SSブログ

錦糸町+α [お知らせ]

錦糸町でちょい飲みオフ会
日時:4月13日(土曜日)
集合場所:JR錦糸町駅南口のみどりの窓口の前
集合時間18:00

[がく~(落胆した顔)]私用で錦糸町まで行くので、ついでにオフ会もしちゃいます[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]行くお店は決めてなので錦糸町駅で待ち合わせをしましょう。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、錦糸町界隈は飲み屋はいっぱいあるので良さそうなお店に行きましょう。

JR錦糸町駅構内図
ldVWY6GroJsG4VK1553129247_1553129343.png

[がく~(落胆した顔)]集合場所は、JR錦糸町駅構内図だけじゃ良くワカンナイかも知れないので~
09861_sub1.jpg
[がく~(落胆した顔)]写真をパクって来たので掲載しておきます[どんっ(衝撃)]南口の改札を出て直ぐ右側だね。

[がく~(落胆した顔)]ちょい飲みオフ会は、18:00からですがその前に私が行きたい所があるのでお付き合いしてもいいよと言う方も募集します。
[がく~(落胆した顔)]それは「東武博物館」と言う鉄道の施設です。入館料は大人200円です。安いね。
[がく~(落胆した顔)]場所は、東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)の東向島駅に隣接してます。
[がく~(落胆した顔)]なので、東向島駅の改札前に15:00集合とします。(改札口は1ヵ所)

[わーい(嬉しい顔)]参加したい方は、コメントしてね。よろしくお願いします。

参加予定者
英ちゃん(幹事)
Rchoose19さん
ぼんぼちさん
ken_jpさん
kick_driveさん
(。・_・。)2kさん(+1名)
向日葵さん
[がく~(落胆した顔)]向日葵さんは、体調不良のため不参加となりました、残念ですがまた今度。

[がく~(落胆した顔)]これで最終案内とさせて頂きます。

nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 20

yamatonosuke

錦糸町で飲んだくれたい(≧▽≦)
by yamatonosuke (2019-04-10 00:13) 

(。・_・。)2k

たくさん集まると良いですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-04-10 02:45) 

kinkin

行きたいけどヤボ用もあるし・・・早く終われば^^;
by kinkin (2019-04-10 05:18) 

YUTAじい

おはようございます。
17時から・・・マンションの理事会で、残念です。
by YUTAじい (2019-04-10 05:57) 

mimimomo

おはようございます^^
ここのところ出かける用事が多いので残念ながら行けないなぁ~
by mimimomo (2019-04-10 06:15) 

横 濱男

記事アップ楽しみにしてます。
by 横 濱男 (2019-04-10 06:35) 

青山実花

①かきめし 北海道・厚岸駅
⑤ますのすし 富山県・富山駅
⑩網焼き牛たん弁当 宮城県・仙台駅

駅弁には詳しくないので、
名前で選んでみました^^



by 青山実花 (2019-04-10 06:35) 

ニッキー

錦糸町は美味しくて安い居酒屋さんが
たくさんあるイメージです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-10 07:31) 

naonao

錦糸町で、ちょい飲みオフ会
週末が楽しみですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-04-10 07:50) 

Rchoose19

土曜日、雨は降らなそうですね♪
バイト先と眼と鼻の先の集合場所なので、
今回はきちんと行けそうです!
どんなお店に行けるのか楽しみで~~す(=^・^=)
東武博物館って昔と変わっていなければ、ガード下に
『けごん』が突き刺さっていたような記憶があるんですけども・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-04-10 07:54) 

Hide

参加したいですね〜飲める人が羨ましい・・・
暫くお酒は禁止町?でして残念です><
by Hide (2019-04-10 08:18) 

足立sunny

うちからすぐそばですねぇ。
ばしばしお飲みください。
by 足立sunny (2019-04-10 09:35) 

アルマ

楽しんできてください(^^♪

by アルマ (2019-04-10 10:02) 

ぼんぼちぼちぼち

飲み会だけ参加しやす。
楽しみにしてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-10 13:12) 

ゆうみ

楽しんできてね。
by ゆうみ (2019-04-10 21:49) 

ゆきち

ちょい飲みが「ちょい」ですむのかどうか?!^^;
レポお待ちしています!
by ゆきち (2019-04-10 21:49) 

とまと

楽しんできてくださいね~
by とまと (2019-04-10 22:45) 

kick_drive

こんばんは。向日葵さんが不参加になってしまったのが残念です。

by kick_drive (2019-04-10 23:47) 

engrid

ちょい飲み、、なのね。。。。
by engrid (2019-04-11 01:05) 

sakamono

その頃、中野で飲んでます^^;。
by sakamono (2019-04-11 23:40)