SSブログ

2月も御仕舞・追記あり [お知らせ]

北鎌倉の梅を見に行こう会 雨天決行
日時:3月2日(土曜日)
集合場所:北鎌倉の円覚寺の前
集合時間:13:00

参加予定者
英ちゃん(幹事)
ken_jpさん(確定)
横 濱男さん(確定)
katakiyoさん(散歩のみ)
斗夢さん(散歩のみ)

[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、コメントしてね。

[がく~(落胆した顔)]丁度、梅も見頃(終盤?)になってると思います。しかーし、天気がイマイチ心配な感じ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]週間天気予報では晴れになってますが、その前後の日が雨だからズレる可能性もあるね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]雨天決行ですが、もし雨の場合は早目に切り上げましょう。

[がく~(落胆した顔)]北鎌倉の当日の天気予報は、晴時々曇・最高気温15℃・降水確率20%だそうです。

[がく~(落胆した顔)]集合場所は北鎌倉の円覚寺の前です。一応、地図も掲載しておきます。
UphWbZElA7nrfx61551341618_1551341937.png
[がく~(落胆した顔)]この地図のルートは、横須賀線の上り線からのルートだけどね[どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]と言う事で、よろしくお願いします。

nice!(70)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 24

kinkin

病院が早く終わったら参加出来るかも・・・時間に居なかったら
出発して下さい(^^ゞ
by kinkin (2019-02-28 05:27) 

ぽちの輔

好天に恵まれることをお祈りいたします^^
by ぽちの輔 (2019-02-28 06:12) 

ニッキー

日曜日が雨予報ですもんねぇ。。。
せっかくの鎌倉観梅、晴れますように(_ _)
by ニッキー (2019-02-28 07:42) 

横 濱男

女性陣が、いないね。。
by 横 濱男 (2019-02-28 08:46) 

斗夢

よろしくお願いいたします。
金曜日も日曜日も晴れのようですよ。
by 斗夢 (2019-02-28 08:55) 

くまら

ガッツリ楽しんできてください
by くまら (2019-02-28 09:01) 

raomelon

北鎌倉の梅、いいですね~
楽しんで来てください♪
by raomelon (2019-02-28 10:05) 

きよたん

楽しんで下さいね
天気が悪ければ人出も多くなくいいかもしれません
by きよたん (2019-02-28 10:19) 

美美

私もお天気を期待しているんですが
晴れますよーに♪
楽しんできてくださいね(^^)/
by 美美 (2019-02-28 10:44) 

アルマ

雨が心配ですね・・・
楽しんできてくださいね(^^♪

by アルマ (2019-02-28 13:38) 

katakiyo

体調不良のため、雨が降ったら不参加です。
集合場所が分かりませんが、線路そばでよろしいですか?
by katakiyo (2019-02-28 15:14) 

kuwachan

お天気に恵まれるといいですね^ ^
by kuwachan (2019-02-28 17:31) 

mimimomo

鎌倉はしばらく行っていないから行きたいところですが、2日が無理なら時刻にもちょっと無理があるから、やはり行けないわ(--
by mimimomo (2019-02-28 18:59) 

naonao

土曜日はお出掛け日和みたいなので
北鎌倉の梅を楽しんで来てくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-02-28 20:04) 

ゆうみ

楽しんできてね。
行きたいけど 労働の日なの
by ゆうみ (2019-02-28 21:47) 

kick_drive

こんばんは。参加したいのですが、膝が痛くて歩くのがつらく
皆さんに迷惑かけることになると思うので諦めてます。
楽しんできてください。

by kick_drive (2019-02-28 23:20) 

とまと

オフ会楽しんでくださいね~
by とまと (2019-02-28 23:33) 

yamatonosuke

いよいよ今週末ですね♪
レポ楽しみにしていま~す。
by yamatonosuke (2019-03-01 01:53) 

katakiyo

了解いたしました。よろしくお願い申し上げます。
by katakiyo (2019-03-01 07:37) 

Rchoose19

お天気よいといいですねぇ~~♪
お散歩オフ会、楽しそうですねぇ~~。
※飲み会しか参加しないと言われそうな私ですが・・・・^^:
梅のお花たくさん見られるといいですねぇ♪
お散歩後の飲み会も気になりますけど♪
by Rchoose19 (2019-03-01 08:44) 

リュカ

明日楽しんできてください^^
by リュカ (2019-03-01 13:22) 

nicolas

春の北鎌倉。
混みそうだけど、やっぱりいいなぁー
楽しんできてくださいね~
by nicolas (2019-03-01 14:42) 

(。・_・。)2k

天気なんとか持ちそうで
良かったです

by (。・_・。)2k (2019-03-01 17:57) 

kick_drive

こんばんは。膝痛のご心配ありがとうございます。
ことの発端は左足のかかとに出来た大きくて深いひび割れなんです。
歩くときにいたいので左足をかばっていたら右ひざに負荷がかかり
痛み出しました。左足のかかとのひび割れはほぼ治りましたが
右ひざ痛はまだ治りそうもありません。階段は結構つらいです。
医者で処方されたシップでだいぶ良くなりましたがもう少しかかりそうです。治ればまた是非オフ会参加させてください。

by kick_drive (2019-03-01 21:18)