SSブログ

たまには、洋菓子も(゚□゚) [おいしいもの]

001.jpg
イタリア栗のモンブラン

002.jpg
[がく~(落胆した顔)]土台にピントが合っている[exclamation&question] でも、まいう~[どんっ(衝撃)]

nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 19

yamatonosuke

モンブランはたまに食べたくなる凄いヤツ♪
by yamatonosuke (2019-02-13 00:39) 

アルマ

モンブランも良いですね(^^♪

by アルマ (2019-02-13 00:42) 

(。・_・。)2k

モンブラン食べたことないんですよねぇ
なんでか 子供の頃から苦手な気がして

by (。・_・。)2k (2019-02-13 02:32) 

ぽちの輔

そう言えば、最近ケーキ類を食べてません^^;
by ぽちの輔 (2019-02-13 06:10) 

横 濱男

モンブラン、ン10年食べてない。。

by 横 濱男 (2019-02-13 06:53) 

青山実花

美味しそうですね^^
今日、買ってこようかな。
(すぐ影響される(笑))。
by 青山実花 (2019-02-13 07:08) 

みぃにゃん

セブンのモンブランは美味しいですね~たまに食べたくなります。
by みぃにゃん (2019-02-13 07:34) 

ニッキー

モンブラン大好きなので、コンビニでも買えるって
嬉しいです( ^ω^ )

by ニッキー (2019-02-13 08:21) 

nicolas

あ、これウマイっすよねー(* ̄ω ̄)
by nicolas (2019-02-13 11:21) 

MINERVA

これ、美味しいですよね!!
あー、食べたくなってきました。
by MINERVA (2019-02-13 11:30) 

斗夢

自分で食べるつもりでスーパーで買ってくるんでしょうが、
食べきれずに賞味期限が過ぎたものがわたしのところに
回ってきます。まだ、腹を壊したことはありません。
by 斗夢 (2019-02-13 11:51) 

ゆきち

私にとって、モンブランはケーキの王様です(#^^#)
by ゆきち (2019-02-13 12:49) 

とまと

セブンのモンブランも美味しそうですね~
by とまと (2019-02-13 12:59) 

newton

モンブランも好きだなぁ~。

by newton (2019-02-13 16:56) 

きよたん

このモンブラン食べたことあります
甘いけど食べちゃった
by きよたん (2019-02-13 18:57) 

naonao

セブンのモンブランは美味しいので
食べたくなりまーす( ̄¬ ̄*)じゅる
腱鞘炎の件、お心使いをありがとうございました。
by naonao (2019-02-13 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

辛党なのでモランボンのほうが好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-13 20:35) 

ちぃ

これは美味しいですよねー^^
by ちぃ (2019-02-13 20:36) 

あとりえSAKANA

このイタリア栗のモンブランは手軽に入手出来て
嬉しいです。私も大好きです(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-02-13 21:32)