SSブログ

またオフ会のお知らせです(゚□゚) [お知らせ]

錦糸町でちょい飲みオフ会
日時:4月13日(土曜日)
集合場所:JR錦糸町駅南口のみどりの窓口の前
集合時間18:00

[がく~(落胆した顔)]私用で錦糸町まで行くので、ついでにオフ会もしちゃいます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]行くお店は決めてなのでJR錦糸町駅で待ち合わせをしましょう。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、錦糸町界隈は飲み屋はいっぱいあるので良さそうなお店に行きましょう。
[がく~(落胆した顔)]参加したい方は、コメントしてね。よろしくお願いします。

JR錦糸町駅構内図
ldVWY6GroJsG4VK1553129247_1553129343.png

参加者
英ちゃん(幹事)
Rchoose19さん

nice!(60)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 21

yamatonosuke

錦糸町は行ったことないのでレポ楽しみにしています(^^♪
by yamatonosuke (2019-03-23 00:56) 

アルマ

錦糸町って飲み屋さん多いんですね(^^♪

by アルマ (2019-03-23 05:02) 

(。・_・。)2k

たぶん行けます
お金があれば

by (。・_・。)2k (2019-03-23 06:08) 

ぽちの輔

どんなオフ会になるのでしょうね?^^
by ぽちの輔 (2019-03-23 06:49) 

ニッキー

錦糸町は店がたくさんあって
どこの店に入るか悩みそうですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-23 08:15) 

のらん

錦糸町〜!!! 未知の領域です(^_^;
by のらん (2019-03-23 11:10) 

ぼんぼちぼちぼち

参加しやーす!
錦糸町は喫茶店が多いので、しばしば行っていてだいたい解かりやす。
めちゃくちゃ安くて美味い中華屋さんも知ってやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-23 11:39) 

リュカ

錦糸町はいろいろお店がありそうですね。
楽しんで下さい!!^^
by リュカ (2019-03-23 13:29) 

marimo

どこでもドアあればなぁ~
毎回参加しちゃうよ(^^
by marimo (2019-03-23 14:08) 

Hide

禁止町では飲めないので新宿がいいな〜
でも、まだ調子が悪く痩せる一方です><
by Hide (2019-03-23 15:48) 

ken_jp

ご無沙汰してます^_^
よろしくお願い申し上げます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
by ken_jp (2019-03-23 15:49) 

きよたん

錦糸町です 興味はあるけれど夜なので
少し考えます。
by きよたん (2019-03-23 16:45) 

横 濱男

ついでに、やっちゃうのが凄いね。。
良い子なので、夜遊びしないからな~!!

by 横 濱男 (2019-03-23 19:11) 

raomelon

ついでにオフ会、いいですね~
楽しんでください♪
by raomelon (2019-03-23 19:39) 

kick_drive

こんばんは。4月6日は通院の為、不参加でお願いします。
予約時間が11時なので間に合いそうもありません。

by kick_drive (2019-03-23 21:38) 

naonao

錦糸町は、飲食店が多いので
オフ会楽しんでくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-03-23 21:50) 

ゆうみ

楽しんでね。
4月は ずっと下働き先に缶詰めです。
by ゆうみ (2019-03-23 22:12) 

向日葵

4月13日ですね。。
ちょっとスケジュール、やりくりしてみます。
少しお時間下さいまし。

あ、ぼんぼちさん、参加ですね。
お店にもお詳しそう!!

皆さんにもお会いしたいしなぁ~~ぁぁ。。
by 向日葵 (2019-03-24 03:08) 

とまと

楽しみですね~
報告お待ちしています^^
by とまと (2019-03-24 13:17) 

Rchoose19

おはようございます。
錦糸町はメトロの駅と楽天地ビルとJRAの西館しか知らないです^^;
週に2回も通っているのにねぇ~~^^;
お店が沢山あるようなので楽しみです(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-25 08:06) 

向日葵

4月13日(土)、なんとか都合がつきました!!

まだ間に合ったら「錦糸町オフ」、参加させて下さい。
by 向日葵 (2019-03-29 02:58)