SSブログ

PCの調子が絶不調(゚□゚) [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]昨日から、PCの具合が超悪いのでしばらくの間お休みします[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]尚、駅探訪の記事は、8月25日と8月28日に予約投稿してあります。

[ふらふら]復帰は、何時になるか分かりません[exclamation&question][爆弾]

nice!(54)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 26

kinkin

早期の復帰を祈ります。
by kinkin (2019-08-23 04:54) 

YUTAじい

おはようございます。
暑さのせいですか?・・・
by YUTAじい (2019-08-23 06:34) 

斗夢

わたしのPCはずっと調子が悪いんです。
完全ダウンしたら新しいものを買おうと思っているんですが
ダウンしませんね。
by 斗夢 (2019-08-23 06:48) 

Kiki

PCの不調 困りますね!
早く復帰されますように・・・
わたしは自分のブログが超不調です^^
by Kiki (2019-08-23 06:54) 

ニッキー

PC不調ってとてもストレスですよねぇ・・・
復帰お待ちしてます^^
by ニッキー (2019-08-23 07:06) 

NONNONオヤジ

PCの不調は小さなことでも結構イライラしますよね~(^^ゞ。
上手く復帰できますように……。
by NONNONオヤジ (2019-08-23 07:43) 

アルマ

ウチはどれもこれも不調・・・(^_^;)

by アルマ (2019-08-23 11:02) 

くまら

早く善くなりますように
by くまら (2019-08-23 14:02) 

ちぃ

PC復活してくれると良いですね・・・
2〜3日電源落として起動したら立ち直ってた
なんて話も聞くのでそうであってくれる事を願ってます!
by ちぃ (2019-08-23 15:54) 

NONNONオヤジ

ゆうのすけさんからもPCが再度ダウンしてしまったとの
連絡をもらったのですが、そういう時期なのでしょうかねぇ?
英ちゃんさんにも宜しくお伝えください、とのことでした。
by NONNONオヤジ (2019-08-23 17:13) 

ゆうみ

PCの不調は 本当に困りますね。
パソコンさん お願いですから
ご機嫌直してね。
by ゆうみ (2019-08-23 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

早く復帰されることを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-23 20:36) 

横 濱男

OSのアップデートが影響しているのでは。。
by 横 濱男 (2019-08-23 21:23) 

raomelon

早期に回復しますように!
私は多忙の為、休業同然?^^;
by raomelon (2019-08-23 21:45) 

sakamono

ありゃりゃ。
すぐに復活すると、思っています^^;。
by sakamono (2019-08-23 22:29) 

とまと

お疲れ様です^^
by とまと (2019-08-23 23:30) 

yamatonosuke

PC早く良くなるといいですね。
鰻食べたら元気になるかも(笑)
by yamatonosuke (2019-08-24 02:02) 

ぽちの輔

簡単に直ると良いですけど^^;
by ぽちの輔 (2019-08-24 07:41) 

青山実花

PCの調子が悪いと、
気持ちがどんよりしますよね。
またの再開を楽しみにしています。

by 青山実花 (2019-08-24 09:01) 

のらん

あれま、PCさんのご機嫌ななめ???
暑すぎる・・・とか、そんな原因ならいいんだけど(@@;)
by のらん (2019-08-24 11:55) 

naonao

PCの不調は、困りますね!
早くPCが直るといいですね
by naonao (2019-08-24 13:36) 

hana2019

一日も早い、お帰りを~~♡
by hana2019 (2019-08-24 21:50) 

lequiche

ソネブロの不具合ではないんですか?
ウチではこの前入れたばかりの新しいPCのみ不具合があります。
古い2台のPCはナイスが表示されるんですが、
新しいPCのみ表示されなかったりする場合があります。
多分、ソネブロが対応できてないんですね。(-_-;)
by lequiche (2019-08-25 01:06) 

engrid

夏バテかな
by engrid (2019-08-25 01:08) 

ヤッペママ

早く直るといいね。
by ヤッペママ (2019-08-27 20:19) 

Hide

これだけ暑いとパソコンも動きたくないです?
by Hide (2019-08-29 00:19)