SSブログ

やっぱし

[がく~(落胆した顔)]鮪は刺身も食べたいと思って~
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]近所のスーパーで「まぐろといかの2色丼」を買って食べました。
003.JPG
[がく~(落胆した顔)]まいう~


[がく~(落胆した顔)]ついでに、よこすか海軍カレーパンも買って来た。
001.JPG
[がく~(落胆した顔)]このタイプ(サンドイッチ)は今まで無かったな。

nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 15

ぽちの輔

醤油は付いてないみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-14 07:00) 

横 濱男

海軍カレー・・
横須賀に生きたくなりました。。
10連休に行こうかな。。
by 横 濱男 (2019-04-14 07:38) 

きよたん

塩分に注意してね
by きよたん (2019-04-14 08:11) 

タンタン

そういや海軍カレー食べた事ない^^;
by タンタン (2019-04-14 08:46) 

ニッキー

海軍カレーぱん、見かけたことはありますが
食べたことないです^^
今度食べてみようっと( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-14 09:54) 

とまと

海軍カレーのパン食べてみたいです
by とまと (2019-04-14 10:32) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れ様でした
撮影も飲み会も楽しかったです(^^)

by (。・_・。)2k (2019-04-14 11:25) 

リュカ

よこすか海軍カレーパン。これは興味あります!!
by リュカ (2019-04-14 11:49) 

mimimomo

こんばんは^^
マグロがお好きなんですね~ わたくしはお魚好きですが、どういうわけか、マグロはあまり食べたくないのですよね~自分でも理由は分からないけれど。
海軍カレーは頂いたことありますが、パンはまだです。美味しかったかな^^
by mimimomo (2019-04-14 19:40) 

ゆるキャラ

まぐろといかの2色丼もよこすか海軍カレーパンも
両方美味そう!!このスーパーは私もすぐに行けるので
今度買ってみます(^^♪
立川のイベントの日は新宿に用事があったので
行けませんでしたが130周年ラッピングは既に
何枚か撮影しました(^^)/
もう少し写真がたまったらアップします~♪
by ゆるキャラ (2019-04-14 20:36) 

ヤッペママ

海軍カレーのネーミングて色んな商品が有るみたい。
海軍カレーコロッケなるものは食べた事があります。
by ヤッペママ (2019-04-14 20:52) 

kick_drive

こんばんは。昨日はありがとうございました。宴会では席が
対角線上になってしまいあまりお話しできなかったように思います。
次回は近くの席になるようにしたいです。またよろしくお願いいたします。

by kick_drive (2019-04-14 21:58) 

ゆうみ

海軍カレー 美味しいって聞きましたが
塩分が怖くて食べてません。
by ゆうみ (2019-04-14 22:10) 

アルマ

海鮮丼、いいですね~(^^♪

by アルマ (2019-04-14 23:50) 

Hide

ここ何日もカツオのタタキばかりなので
今夜はマグロにしたいくらいです!
陸軍カレーは無いですよね・・・><
by Hide (2019-04-15 17:30)