SSブログ

旧古河庭園~上中里駅~王子駅 [散策]

[がく~(落胆した顔)]その後、旧古河庭園から上中里駅に行って~
030.jpg
[がく~(落胆した顔)]オフ会の集合場所なので下見も兼ねてね。

[がく~(落胆した顔)]で、ここから王子駅まで線路沿いを徒歩で~トホホ
033.jpg
[ふらふら]途中で雷[雷]がゴロゴロして来たので早歩きで[ダッシュ(走り出すさま)]

[がく~(落胆した顔)]そして、王子駅で都電を見て~ 
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg
039.jpg
[がく~(落胆した顔)]祝日は都電に国旗が掲揚されてます。

つづく


[がく~(落胆した顔)]明日は、旧古河庭園deバラ見学&撮影会です。
[がく~(落胆した顔)]一応、参加〆切りは本日までですが、参加したい方は早目にコメントしてね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]参加される皆様、よろしくお願いします。

nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 20

YUTAじい

おはようございます。
明日はカルチャー教室通いです・・・残念です
by YUTAじい (2019-05-17 06:03) 

きよたん

昨年11月末に六義園 古河庭園〜上中里歩きました
明日晴れになるといいですね
季節が良いとお散歩オフ会たのしいですよね
by きよたん (2019-05-17 06:08) 

ぽちの輔

電車が走って来てるのに
横断してもOK?電車が一時停止するの?
by ぽちの輔 (2019-05-17 06:08) 

ニッキー

明日は暑すぎない晴れで
皆さま楽しめますように=(^.^)=
by ニッキー (2019-05-17 07:55) 

とまと

オフ会晴れますように。
by とまと (2019-05-17 08:32) 

raomelon

都電が走る風景、良いですね^^
明日の東京は曇り時々晴れ
バラを撮るには適しているかも?です(*´ω`)
by raomelon (2019-05-17 10:25) 

リュカ

この界隈も久しく行ってないです。
当日はお天気に恵まれますように。楽しんで下さい^^
by リュカ (2019-05-17 11:12) 

ゆきち

路面電車のある街はいいですね♪
方向音痴なもので、地下鉄は景色が見えず苦手です^^;
週末、いいお天気になりますように。

by ゆきち (2019-05-17 12:38) 

Rchooose19

都電も『東京さくらトラム』なぁんて芸名になりましたね。
電車も昔に比べると随分と綺麗になりました。
昔は何ヶ所か路面電車もありましたけどねぇ・・・・
流石にトロリーバスは乗った記憶がないですが^^;
明日、宜しくです(=^・^=)
by Rchooose19 (2019-05-17 12:40) 

mimimomo

こんにちは^^
祝日は都電に国旗。これは素晴らしい!
オフ会、薔薇の撮影会ですね~楽しんできてください。
by mimimomo (2019-05-17 14:50) 

ちぃ

路面電車の走る街の風景って良いですよねー^^
うちの近所でも路面電車はしってます。
「チン電」って呼ばれてまーす。
by ちぃ (2019-05-17 16:43) 

naonao

祝日は都電に国旗が掲揚されているんですね。
知らなかったあ~都電が走る風景、いいですね(o≧∇≦)o
by naonao (2019-05-17 17:51) 

横 濱男

明日は、よろちくび~!!
by 横 濱男 (2019-05-17 17:55) 

hana2019

薔薇の花が映えるよう、好天であることを願っています。
都電に国旗が掲揚されるって、知りませんでした。でも、確かに似合いますね^^
by hana2019 (2019-05-17 20:39) 

アルマ

こういう電車、乗りたいです(^^♪

by アルマ (2019-05-17 23:39) 

yamatonosuke

東京では王寺→王子なんですよね♪
また都電に乗ってみたいなぁ~
by yamatonosuke (2019-05-18 00:53) 

eye

どうやら私らしいですよ
2kさんの連れ (笑)
今日はよろしくお願いします
雨にならなくて良かったですねー (´▽`) ホッ
by eye (2019-05-18 08:19) 

のらん

ホントだっ! 都電に日の丸が♪
薔薇の撮影会、お天気まずまずでヨカッタですね(^.^)
by のらん (2019-05-18 11:23) 

moz

旧古河庭園行ってみたいです。
まだ行ったことない !!
今日も仕事でした ^^; 今帰ってきました。
オフ会、天気も晴れ間もありきっと楽しい会になったのでしょうね。 ^^v
今頃は? きっと飲み会かな? ^^;;
by moz (2019-05-18 18:46) 

ヤッペママ

撮影会晴れて良い日でしたね。
by ヤッペママ (2019-05-18 20:55)