SSブログ

Cat Note

[がく~(落胆した顔)]ノートの表紙にニャンコが[猫]

001.jpg

C3JbkQPr6nPna1T1568880356_1568880417.jpg
[猫]中にも居るニャ[黒ハート]


[がく~(落胆した顔)]これは、ダイソーでつい買ってしまいました[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]今日は、ちょっくら鶴見まで行って参ります。


nice!(62)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 62

コメント 24

くまら

猫飼ってますが猫の商品には興味が無いっす
by くまら (2019-09-21 00:35) 

(。・_・。)2k

鶴見かぁ
俺は川崎競馬場に行ってきます

by (。・_・。)2k (2019-09-21 00:40) 

yamatonosuke

どことなく英ちゃんさんのアイコンに似ているかも(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-21 00:50) 

zombiekong

↑ほんとだー似てる。英ちゃんさん可愛いニャンコが好きなのね。
by zombiekong (2019-09-21 01:42) 

あとりえSAKANA

オフ会でしたよね?
楽しんで来て下さいー☆
by あとりえSAKANA (2019-09-21 02:02) 

アルマ

ちょっと可愛い(^^♪

by アルマ (2019-09-21 02:13) 

Hide

ニャンとも言えませんが、鶴見は懐かしいですわ〜
飲み歩いて遊んだ街です!京浜鶴見の駅前の商店街は
変わったでしょうね〜既に半世紀前になりますが!
あのパブは今でもあるんだろうか?ジンライム最高?
by Hide (2019-09-21 03:13) 

きよたん

鶴見線に乗るんですね
記事楽しみにしています。
by きよたん (2019-09-21 06:34) 

ぽちの輔

こういう物を買いたいと思いつつも
使わない(使えない)ので見るだけにしてます^^;
by ぽちの輔 (2019-09-21 06:43) 

kinkin

今日は宜しくです。
この2日は乗り鉄してた自分、今日は鶴見線ですね(^^ゞ
by kinkin (2019-09-21 06:57) 

横 濱男

今日は宜しくです。
雨降らなければいいね。。
by 横 濱男 (2019-09-21 08:29) 

NONNONオヤジ

100円ショップの魔力ですな。
ついつい予定外のものまで買ってしまう……。
たかが100円、されど100円……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2019-09-21 08:36) 

ニッキー

ダイソー、時々寄って猫物見つけると
買っちゃいますw
by ニッキー (2019-09-21 12:20) 

のらん

中ページ、罫線に猫顔が楽しいですにゃ♡
今日はまだ雨も降らず、涼しくていいですね(^.^)
by のらん (2019-09-21 13:31) 

とまと

ニャンコが入っていて可愛いですね~
by とまと (2019-09-21 14:26) 

ちぃ

ダイソーですね!探してみます^^
by ちぃ (2019-09-21 16:21) 

とし@黒猫

海芝浦ですか?!
鶴見と、にゃんこの関係がわかりません!
by とし@黒猫 (2019-09-21 18:13) 

ゆきち

え?ダイソーですか??
探します(#^^#)
by ゆきち (2019-09-21 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

100均も最近は、シャレたものを売ってやすね。
300円ものもあるし。
あっしは、ちょっと前に、ダイソーの300円コーナーでシャンプーボトルとコンディショナーボトルを買いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-21 20:58) 

ヤッペママ

楽しい時間を過ごされましたか?
100均ではついつい籠へ入れちゃいます。
by ヤッペママ (2019-09-21 21:03) 

さる1号

鶴見ですか
ばーくの厚切りハムカツが食べたいな
by さる1号 (2019-09-22 07:21) 

リュカ

鶴見、どんな写真を撮ってきたのかしら〜^^
by リュカ (2019-09-22 09:11) 

旅爺さん

面白そうな猫だけど・・何に使うのかな?。
by 旅爺さん (2019-09-22 16:52) 

Rchoose19

これはついつい手が出てしまいそうですねぇ~~♪
私も買ってしまって使えない文具(可愛くてもったいなくて)が
会社の机の引き出しに眠っています^^;
鶴見のプチ旅&飲み会は如何でしたか?
by Rchoose19 (2019-09-24 08:40)