SSブログ

谷根千散歩① [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]5月25日は、谷根千散歩会(オフ会)でした。

参加者は(順不同)
横 濱男さん
(。・_・。)2kさん
eyeさん
rannyanさん
きよたんさん(幹事)
mozさん
kick_driveさん
そして私の8名でした。

[がく~(落胆した顔)]いろんな所に行ったので記事は数回に分けます[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]10回くらいになるかも[exclamation&question]まぁ、この際だから小出しにして引っ張り倒そう[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]JR日暮里駅に午前10時に待ち合わせ。全員集合した所で谷中に向かいます。
001.jpg
[がく~(落胆した顔)]路地のラブホテル目指してレッツゴー[あせあせ(飛び散る汗)]

002.jpg
[がく~(落胆した顔)]煉瓦の塀伝いに、へぇ~[どんっ(衝撃)]

003.jpg
[がく~(落胆した顔)]良さげな小路~kick_driveさんの後ろから[カメラ]

3w4e5rt6y.jpg
[がく~(落胆した顔)]昭和風にしてみた(モノクロ)

005.jpg
[がく~(落胆した顔)]谷中のお店は猫がいっぱい[猫]

つづく

nice!(72)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 33

yamatonosuke

ホテルから出て来た人は大名行列にビックリしたでしょうね(笑)
by yamatonosuke (2019-06-05 00:46) 

(。・_・。)2k

この時 入って行くおっさんとお姉ちゃんを見ましたが
この辺のホテル お仕事の人が多く使うみたいですよ
確かに どう見ても カップルというか夫婦にも見えなかったからなぁ
羨ましいよねぇ お金持ってる人

by (。・_・。)2k (2019-06-05 00:50) 

YUTAじい

おはようございます。
この日は下孫運動会応援・・・残念です。
by YUTAじい (2019-06-05 06:05) 

横 濱男

ホテル・・・愛・・・名前がいいよね。。

by 横 濱男 (2019-06-05 06:41) 

ぽちの輔

最後のニャンコはよく見ますね。
有名なお店?
by ぽちの輔 (2019-06-05 06:46) 

ニコニコファイト

にゃんこの町~^^
by ニコニコファイト (2019-06-05 06:55) 

みぃにゃん

そんなに猫の看板が多い街なんですか~?散策してみたいにゃ~
by みぃにゃん (2019-06-05 07:32) 

ニッキー

確かここのワチには一度行ったことがあるような(⌒-⌒; )
でもホテルは気づきませんでしたw
違う道だったのかな^^
by ニッキー (2019-06-05 07:33) 

とし@黒猫

谷中は、ねこが多い町という印象なんですが、
出会いましたか?
頻繁に出会えるなら、一度行ってみたいのです。
by とし@黒猫 (2019-06-05 10:08) 

mimimomo

こんにちは^^
谷根千は数年前に行ったけれど、もうかなり忘れたわ。
オフ会、楽しかったですか^^ 
by mimimomo (2019-06-05 12:12) 

ちょろっとぶぅ

後ろから付いていくと、怪しい団体だなぁ~って、思うよね(^∞^;

モノクロパチリ。いい味だすなぁ~って思うんだけど
いつも忘れるぅ。。。

by ちょろっとぶぅ (2019-06-05 12:24) 

NONNONオヤジ

谷中は猫の街ですよね~。
猫カフェ(?)みたいな店もあったような……。
by NONNONオヤジ (2019-06-05 12:47) 

きよたん

いろいろあった谷中 振り返ると楽しいね
またいつか行きたいな
by きよたん (2019-06-05 13:29) 

kick_drive

こんばんは。あら、いつの間に(笑)。

by kick_drive (2019-06-05 19:50) 

raomelon

モノクロの路地が良い雰囲気^^
谷中行ってみたいです(*´ω`)
by raomelon (2019-06-05 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

小路、白黒にするとぴったりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-05 21:16) 

ヤッペママ

猫ちゃんが手招きしてる?
by ヤッペママ (2019-06-05 21:44) 

kuwachan

オフ会の連荘ですか?
すごいですね~^^
by kuwachan (2019-06-05 22:43) 

アルマ

いきなりのラブホ・・・(;^ω^)

by アルマ (2019-06-05 23:20) 

すーさん

らぶほの中は撮りましたか
…って大人数で行くとこじゃないですね^^;
私も名前が好きです「愛」♪
by すーさん (2019-06-06 01:19) 

旅爺さん

皆さん集まってのオフ会は大いに楽しめたでしょうね。
by 旅爺さん (2019-06-06 05:10) 

さる1号

モノクロの路地がいいなぁ^^
by さる1号 (2019-06-06 05:10) 

Rchoose19

ホテル愛とショコラティエってギャップがすごいですね^^;
日暮里、毎日通ってるけど下車したことないんですよねぇ・・
谷根千もとても近いけど行ったことないし^^;
大人のお散歩には、よさげなところですよねぇ~♪

by Rchoose19 (2019-06-06 08:05) 

リュカ

谷中にもダヤンが居るのですね!!
by リュカ (2019-06-06 08:42) 

ゆきち

谷中に行って猫ちゃん撮ってみたいです(#^^#)
by ゆきち (2019-06-06 12:50) 

ちぃ

最近そーゆーホテルでカラオケしたり映画見たりする人がいるから
そこでオフ会なのか!?と一瞬思っちゃいましたwww
by ちぃ (2019-06-06 16:40) 

rannyan

なんか場違いな感じのホテルだった気が..
昼間だったせいかしらん^^;
by rannyan (2019-06-06 18:20) 

naonao

谷中の小路は、昭和チックでレトロな感じですね。
そして、猫の街で有名ですね=^_^=
by naonao (2019-06-06 18:28) 

とまと

にゃんこかわいいです^^
by とまと (2019-06-06 22:02) 

hana2019

谷根千、昔学生の頃に住んでいました。
変わっていないなぁと思える路地と、観光客向けのお店と。。
路地のラブホ目指して、レッツゴーオフ会♬
カップルの邪魔はいけませんわ^^
by hana2019 (2019-06-06 23:29) 

sakamono

一列になって歩いているところが、なんかおかしい^^;。
この初音小路ってとこ、おもしろそうですねぇ。
by sakamono (2019-06-06 23:36) 

美美

こういう路地裏面白いですね。
一枚目、みんな並んでホテルへ向かっているみたい(笑)
by 美美 (2019-06-07 16:44) 

Hide

引っ張り倒して下さい、今ならすぐに倒れます><
ホテル愛が気になります・・・昭和風は好みです!
by Hide (2019-06-10 14:17)