SSブログ

谷根千散歩⑨ [オフ会]

084.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、根津神社を後にして再び散策を

Hf4nD0VoZzUSJ1M1559893003_1559893370.jpg

RVnZ2wMiqcLSJud1559892389_1559892424.jpg
mGjbmMdEGm1Zbbp1559892519_1559892556.jpg
Ozf7jdXnC8adZcC1559892640_1559892933.jpg
[がく~(落胆した顔)]しかし、木造の建物が多いです。

089.jpg

[がく~(落胆した顔)]この後、2kさんとeveさんとお別れしました、お疲れ様でした。

090.jpg
091.jpg

つづく

nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 20

アルマ

木造が多いってことは、昔ながらの景色を残しているってことですね(^^♪

by アルマ (2019-06-24 02:17) 

(。・_・。)2k

今度この界隈 秋にやって下さい
この辺から 不忍池のコースなんてどうですか?

by (。・_・。)2k (2019-06-24 02:22) 

きよたん

不忍池コースいいですよね
上野桜木町から。
秋はそれ考えているんですが
by きよたん (2019-06-24 06:26) 

横 濱男

レトロ風写真がいいね。。
by 横 濱男 (2019-06-24 06:49) 

ぽちの輔

この辺りは電線がたくさん走ってますね^^
by ぽちの輔 (2019-06-24 07:08) 

naonao

セピアモードは、レトロな感じがアップして
風情があっていいですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2019-06-24 07:10) 

斗夢

昭和・・・東京オリンピック前にタイムスリップ!
by 斗夢 (2019-06-24 07:28) 

ニッキー

こういう木造建築の間の路地ってそそられます( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-24 08:07) 

NONNONオヤジ

狭い路地をはさんで両側に建ち並ぶ木造家屋……。
古き良き時代の日本!
by NONNONオヤジ (2019-06-24 08:07) 

Rchoose19

おはようございます。
昨日は有難うございました♪
きよたんさんからメール来ましたぁ♪
木造家屋にはセピア色が似あいますねぇ~~♪

by Rchoose19 (2019-06-24 08:44) 

yoko-minato

谷根千・・・とても人気の街ですよね。
古い家が続いていてそれが今の時代は
おしゃれに見えますよね。
by yoko-minato (2019-06-24 09:45) 

とし@黒猫

何が売られているのか、ちょいと覗いてみたくなります。
by とし@黒猫 (2019-06-24 17:25) 

とまと

昔からの建物が残っているんですね~
by とまと (2019-06-24 17:32) 

ゆうみ

この界隈 雰囲気ね。
板壁って 撫でまわしたいくらい好きです。
by ゆうみ (2019-06-24 18:45) 

ヤッペママ

子供の頃にタイムスリップしたようだわ~。
by ヤッペママ (2019-06-24 19:28) 

raomelon

レトロな雰囲気が素敵
路地裏散策してみたいです^^
by raomelon (2019-06-24 21:12) 

hana2019

木造建築が多いのは…バブル期に地上げ屋に買われて、駐車場やビルにならなかったと言う事ですね。昔ながらの風情が残っていて良かった~~♪
by hana2019 (2019-06-24 22:41) 

kick_drive

こんばんは。SHELLの看板ありましたね。盗まれないのかな?

by kick_drive (2019-06-24 22:46) 

あとりえSAKANA

7枚目のおせんべい屋さんで
お土産を買った事があります☆
全然変わりませんね(^^)
by あとりえSAKANA (2019-06-25 02:21) 

美美

路地裏が良い感じですね。
by 美美 (2019-06-26 17:29)