:46) 

横 濱男

再び・・・
そう言えば、この週はCP+だから、難しいかもよ。。

by 横 濱男 (2019-02-04 18:00) 

naonao

来月は、北鎌倉でオフ会なんですね(゜∇^d)!!
沢山の梅が見れるといいですね
by naonao (2019-02-04 19:14) 

ヤッペママ

観梅会楽しんでください。
by ヤッペママ (2019-02-04 21:12) 

とまと

またレポートが楽しみですw
行っていないうちから楽しみにする私^^
by とまと (2019-02-04 21:50) 

ゆうみ

楽しんできてね。
この日は下働きの日で仙台にいなくてはなりません。
by ゆうみ (2019-02-04 21:55) 

sakamono

ちょっと腰の調子が心配で。
最近、歩く系は見送っています^^;。
by sakamono (2019-02-04 23:36) 

アルマ

梅か~ウチの市も梅で有名なんですがなかなか行かないです(^_^;)

by アルマ (2019-02-04 23:44) 

yamatonosuke

遠くて行けないので鎌倉の梅はお写真で楽しませていただきます(^_-)-☆
by yamatonosuke (2019-02-05 01:01) 

moz

梅の具合はどうでしょうか? ちょっと偵察を続けてみますね ^^
たぶん土曜日だから大丈夫かなと? 正式にはまたご連絡します。^^
by moz (2019-02-05 10:21) 

ぼんぼちぼちぼち

遠いからパスでやす(ーoー)
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-05 18:59) 

Kiki

北鎌倉の梅を見に行こう会
いいですねー!
大船で飲み会も楽しそうです(*^^*)
by Kiki (2019-02-05 19:29) 

(。・_・。)2k

あ そうだ CP+だから 行けないかも
いっそ横浜撮影会にすれば参加者増えそうですよね
CP+経由の

by (。・_・。)2k (2019-02-05 23:07) 

英ちゃん

すみませんが、予定を大幅に変更します(゚□゚)
明日、案内の記事をUPしますので、よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2019-02-06 01:50) 

ponnta1351

梅は観たいけれど歩く系はパスです。
by ponnta1351 (2019-02-06 09:50) 

engrid

その頃が見頃なのね、、鎌倉で梅見とな、、いいな。。。
by engrid (2019-02-06 16:11)