SSブログ

谷根千散歩⑩ [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]よみせ通りにやって来ました。
092.jpg
093.jpg

[がく~(落胆した顔)]そして、谷中ぎんざ商店街へ
094.jpg
095.jpg
[がく~(落胆した顔)]屋根の上に猫が居るけどオブジェです[どんっ(衝撃)]や~ね~[猫]
096.jpg
[がく~(落胆した顔)]招き屋では、招き猫型の大判焼きを売ってます。まぁ買わなかったけどね[パンチ]
097.jpg
098.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、夕やけだんだんへ
100.jpg
[がく~(落胆した顔)]夕やけだんだんの上から[カメラ]


[がく~(落胆した顔)]そして、私たちは日暮里駅近くのお店で飲み会をやる事にしました。

2SKvoH7szsRKwuo1559848378_1559848640.jpg
[がく~(落胆した顔)]行ったお店は「韓国家庭料理 柳」です。(反転加工)

[がく~(落胆した顔)]狭いエレベーターに乗りお店へなだれ込み~

160.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずはビールで乾杯~[ビール]

[がく~(落胆した顔)]暑い中を散歩したのでビールが格別に美味しかったです。

[がく~(落胆した顔)]料理は、写真羅列で。
158.JPG
161.JPG
163.JPG
164.JPG
165.JPG
166.JPG
167.JPG


[がく~(落胆した顔)]オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。


[がく~(落胆した顔)]そして、長期間に渡り記事を読んでくれた皆様も、ありがとうございました。

終幕

nice!(80)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 28

くまら

訪問する時間間違えた。。。orz
by くまら (2019-06-26 00:15) 

(。・_・。)2k

ニンニク 美味そう
メッチャ腹減ってきた〜

by (。・_・。)2k (2019-06-26 00:49) 

ぽちの輔

辛そう^^;
by ぽちの輔 (2019-06-26 06:01) 

moz

あらためまして、谷中オフ会お疲れさまでした m(_ _)m
盛りだくさんでとても楽しかったですね。
でもでも、10回の記事とはすごーーいです @@;
〆のビールも料理も美味しかったですよね。
by moz (2019-06-26 06:06) 

mimimomo

おはようございます^^
如何にも昭和って感じかしらね。
by mimimomo (2019-06-26 06:19) 

みぃにゃん

沢山散策されたのですね。その痕の一杯最高ですね~豚も美味しそう。
by みぃにゃん (2019-06-26 07:39) 

Rchoose19

キムチも網で焼くんですねぇ~~♪
最初、お肉に撒いて食べるのかと思ったら、
お肉は切って食べるんですねぇ~♪
ビールに焼肉は相性バッチリですよね(=^・^=)

by Rchoose19 (2019-06-26 07:55) 

斗夢

お疲れだったんですね、飲み会の写真が少ないから。
by 斗夢 (2019-06-26 11:47) 

ゆきち

暑い中散策後の冷たいビール、最高ですね(#^^#)
大きなチヂミが美味しそう♪
by ゆきち (2019-06-26 12:17) 

kuwachan

夕やけだんだん、
谷根千っと言ったらまずここですよね。
散策の後のビールが美味しそうです!
by kuwachan (2019-06-26 12:51) 

いろは

こんにちは^^
夕焼けだんだん、行って見たいです^^
by いろは (2019-06-26 14:28) 

横 濱男

今週・・・完結します。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-26 15:41) 

ちぃ

チヂミ、食べたくなってきましたwww
by ちぃ (2019-06-26 16:32) 

美美

韓国料理美味しそうですねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
by 美美 (2019-06-26 17:31) 

ゆうみ

美味しそうです。
韓国料理って いいよね
by ゆうみ (2019-06-26 18:33) 

とし@黒猫

豚キムのチヂミ、ビールに合いそう!
by とし@黒猫 (2019-06-26 19:50) 

ヤッペママ

招き屋・しにものぐるい・・・目を惹きます。
by ヤッペママ (2019-06-26 20:28) 

kick_drive

こんばんは。改めてオフ会お疲れさまでした。
乾杯のお写真、俺のグラスが写ってない・・・。
間に合わなかったのか?それとも離れるのが早かったか?
ちょっと寂しい。

by kick_drive (2019-06-26 20:37) 

raomelon

谷根千見どころ満載ですね^^
たくさん歩いた後のビールと韓国料理、最高~~~♪
楽しいオフ会になりましたね(*´ω`)
by raomelon (2019-06-26 21:29) 

アルマ

よくテレビで見る場所ですね(^O^)/

by アルマ (2019-06-26 22:18) 

とまと

オフ会楽しそうですね~
ニャンコはオブジェでしたか^^
by とまと (2019-06-26 23:13) 

engrid

ビールジョッキで、かんぱぁ〜〜〜ぃ
by engrid (2019-06-27 00:26) 

yamatonosuke

一瞬だけ屋根の上に猫が本物に見えました。
よく歩いたあとはとてもビールがすすむ君☆
by yamatonosuke (2019-06-27 01:01) 

ニッキー

谷中ぎんざの店の屋根にはたくさんの
オブジェニャンコがいますよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-27 08:04) 

リュカ

昨日の夜も今日の朝もお肉を食べてないので
お腹空きました!(笑)
昼は肉だなww
by リュカ (2019-06-27 10:02) 

naonao

暑い中、沢山歩いたので、ビールと韓国料理は
最高ですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2019-06-27 16:01) 

sakamono

ひっぱりましたねー^^;。
この日、すごく暑かったですが、体調はダイジョブでしたか?
焼き肉と生ビールで疲労回復^^。
by sakamono (2019-06-27 22:24) 

rannyan

いつもは飲まないビールですけど、この日は美味しかったです^^
by rannyan (2019-06-28 19:23)