SSブログ

台風

large.jpg

[がく~(落胆した顔)]台風15号、関東直撃か[exclamation&question] ヤバイよヤバイよ[どんっ(衝撃)]


nice!(54)  コメント(20) 

nice! 54

コメント 20

くまら

当地、フェーン現象で真夏に逆戻り
by くまら (2019-09-08 00:13) 

(。・_・。)2k

大丈夫 ヘソさえ隠せば

by (。・_・。)2k (2019-09-08 00:27) 

kinkin

今日出かけるけど、早めに切り上げないとヤバそうだね^^;
by kinkin (2019-09-08 04:20) 

斗夢

狙いすましたように進路を変えますね。
by 斗夢 (2019-09-08 05:27) 

ぽちの輔

この進路だとこちらも影響を受けますね^^;
by ぽちの輔 (2019-09-08 05:59) 

タンタン

関東直撃のようですのでお気を付け下さい。
by タンタン (2019-09-08 07:17) 

きよたん

夜から激しくなるようです。
気をつけましょう
by きよたん (2019-09-08 08:42) 

ニッキー

今の時間、晴れてて台風が来るとは思えない天気なんですけどねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-09-08 09:13) 

横 濱男

今日は、夕方までには帰ってきた方がいいですよ。
電車が止まるかも。。
新幹線も速く切り上げちゃうそうだからね。
by 横 濱男 (2019-09-08 10:10) 

とまと

こちらも夏に逆戻り^^
動きたくないモードです
by とまと (2019-09-08 10:16) 

とし@黒猫

15号はスピードが早いので、あっという間に遠ざかりますから
雨被害は少なそうです。
by とし@黒猫 (2019-09-08 10:29) 

ニコニコファイト

まじで?直撃ですね。
by ニコニコファイト (2019-09-08 11:11) 

いろは

こんにちは^^
背の高い植物は風の当たらない所に移しました^^
明日は検査があるので早く通り過ぎて欲しいです。
by いろは (2019-09-08 14:29) 

ぼんぼちぼちぼち

通過した明日の午後は気温が37度になるとか、、、
九月になったんだし、この気温は勘弁していただきたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-08 15:40) 

yamachan

新大阪からは名古屋迄で、東京にはすでに行けないみたい…
って別に行かないけど…在来線で散々放送されてた~
by yamachan (2019-09-08 17:57) 

ヤッペママ

これから大荒れになるようです。
そして明日は猛暑・・・勘弁して欲しい(×♢×);
by ヤッペママ (2019-09-08 20:26) 

ゆきち

直撃ですね! お気をつけくださいませ!!
by ゆきち (2019-09-08 21:16) 

yamatonosuke

ニュース見たら関東直撃ですね。
明日の朝までがピークみたいですがどうぞ何事もないように。
by yamatonosuke (2019-09-09 00:57) 

青山実花

台風の真っ只中に、
旅行中でしたので、
ホテルのテレビで、関東の様子を見ていましたが、
大変だったようですね。
帰れるか心配でしたが、
大丈夫でした^^

by 青山実花 (2019-09-09 20:38) 

アルマ

被害がすごかったみたいですね・・・
by アルマ (2019-09-10 14:03)