SSブログ

BBQ [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]5月25日と26日は、2日連荘のオフ会でした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]25日は散歩の会で内容が濃いので、26日のオフ会の記事を先にUPしますね。

[がく~(落胆した顔)]26日は、毎年恒例となったBBQオフ会でした。

参加者は(順不同)
駅員3さん
kinkinさん
YUTAじいさん
ken_jpさん
suzuran6さん
parasolpainさん
chibidraさん
風来鶏(フライドチキン)さん
kiyoさん
その他数名(顔は知ってるけど名前が分からない[パンチ])

127.jpg
128.jpg
[がく~(落胆した顔)]この日も暑かった(最高気温33℃)けど、BBQは橋の下(日陰)で行われたので良かったです。


[がく~(落胆した顔)]ここからは写真羅列で
169.jpg 170.jpg
171.jpg 172.jpg

174.JPG
[がく~(落胆した顔)]料理が一通り出来上がった所で乾杯~[ビール]
[ふらふら]ですが、私とYUTAじいさんとken_jpさんとsuzuran6さんは、乾杯前から飲んでます[パンチ]

175.jpg 176.jpg
177.jpg 178.jpg
181.jpg 182.jpg

183.JPG

180.jpg 187.jpg
190.jpg 193.jpg
195.jpg 191.jpg

186.JPG

188.jpg 194.jpg
185.jpg 196.jpg
198.jpg 199.jpg

189a.jpg W469tLYSbMZnAhQ1559006913_1559007044.jpg
[がく~(落胆した顔)]菜箸で料理をワイルドに喰らう女[どんっ(衝撃)]      [がく~(落胆した顔)]英ノワール作「帽子を被った女性」(油絵風に加工)

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]そして、みんなで後片付けをして~解散となりました。

200.JPG 201.jpg
[がく~(落胆した顔)]kinkinさん(左)と駅員3さん(右)の車

202.JPG
[がく~(落胆した顔)]電車で帰る人たち[カメラ]

203.jpg 204.jpg
[がく~(落胆した顔)]高幡不動駅にて京王線の電車たち

[わーい(嬉しい顔)]BBQに参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(74)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 34

yamatonosuke

これはビールがどんどん進むやつ!
参加するなら絶対電車で行きます♪
by yamatonosuke (2019-06-03 01:08) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 行きたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2019-06-03 02:55) 

きよたん

たくさん食べましたね
2日連続でお疲れさま
by きよたん (2019-06-03 04:08) 

kinkin

連荘のオフ会お疲れ様でした。英ちゃんは疲れていたのか後半戦は
寝てたもんね・・・^^;
ちなみに名前が判らずの方ですが、FB仲間の伊藤さんと大崎さん、
大崎さんの友人の加藤さん、子供連れが風海 星月さんですね。
自分の記事はいつかな???まだ書き上げきってません(^^ゞ
by kinkin (2019-06-03 05:02) 

さる1号

美味しそうだぁ
行きたかったなぁ==)
by さる1号 (2019-06-03 05:14) 

moz

オフ会続きですね、すごーーい!! @@;
BBQとっても美味しそうですね、きっとビールもくいくいくい !! 笑
昨日もお疲れさまでした。ゆっくりと間われて楽しかったです。
また、ご一緒しましょうね ^^v
by moz (2019-06-03 06:18) 

Hide

おはようございます!
BBQに参加したいですよ〜今は体調がね・・・
天気も良く最高のBBQでしたね!お疲れさま〜
by Hide (2019-06-03 06:54) 

横 濱男

こんなに食べられない。。。(´д`)
昨日はお疲れ様でした。
また、宜しくお願いします~!!
by 横 濱男 (2019-06-03 06:57) 

ニコニコファイト

凄いいっぱいの料ですね。
by ニコニコファイト (2019-06-03 07:05) 

ニッキー

2日連続のオフ会、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-06-03 07:21) 

eye

英ちゃんさん、
元気ですね〜
いやータフだわ
私、そんなに活動できません。
特に、暑くなると…
by eye (2019-06-03 08:37) 

raomelon

お天気も良く、美味しそう&楽しそう♪
BBQオフ会、一度参加してみたいです(*´ω`)
by raomelon (2019-06-03 11:28) 

naonao

2日連続でオフ会いいですねヾ(。゜▽゜)ノ
BBQオフ会、美味しく楽しい時間ですね
by naonao (2019-06-03 12:52) 

ちょろっとぶぅ

行きたかったですぅ。。。(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2019-06-03 13:24) 

hana2019

色々なメニューがたーくさん!出来たら、もっと具体的に知りたかった^^ 今後の参考のために♪
夜の街も良いけれど、青空の下のBBQオフ会は楽しくて、美味しくて、素敵♪
by hana2019 (2019-06-03 13:48) 

リュカ

ゴージャスなBBQだぁ^^
楽しいのが伝わってきますよ
by リュカ (2019-06-03 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

お料理いっぱいで、どれも美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-03 14:56) 

ともち

おいしそうなお料理がいっぱい。
楽しそうですぅ。
大阪開催を期待します( *´艸`)
by ともち (2019-06-03 15:02) 

nicolas

ワイルドに食べちゃっていいんですねー
いつか行きたいな~
by nicolas (2019-06-03 15:28) 

ちぃ

すごい!いろんな食材持ち寄って
ちゃんとお料理しているー!!
うちのBBQは切ったもの焼くだけですwww
by ちぃ (2019-06-03 16:03) 

marimo

なんだかとっても本格的なお料理がずらりですね~
美味しそう(^^
by marimo (2019-06-03 17:22) 

mimimomo

こんばんは^^
BQQと言っても様々なお料理が並んで美味しそうですね~♪
以前から参加したいとは思うものの、何故だか何時も高尾山行と
同じ日になるのですよね(--
by mimimomo (2019-06-03 18:56) 

旅爺さん

大勢集まってのバーベキューオフ会は楽しめたでしょう。
by 旅爺さん (2019-06-03 19:22) 

yoko-minato

バーべキュウ、楽しそうですね。
そして美味しそう!!
私には縁がないのですが・・・
by yoko-minato (2019-06-03 19:32) 

ヤッペママ

皆で食べるバーベキュウは格別の味だったでしょうね。
by ヤッペママ (2019-06-03 20:26) 

みぃにゃん

毎回美味しそうで本格的なお料理ばかりですね!
by みぃにゃん (2019-06-03 21:39) 

アルマ

BBQのオフ会もも白いですね(^^♪

by アルマ (2019-06-03 21:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ポカリスエット飲みながらのビール初めてでした( ´艸`)
楽しかったですねぇ。
by YUTAじい (2019-06-04 06:04) 

ぽちの輔

毎年開催されてるオフ会ですよね^^
by ぽちの輔 (2019-06-04 06:46) 

naonao

青空の下で、みんなでワイワイ食べる
BBQは、美味しく楽しいですね(o≧∇≦)o
by naonao (2019-06-04 08:18) 

Rchoose19

お疲れ様でしたぁ~~♪
う~ん、うらやましいぞぉ~~!!!
ken-jp さん、治ったんですか?
肉が喰いたい!と心の底から思いま~~す♪
もちろんビールも飲みたいけど♪
by Rchoose19 (2019-06-04 08:42) 

あとりえSAKANA

kinkinさんのブログでも美味しそうで
楽しそうな画像拝見しました。ウラヤマシイ!
良いお天気に恵まれて良かったですね(^^)
by あとりえSAKANA (2019-06-04 22:09) 

とまと

楽しそうで何よりです~
by とまと (2019-06-04 22:25) 

すーさん

あ、エクストレイルだー♪
しかも多分グレードが「モードプレミア」だ
いいなーオサレさん
by すーさん (2019-06-06 01:22)