SSブログ

寒い訳だ(゚□゚)

[がく~(落胆した顔)]昨日は、東京も大雪注意報が出ましたが、朝に降った雪は薄っすら積もる程度でした。

[がく~(落胆した顔)]しかーし、昨日の夜11:30頃に外に出たら~
001.JPG
002.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
[がく~(落胆した顔)]雪が降ってた~[どんっ(衝撃)]しかも朝よりも積もってるよ[パンチ]

nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 24

ゆうのすけ

こっちも 少し積もりましたがアスファルトの部分は
全く積もらなかったので 仕事先の雪かき仕事はなくて
セーフ!^^v
でも 雪が降っただけで 降ってない単なる放射冷却の日と
比べるとやっぱり寒いですよね。
北海道は マイナス二桁の所もあったようですね。
昨日くらいで寒いって言ってたら 
なまら甘い!って言われちゃいそうですね。^^

by ゆうのすけ (2019-02-10 00:39) 

(。・_・。)2k

茨城より江戸の方が積もってた印象です

by (。・_・。)2k (2019-02-10 00:52) 

きよたん

積もったうちに入らない雪でしたね
寒くなったり暖かくなったりで冬はこれからかもう終わるのか
はっきりしてほしいです。

by きよたん (2019-02-10 04:57) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝も寒いです!
by YUTAじい (2019-02-10 06:24) 

ぽちの輔

こちらは雪も無く平和な朝でした^^
by ぽちの輔 (2019-02-10 06:25) 

斗夢

積りましたね、冬の間に一度は撮りたいですね。
こちらはすぐに融けました。
by 斗夢 (2019-02-10 06:34) 

タンタン

おはようございます。
やっぱり雪でしたか。

by タンタン (2019-02-10 07:34) 

ヤマカゼ

今朝は思いっきりさむいですね。
こちらもうっすら積ってます。
by ヤマカゼ (2019-02-10 08:26) 

さる1号

降り過ぎは困るけれど、もうちょっと降って欲しかったなぁ
雪景色が撮りたかった^^;
by さる1号 (2019-02-10 08:56) 

marimo

駐車場とか結構積もっているように見えますが・・・
今朝はもう溶けてますか?
こちらは雪はなく北風が強かったです。
by marimo (2019-02-10 09:43) 

とし@黒猫

ん? この様子では、積雪3cmぐらいですかね?!
by とし@黒猫 (2019-02-10 09:48) 

リュカ

今日はもう溶け始めてますか?
確かに寒かったです
by リュカ (2019-02-10 10:36) 

ニッキー

それなりに降ったんですねぇ(°_°)
うちの方は夕方少し降りましたが
朝方屋根にうっすら残ってるだけで
それもすぐに溶けていきました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-10 11:22) 

アルマ

雪ですか!
ウチの方はめったに降らないので…それでも寒いです(^_^;)

by アルマ (2019-02-10 11:50) 

みぃにゃん

ソチラ過ごし積もった見たいですね!こちらは寒いですがよいおてあになりましたかわ明日は雪予報出てます。
by みぃにゃん (2019-02-10 14:43) 

ちぃ

結構降ったんですねー!
ワイパーは凍りつかないように立てておくのが北国のマストですw
by ちぃ (2019-02-10 16:43) 

ぼんぼちぼちぼち

杉並でも1センチくらい積もりやした。
予報では5センチとかって脅かしてたのにね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-10 18:07) 

ヨッシーパパ

わが家の辺りは、朝、車の屋根だけに積もった雪も昼には溶けていました。
by ヨッシーパパ (2019-02-10 19:00) 

とまと

こちらも昨日の夜は車にうっすら雪が積もりました~
by とまと (2019-02-10 21:23) 

hana2019

朝見た雪は、薄っすら積もる程度で・・・午前中に溶けました。
昨日の方がずっと寒く感じましたが、そんな時間に英ちゃんは、なんの為お外へ・・・って怪しいなぁ~~なんちゃって^^
by hana2019 (2019-02-10 22:39) 

横 濱男

冷蔵庫の中の方が暖かいね。。
by 横 濱男 (2019-02-10 23:44) 

yamatonosuke

どこの雪国かと思ったら東京なんですね・・・
フロントガラスもガチガチに凍っていそう('◇')
by yamatonosuke (2019-02-11 01:24) 

mimimomo

おはようございます^^
当地は昨日(10日)と本日早朝、雪景色となっています。
でも昨日はその後お天気が良くなって・・・でも今日は雪の予定。
by mimimomo (2019-02-11 06:38) 

ニコニコファイト

3連休寒すぎます。
by ニコニコファイト (2019-02-11 09:28)