SSブログ

鶴見で [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]9月21日に、JR鶴見線の駅探訪をして来ました。
[がく~(落胆した顔)]私とkinkinさんと横濱男さんの3人でプチオフ会にしました。
[がく~(落胆した顔)]しかし、駅探訪の記事は後回しにします。
[がく~(落胆した顔)]駅探訪が終わってから3人で飲み会もやったので、その様子を先に記事にします。

[がく~(落胆した顔)]行ったお店は、JR鶴見駅から徒歩3分の所にある~
001.JPG
大衆昭和居酒屋 鶴見の夕焼け一番星 鶴見酒場
[がく~(落胆した顔)]長ったらしい名前ですが[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]17:30に席だけ予約をしておきましたが、だいぶ早く着いてしまいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]17:00少し前にお店に着いちゃったのです[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、早くても席だけ予約なので大丈夫だろうとお店の人に伝えて17:00からにしてもらいました。

[がく~(落胆した顔)]店内に入り席に着くと、壁にトラック野郎のポスターがいっぱい貼られてました。
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、懐かしい~ ここは、トラック野郎を推してるお店なのかな[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]そして、最初はビールを注文して乾杯~[ビール][ビール][ビール]
004.JPG
[がく~(落胆した顔)]私とkinkinさんはクリアアサヒ大ジョッキで、横濱男さんはスーパードライ(普通サイズ)で。
[がく~(落胆した顔)]クリアアサヒは、第三のビールですが普段飲みなれてるしビールと大して変わらないって事でね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]料理は写真羅列で。
005.jpg 006.jpg
009.jpg 007.jpg
010.jpg 011.jpg
012.jpg 013.jpg

[がく~(落胆した顔)]安いのにツマミがどれも美味しかったです。
[がく~(落胆した顔)]揚げ物はサクサクだし、枝豆も茹で立てみたいだしね。
[がく~(落胆した顔)]席料もお通しも0円だしね。
[がく~(落胆した顔)]お通しは無かったけどね、無い方がいいかも[exclamation&question]
[ふらふら]お通しがあるお店は、不味かったりもするしね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]手羽中唐揚げは1本28円(税抜)1人10本まででした。
[がく~(落胆した顔)]最初に1人5本づつ頼んで味見をする事に~
[がく~(落胆した顔)]しかし、食べたら美味しかったので更に1人5本づつ追加しました。
[がく~(落胆した顔)]1人10本食べても280円だから安いよね。
[がく~(落胆した顔)]他にも、もつ煮食べ放題480円でしたが、私等はそんなに喰えないので1つだけ注文しました。
[がく~(落胆した顔)]会員制度もあるので会員になれば更に安くなります。
[がく~(落胆した顔)]今回は会員にはならなかったけど、会員になるとビール88円、ハイボール50円だってさ[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]このお店はチェーン展開してて、川崎と関内と新横浜にもお店があるそうです。

[がく~(落胆した顔)]そして、お会計は、1人1,500円弱でした(゚□゚)安過ぎ。
[がく~(落胆した顔)]鶴見でオフ会をやったのは初めてでしたが、このお店はリピート決定です。
[がく~(落胆した顔)]またこのお店で飲み会をやろうかなと思ってます。
[がく~(落胆した顔)]でも今度は関内でもいいか[exclamation&question]横浜散歩をしてからの飲み会でもいいしね。
[がく~(落胆した顔)]10月から消費税も上がるからコスパが良いお店はいいよね。

[わーい(嬉しい顔)]kinkinさん&横濱男さん、どうもお疲れ様でした。


nice!(58)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 23

(。・_・。)2k

煮込み食い放題だけでも行きたくなるお店ですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-09-28 02:07) 

kinkin

ここは美味しかった店でしたよね・・・次はいつ行こうか!?(^^ゞ

by kinkin (2019-09-28 05:06) 

yoko-minato

おはようございます。
すごいお安いお店ですね。
これだけのおつまみとビールを頂いて
一人1500円とはびっくりです。

by yoko-minato (2019-09-28 05:19) 

ニコニコファイト

ハイボール50円???凄い安い。
by ニコニコファイト (2019-09-28 06:24) 

ぽちの輔

看板に偽り無しですね。
良いお店^^
by ぽちの輔 (2019-09-28 06:27) 

横 濱男

イキナリ、呑み屋からだね。(^▽^)
新横浜にもあるんだ・・・知らなかった。
見に行ってこようかな。。
この店は最高だったね。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2019-09-28 07:05) 

タンタン

激安ですね~@@;
by タンタン (2019-09-28 07:08) 

さる1号

手羽中唐揚げが1本28円@@)
モツ煮が食べ放題って
なんて激安な
しかも美味しいとは
こりゃ行くしかないなぁ^^
by さる1号 (2019-09-28 07:28) 

みぃにゃん

お安ぃて美味しいのは最高ですね~
by みぃにゃん (2019-09-28 07:36) 

アルマ

安っ!
こういう所が近くにあればいいのに・・・(^_^;)

by アルマ (2019-09-28 10:05) 

Hide

驚きの激安店!今制作中のハイボールは400円><
関内にもあるんですね・・・行きたいわ〜
by Hide (2019-09-28 10:31) 

ニッキー

酒はあまり飲めませんが、美味しいつまみは大好き^^
美味しくて安いこの店は是非とも言ってみたいです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-28 11:37) 

斗夢

すごい店ですね、なんで利益を出しているんでしょう。
本業はドロボーだったりして^^。
by 斗夢 (2019-09-28 11:41) 

とし@黒猫

鶴見は、よく行きます。
今日も途中下車しました。
でも、飲み屋に入ったことはないので、
お店は知りません。
by とし@黒猫 (2019-09-28 15:24) 

ヨッシーパパ

安いですね〜。
by ヨッシーパパ (2019-09-28 19:13) 

naonao

リーズナブルな金額なのに
おつまみがどれも美味しいのは
サクサクの揚げ物、茹でたて枝豆等
嬉しいですね
by naonao (2019-09-28 20:21) 

ゆきち

私もお通しはいらない派です!
安くて美味しいお店は大好き、一人1,500円ってすごいです(*^▽^*)
会員になって毎日通ってしまいそう♪
by ゆきち (2019-09-28 20:47) 

とまと

なかなかのお値打ち価格なお店でいいですね!
by とまと (2019-09-28 21:04) 

きよたん

こんなに安いところがあるなんてびっくり
そしておいしいんでしょ?信じられません
by きよたん (2019-09-28 21:20) 

yamatonosuke

これだけ食べて1人1,500円!?
ビールも280円とはぜひ花園ラグビー場に見てもらいたいです(笑)
by yamatonosuke (2019-09-29 01:32) 

ぼんぼちぼちぼち

大衆昭和居酒屋いいでやすなあ。
しかもこのお値段、嬉し過ぎでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-29 18:20) 

hana2019

ドリンクも、ツマミも安いのに、ホントどれも美味しそう♪
店の外観、ウルサイポスターにはちょっと引きますけど^^
良いなぁ~~ ここ、呑みに行ってみたい(^_^)V
by hana2019 (2019-09-29 22:26) 

Rchoose19

千べろどころか、千円飲んだらぶっ倒れそうですね!
いい店です♪
骨付きのお肉が好きなので、これ10本軽くいけますね(=^・^=)
しっかし、いい店だぁ~~。
近所に無いんだよねぇ・・・(T_T)
by Rchoose19 (2019-10-01 07:52)