SSブログ

秋のオフ会シーズン到来(゚□゚) [お知らせ]

[ふらふら]オフ会のお知らせですが、まず、すみませんが、開催日を変更致します[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]当初は、10月12日の予定でしたが都合が悪くなったので10月5日にさせていただきます。

門前仲町周辺散策会 雨天決行(台風の場合は中止するかも)
日時:2019年10月5日(土曜日)
集合場所:門前仲町駅1番出口 (東京メトロ東西線・都営大江戸線)
集合時間:13:00と14:00[exclamation&question]

門前仲町周辺の散策。
富岡八幡宮(御本社一の宮神輿・横綱力士碑・伊能忠敬銅像)・深川不動尊・清澄庭園など

[がく~(落胆した顔)]まず、折角この辺に行くなら「深川丼」(あさり丼)も食べたいと言う方は、ランチで食べましょう。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、三ツ木と言う寿司屋でランチを予定。
[がく~(落胆した顔)]ここは、寿司屋ですがあさり丼もあるし予約も出来ると言う事で[手(チョキ)]
[がく~(落胆した顔)]ランチは希望者のみで13:00からとします。(予約が出来たら直接お店に)
[がく~(落胆した顔)]ランチを希望されない方は、14:00に門前仲町駅1番出口で待ち合わせしましょう。

門前仲町駅構内図
monzen1.png
[ふらふら]小さくて良くワカンナイので右下の部分を拡大[左斜め下]
monzen2.png

[がく~(落胆した顔)]で、夕方になったら一杯飲んで帰りましょう。[ビール]
[がく~(落胆した顔)]飲み会の参加は自由です。

[がく~(落胆した顔)]参加希望の方は、私にメールを下さい。
[がく~(落胆した顔)]メールはここからお願いします ←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]参加の〆切は、9月28日までとします。
[がく~(落胆した顔)]メールに希望のコースを書いて下さい。
①ランチ+散策+飲み会
②ランチ+散策
③散策のみ
④散策+飲み会
[ふらふら]尚、ランチ+飲み会と飲み会だけの参加は無しで[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]飲み会で行くお店は行き当たりバッタリにするので。

[わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(66)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 30

Hide

あさり丼を食べたいんですが〆切日まで考えます!
まだまだネズミのイラストがチュウと半端でして。
by Hide (2019-09-16 00:57) 

(。・_・。)2k

門仲って電車で行った事ないかも
いつもチャリで行く範囲なんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-09-16 01:06) 

YUTAじい

おはようございます。
第一第三土曜日は・・・カルチャー教室通いです・・・残念です。
by YUTAじい (2019-09-16 06:08) 

きよたん

門仲は何回か行ってます。ランチからがいいかな
秋晴れになると気持ちが良いですね
by きよたん (2019-09-16 06:12) 

ぽちの輔

良いお店が見つかりますように^^
by ぽちの輔 (2019-09-16 07:27) 

さる1号

5日ですか
仕事の予定を確認しなきゃ
by さる1号 (2019-09-16 07:38) 

kinkin

④も追加して、散策+飲み会^^;
さっきメールしたけど④で(^^ゞ
by kinkin (2019-09-16 07:59) 

marimo

行動範囲が広いですね~(^^
by marimo (2019-09-16 09:06) 

くまら

ここ数年前に行った所~
良い所ですよね~
by くまら (2019-09-16 09:26) 

yoko-minato

都内を散策してあさりご飯を食べて
飲み会も・・・いつもながら参加できる人
うらやましいな~!!

by yoko-minato (2019-09-16 11:09) 

みぃにゃん

毎回企画ご苦労様です。お天気に恵まれるといいですね!
by みぃにゃん (2019-09-16 11:13) 

ピンキィモモ

こんにちは。
毎回行きたいとは思うのですが、遠いなぁ……。
by ピンキィモモ (2019-09-16 11:39) 

rannyan

アサリ丼を食べたいし、行く気満々ですが ..
人間ドックが今週終わるので、その結果かな
正式には期日までにメールしますね
by rannyan (2019-09-16 11:57) 

ちぃ

深川めし、良いですねー!
実は本場のをまだ食べたことがありませんw
by ちぃ (2019-09-16 14:09) 

naonao

深川めしは、食べたことがありません。
オフ会、秋晴れになるといいですね。
by naonao (2019-09-16 14:31) 

ゆきち

アサリ丼食べたいな~でも遠いな~^^;
散策には一番良い季節。よいお天気になりますように。
by ゆきち (2019-09-16 14:50) 

とし@黒猫

散歩なさるのなら、晴れるといいですね。
by とし@黒猫 (2019-09-16 14:55) 

旅爺さん

アサリ丼は食べてるときジャリッとしないかな?
いろんな組み合わせで楽しめそうですね。
by 旅爺さん (2019-09-16 16:29) 

横 濱男

④散策+飲み会にしようかな。。
まだチョット、保留だな。。。
by 横 濱男 (2019-09-16 19:21) 

ヤッペママ

深川丼は頂きたいけど不参加では無理な話だわね。
by ヤッペママ (2019-09-16 19:35) 

ニッキー

さすが門前仲町周辺は寿司屋さんでも
深川丼が食べらえるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-16 22:16) 

とまと

いいお天気になりますように。
by とまと (2019-09-16 23:22) 

hana2019

暑くて歩きたくないから、雨であったら余計に。
ランチ、飲み会だけなら参加したいです~~
by hana2019 (2019-09-16 23:52) 

yamatonosuke

以前に見よう見まねで作ってみた「深川丼」楽しみにしています♪
by yamatonosuke (2019-09-17 01:16) 

リュカ

門仲、楽しいですよね^^
天気に恵まれますように!!
by リュカ (2019-09-17 02:35) 

moz

深川めし美味しそうですね ^^
予定を見てご連絡します。
by moz (2019-09-17 05:52) 

ponnta1351

涼しくなってオフ会始動ですね。
門仲は行ったことあります。参道入口の和菓子屋さん大繁盛ですよね
by ponnta1351 (2019-09-17 09:28) 

ちょろっとぶぅ

台風来ないといいね。
by ちょろっとぶぅ (2019-09-17 11:59) 

アルマ

深川丼って食べたことないかも・・・(^_^;)

by アルマ (2019-09-18 10:53) 

Rchoose19

真夏と違って散策には良い季節ですね~~♪
富岡八幡宮のお祭りには行ったことがありますよ♪
by Rchoose19 (2019-09-19 07:49)