SSブログ

最近、疲れてる? [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]また、甘い物を買ってしまった[どんっ(衝撃)]

001.JPG
きんつば

[がく~(落胆した顔)]あなたは、甘い物は何が好きですか[exclamation&question]

nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 23

藤並 香衣

甘いものは苦手なんですけど
疲れていると食べたくなります
でも、チョコレートだけは別(笑)
by 藤並 香衣 (2019-02-08 00:39) 

アルマ

甘いもの、結構なんでも食べちゃいます(^_^;)

by アルマ (2019-02-08 02:02) 

ぽちの輔

あんこ系よりもチョコ系が多いです^^
by ぽちの輔 (2019-02-08 06:14) 

タンタン

私はチョコ好きなもんで^^
by タンタン (2019-02-08 06:19) 

青山実花

疲れてなくても
甘い物はいつでも食べたいです^^
好きなものを選ぶのは難しいですが、
マカロンかな。
コンビニではいつもアイスを買っています。

by 青山実花 (2019-02-08 06:59) 

NONNONオヤジ

必需品はやはりチョコレートですね~。
冷蔵庫に切れてるとキレます(笑)。
最近はぼくもすっかり和菓子党~(^◇^)!
by NONNONオヤジ (2019-02-08 07:46) 

Rchoose19

甘い物より辛い物の方が好きです♪
特に和菓子系は自分で買って食べることないかも^^;
チョコレートは大好きです(=^・^=)
会社で頂く各地からのお土産は食べます♪
by Rchoose19 (2019-02-08 07:46) 

さる1号

セブンだと、どら焼きを買う事が多いです
by さる1号 (2019-02-08 09:28) 

marimo

セブンできんつばが買えちゃうのですね~知らなかったです(笑
セブンはコーヒーとシャキシャキレタスのサンドイッチをよく買います。
by marimo (2019-02-08 10:57) 

raomelon

甘い物大好き^^
洋より和かな~( *´艸`)
by raomelon (2019-02-08 11:08) 

くまら

甘いもの=見る物です
by くまら (2019-02-08 11:45) 

ニッキー

甘い物は和も洋も中華も何でも好きです(^_^)v
by ニッキー (2019-02-08 11:58) 

ゆきち

甘いもので嫌いなものは無いかも(#^^#)
1個しか選べないとしたら・・プリンかな~♪
by ゆきち (2019-02-08 12:37) 

hatumi30331

甘いもの、大好き!(笑)
めでたい電車の赤?
またスクープ狙えるかな?
情報ありがとう。^^
by hatumi30331 (2019-02-08 13:48) 

斗夢

甘いものはあまり食べません。
でも食べたくなるときがありますが、疲れているときなんでしょうね。
by 斗夢 (2019-02-08 14:39) 

rannyan

甘いものは好き^^;
でも和より洋派です
by rannyan (2019-02-08 15:37) 

ちぃ

和洋問わず大好きです!
疲れてなくてもたくさん食べます(爆)
by ちぃ (2019-02-08 16:32) 

とまと

甘いものは好きです!
by とまと (2019-02-08 17:47) 

ぼんぼちぼちぼち

年を取る毎に甘いものがどんどん好きじゃなくなってしまいやした。
決してまずいと思うわけではないんでやすが、一口で充分っていうか。
ごくたまに、飲んだ後のノリで食べるのはチーズケーキくらいかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-08 21:05) 

きよたん

たまに食べたくなりますね
少しね
by きよたん (2019-02-08 21:25) 

ヤッペママ

何でも(除く漉し餡)
by ヤッペママ (2019-02-08 21:37) 

チヨル(たろう)

最近はチョコレート系のお菓子をよく食べます(^^;
by チヨル(たろう) (2019-02-09 05:24) 

nicolas

あああ、あんこ食べたくなっちゃいました。
by nicolas (2019-02-09 11:39)