SSブログ

鎌倉散歩④ [オフ会]

075.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、瑞泉寺の入口に到着。またまた写真羅列で[どんっ(衝撃)]
076.jpg
077.jpg
078.jpg
079.jpg
080.jpg
081.jpg
082.jpg
083.jpg
085.jpg
086.jpg
087.jpg
088.jpg
089.jpg
090.jpg
091.jpg


[がく~(落胆した顔)]途中からコンデジで写真を[exclamation&question]ミラーレスのバッテリーの容量が減って来たのでね[どんっ(衝撃)]
117.jpg 118.jpg
119.jpg 120.jpg
121.jpg 3w4e5rt6.jpg
124.jpg 123.jpg
128.JPG

[がく~(落胆した顔)]瑞泉寺は、これで御仕舞 つづく

nice!(73)  コメント(25) 

nice! 73

コメント 25

(。・_・。)2k

階段が二手に分かれるってカッコいいですね
こんなところあったかなぁ 覚えてないなぁ

by (。・_・。)2k (2019-07-04 01:56) 

YUTAじい

おはようございます。
前回は確か梅開花・・微妙な頃でした( ´艸`)
by YUTAじい (2019-07-04 06:09) 

ぽちの輔

古い階段の横に新しく作った感じですね^^
by ぽちの輔 (2019-07-04 06:24) 

ニコニコファイト

そろそろ大仏でてくるかな?
by ニコニコファイト (2019-07-04 06:52) 

斗夢

本堂裏の庭園を全体が撮れるところがあるといいですね。
by 斗夢 (2019-07-04 08:20) 

とまと

いろんな場所にアジサイがあっていいですね~
by とまと (2019-07-04 08:26) 

横 濱男

鎌記事、追いかけてます。。(^▽^)

by 横 濱男 (2019-07-04 08:34) 

くまら

門の所に座ってる方もオフ会の方??
by くまら (2019-07-04 10:37) 

ゆうみ

大木の祠が気になって仕方ありません?
小動物がいませんでしたか?
by ゆうみ (2019-07-04 11:14) 

アルマ

階段の歪み具合が歴史を感じさせますね(^^♪

by アルマ (2019-07-04 13:35) 

みぃにゃん

鎌倉いたことないですが自分の思っていたイメージと違いました。
by みぃにゃん (2019-07-04 14:48) 

美美

石畳、石の階段が良い雰囲気ですね。
お花たちも綺麗!
by 美美 (2019-07-04 16:51) 

ぼんぼちぼちぼち

うねうねしてる木、面白いでやすね。
なんでこうなっちゃったんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-04 20:11) 

Hide

散歩はいいですね〜♪一度でもしたいです・・・
今度いつお会いできますか?新宿で!
by Hide (2019-07-04 20:25) 

ヤッペママ

紫陽花もそろそろ終わりになりますね。
良い時に行かれました。
by ヤッペママ (2019-07-04 21:09) 

raomelon

岩盤を掘って造った「岩庭」が見事ですね
花もいっぱいで散策が楽しそう^^
by raomelon (2019-07-04 21:28) 

sakamono

この木、スゴイなぁ。梅の木かな?
by sakamono (2019-07-04 22:23) 

hana2019

寺院と紫陽花が続くから・・・またまた写真羅列?
ここはせめて、英ちゃんに一句詠んで欲しいわ^^
by hana2019 (2019-07-04 22:54) 

yamatonosuke

とても心が落ち着きそうな境内ですね♪
雨上がりにゆっくり歩いてみたい~
by yamatonosuke (2019-07-05 00:49) 

Kiki

見所がたくさん!
お写真もたくさん撮られますね^^
お手入れもされてよい境内ですねー(^^)v

by Kiki (2019-07-05 06:53) 

ニッキー

やっぱり鎌倉、良いなぁ( ^ω^ )
ただ、最近は観光客が多すぎてちょっと・・・
瑞泉寺は少しは空いてるのかなぁ(´・_・`)
by ニッキー (2019-07-05 07:06) 

すーさん

涼しそうな日本庭園ですねぇ(*'▽'*)〜3
暑い日つづきの中でこんな場所にくるとホッとします
6月の花がこんなに。キレイですね
入り口の看板「一時停止」が味があって好き♡
by すーさん (2019-07-05 10:05) 

きよたん

たくさん撮りましたね
改めて東慶寺を見直すって感じです。
by きよたん (2019-07-05 10:21) 

naonao

自然がいっぱいで、涼し気で
鎌倉は、風情がありますね(o≧∇≦)o
by naonao (2019-07-05 11:04) 

mimimomo

こんにちは^^
梅の木かな~ 何だか大蛇がいるみたい。
ここも紫陽花がいろいろあるのですね~お花も多いわ。
by mimimomo (2019-07-05 12:22)