SSブログ

近況報告 [お知らせ]

[がく~(落胆した顔)]PCは何とか使えてるのですが、だいぶ重くてね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]ソネブロも重いのでダブルパンチですわ[パンチ][パンチ]
[ふらふら]なので皆さんの所に訪問&書き込みも一部滞ってます[爆弾]

[がく~(落胆した顔)]それにブログネタも無いしね[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]まぁ、今月はのんびりモードでやりますわ[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]それと、川越のまるひろ百貨店の屋上遊園地が9月1日で閉園しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]私は、去年まるひろ百貨店の屋上遊園地に行きましたが~
[がく~(落胆した顔)]その時の記事はこちら ←クリックOK

[もうやだ~(悲しい顔)]埼玉県で唯一の屋上遊園地だったのに無くなっちゃったのは淋しいな[モバQ]


nice!(77)  コメント(28) 

nice! 77

コメント 28

ぽちの輔

悪い事が続いてますね^^;
by ぽちの輔 (2019-09-02 05:49) 

YUTAじい

おはようございます。
PC不調・・・参りますね。
by YUTAじい (2019-09-02 06:06) 

横 濱男

最悪は、デカバリーだね。。
by 横 濱男 (2019-09-02 06:27) 

青山実花

そうです、
何事も、のんびりでいきましょう^^

デパートで百恵さんを見たのは、
貴重な体験でしたね^^
昔、近所のスーパーに無名だったころの
安室ちゃんが来た事があります。
行かなかったけど・・・。
行けば良かった(笑)。

by 青山実花 (2019-09-02 06:33) 

きよたん

外へ出ればネタはありますよ
朝夕は涼しいし
by きよたん (2019-09-02 06:55) 

斗夢

川越近辺では有名でしたから。
by 斗夢 (2019-09-02 07:42) 

Rchoose19

屋上遊園地のことテレビのニュースでやってましたね。
今でもお客さんはたくさん来るけど、
ビルの耐震工事の関係で閉園って言ってましたね。
私は浅草の松屋の屋上遊園地で遊びましたよ♪
by Rchoose19 (2019-09-02 08:33) 

ponnta1351

ネタがないと聞くとホッとします。
閉じこもっているのでなんにも無いです。
まずは健康を取り戻さなくちゃ。
by ponnta1351 (2019-09-02 10:17) 

くまら

あ、やっぱり曽根重いんだ。。。
by くまら (2019-09-02 11:00) 

みぃにゃん

PC遅いのはかなりのイライラですね。曽根最近エラー連発ですよ!
by みぃにゃん (2019-09-02 11:20) 

とまと

屋上遊園地のニュースは今日の朝テレビでやっていました^^
by とまと (2019-09-02 11:39) 

ゆきち

今は大丈夫ですが、土曜日のソネブロは重かったです。
デパートの屋上遊園地、子供の頃楽しみだったのを覚えています^^
by ゆきち (2019-09-02 12:16) 

ニッキー

曽根が重いだけでもやる気が急降下するのに
PCが重いと一気にやる気なくなりますねぇ(>_<)
のんびりお待ちしてます^^
by ニッキー (2019-09-02 12:28) 

とし@黒猫

ソネブロ、昼間はサクサクですが、時間帯によっては重いです。
by とし@黒猫 (2019-09-02 14:00) 

ぼんぼちぼちぼち

まるひろ百貨店の屋上遊園地が閉園とは寂しいかぎりでやす。
あそこはいつまでも存在し続けてほしかったでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-02 14:37) 

rannyan

消費税上がる前にPC買った方が得なんですかね~
ポイント還元を考えると云々とテレビで言ってたから^^;
by rannyan (2019-09-02 19:19) 

raomelon

百貨店の屋上遊園地
今は室内の遊び場に変わっちゃいましたね
孫を連れて良く行くので
どこも大体の場所は把握しています(笑)
by raomelon (2019-09-02 21:05) 

hana2019

本川越駅近くにデパート「まるひろ百貨店」てあるのですね。
川越は車で行ってしまうから、電車に乗って行ったのはウン十年前。
駅から遠くて、疲れました^^
by hana2019 (2019-09-02 22:01) 

Hide

たまにはゆっくりお休みされたら如何でしょう・・・
PCも同じく休暇届けを?元気が戻りましたらグビィ〜と三杯で><
by Hide (2019-09-03 00:23) 

yamatonosuke

屋上遊園地のドラえもんとアンパンマンがどこに行ったか気になります~♪
by yamatonosuke (2019-09-03 00:50) 

ちょろっとぶぅ

屋上遊園地が閉園。ニュースで見たような。。。
曽根、会社のwin10で見ると、必ず固まります(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-09-03 12:22) 

NONNONオヤジ

川越の街は大好きなのに、まるひろ百貨店の屋上遊園地は
知りませんでしたね~。残念ですね……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2019-09-03 12:48) 

kontenten

生まれも育ちも川越の私は・・・まるひろ大好き少年でした。
母に自転車の後ろに乗せられて行った事を思い出します。
食堂で母がタンメンを注文して小さいお椀に分けてもらいました。
それ程貧しい家庭ではなかったのにお子様ランチは食べた事がありません(w)
 さて、屋上の観覧車・・・その頃は恐くて乗れませんでした。
大人になってから乗りましたが、7階建ての屋上なので思いの外恐かったです(^^)
by kontenten (2019-09-03 16:55) 

MINERVA

たまにはノンビリで良いと思いますよ~。
by MINERVA (2019-09-04 11:58) 

engrid

のんびり、おおらかに、のほほん、しましょう
by engrid (2019-09-04 17:21) 

アルマ

ウチの方も屋上遊園地、もうないような気がします。
小さい頃はそこが楽しみだったのに・・・
by アルマ (2019-09-04 17:36) 

ヤッペママ

たまには のんびり人生も良いもんだ~!
by ヤッペママ (2019-09-04 20:21) 

Kiki

子どもの頃
デパートの屋上で遊んで
お好み食堂でお昼が楽しみでした(^^)
時代とはいえ、、寂しいですねー!


by Kiki (2019-09-06 13:06)