SSブログ

最近は、和菓子ばっかし(゚□゚) [おいしいもの]

001.JPG
栗どら焼き

[がく~(落胆した顔)]普通のどら焼きと栗どら焼きは、同じ値段なのでこっちを買いました。


001.JPG
練乳入り白こしあん苺大福

[がく~(落胆した顔)]白あんも、まいう~

nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 23

☆ミルキーウェイ☆

同じ値段で、栗が入ってるのはお得感ありますよね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-02-11 01:03) 

(。・_・。)2k

デザート食べる派ですねぇ
俺 あんまり間食しないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-11 01:16) 

yamatonosuke

間違いなく買うなら「栗どら」の一択です(^_-)-☆
by yamatonosuke (2019-02-11 01:21) 

ぽちの輔

これなら呑みながらでもいけそう^^
by ぽちの輔 (2019-02-11 06:35) 

mimimomo

和菓子も美味しいでしょ?^^
栗が入って同じお値段。ならばやはり栗入りが良いですね^^v
by mimimomo (2019-02-11 06:39) 

みぃにゃん

私もイチゴ大福ばかり食べてるかも・・・。
by みぃにゃん (2019-02-11 07:48) 

くまら

イチゴ大福に練乳はいらないかも
by くまら (2019-02-11 08:21) 

ちぃ

私も先日白あんのいちご大福食べました!
普通のあんこがいいんじゃない?と思っていたけど新発見!
美味しかったでーす^^
by ちぃ (2019-02-11 08:36) 

NONNONオヤジ

最近は安~い6個入りの「きなこ餅」にハマってます。
餅というよりはあんこの入った団子のような弾力があります。
どら焼きやイチゴ大福も好きです~(^◇^)!
by NONNONオヤジ (2019-02-11 08:55) 

横 濱男

血糖値は大丈夫??
by 横 濱男 (2019-02-11 09:10) 

きよたん

どら焼き カロリーありですね
中身だけ食べたいけど甘いか
by きよたん (2019-02-11 09:38) 

とし@黒猫

近所のスーパーで、ヤマザキの苺大福が100円なので
たまに買います。
レジでは、108円です。
by とし@黒猫 (2019-02-11 09:52) 

とまと

和菓子ばっかしで、最後のかしが菓子にかかってますね^^
by とまと (2019-02-11 09:52) 

ピンキィモモ

こんにちは。
栗入りでも同じ値段なら、私も、やはり栗入りのどら焼きを買いますね。
粒あん大好きv
by ピンキィモモ (2019-02-11 11:45) 

newton

“栗どら焼き”は、夕食前の空腹を満たすアイテムとして重宝しています。何しろ、昼食から夕食の時間が長いので・・・(汗)。“練乳入り白こしあん苺大福”も試してみます。

by newton (2019-02-11 14:56) 

ken_jp

ご無沙汰しましたぁ~
寒いですね
千葉けっこう降りましたよぉ

3月2日はヨロシクお願いします
①で大丈夫です。
by ken_jp (2019-02-11 16:51) 

ニッキー

練乳入り白こしあんの苺大福が気になります^^
by ニッキー (2019-02-11 17:58) 

yamachan

甘味は必須アイテムです♪
by yamachan (2019-02-11 18:17) 

ヨッシーパパ

栗や苺、+αで入っていると、嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2019-02-11 19:12) 

naonao

栗どら焼きに苺大福、和菓子も美味しいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-02-11 21:51) 

raomelon

和菓子美味しいですよね♪
苺大福は白あんなのですね
練乳入りにそそられます( *´艸`)
by raomelon (2019-02-11 22:19) 

Rchoose19

いろんなお菓子があるんですねぇ~~♪
しかし両刀使いなんですね!
by Rchoose19 (2019-02-12 12:56) 

アルマ

和菓子もたまに食べたくなりますね(^^♪

by アルマ (2019-02-12 23:05)