SSブログ

旧車祭 [イベント]

[がく~(落胆した顔)]12月8日に谷保天満宮の旧車祭を見に行って来ました。

001a.jpg

[がく~(落胆した顔)]以下写真縮小で羅列します[カメラ]
002a.jpg 003a.jpg
004a.jpg 005a.jpg
006a.jpg 007a.jpg
008a.jpg 009a.jpg
010a.jpg 011a.jpg
013a.jpg 014a.jpg
015a.jpg 016a.jpg
[がく~(落胆した顔)]何か外車ばっかし撮っちゃった[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]しかーし、ここには駅員3さんは居ませんでした[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]別の会場に居るのかなと思い、谷保天満宮から国立方面へ歩いて行きました。
[がく~(落胆した顔)]そして、谷保駅の少し先の会場へ行くと駅員3さんとchibidraさんが居ました。
[がく~(落胆した顔)]BBQ以来、約半年振りの再会です[どんっ(衝撃)]
018a.jpg
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんのM38君も久しぶり~

019a.jpg 020a.jpg
[がく~(落胆した顔)]ここでは、他の車は2枚しか撮影してなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

[がく~(落胆した顔)]そして、お喋りをしながらしばらくすると、駅員3さんはまた別の会場に移動するとの事[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]ぃゃ、旧車祭は全部で4ヵ所の会場があって一部の車を少しずつ移動させてるらしいんだよね。
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんは「英ちゃんさんも次の会場に来てよ」と道案内をされて私も「行きます」と言いました。
[ふらふら]しかーし、この日は日差しも暑くて私は少し疲れ気味だったのでドロンさせていただきました[モバQ]

[がく~(落胆した顔)]12月になってから、紅葉を見に行ったり駅探訪もしたりしたので足腰が痛いのです[爆弾]
[ふらふら]まぁ、身体も少し病んでるしあんまり無理しない方が無難だね[どんっ(衝撃)]


nice!(61)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 31

くまら

やべぇ好きな車ばかりだ
by くまら (2019-12-11 00:19) 

(。・_・。)2k

行きたかったんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2019-12-11 00:46) 

藤並 香衣

カッコいい車がいっぱい!
見てるだけでも良いですね
by 藤並 香衣 (2019-12-11 01:31) 

engrid

おぉ〜〜楽しそう、、
by engrid (2019-12-11 02:19) 

kinkin

この日は温かかったよね、自宅での荒作業で一汗かきました^^;
by kinkin (2019-12-11 04:48) 

旅爺さん

いろんな車が見られて楽しめましたね。
やはりスバル360が最高です!”
by 旅爺さん (2019-12-11 06:13) 

ぽちの輔

4会場もあるとは大きなイベントですね。
ストラトスが見られるのはスゴイ^^
by ぽちの輔 (2019-12-11 06:19) 

タンタン

珍しい車がいっぱい♪こりゃ見応えありますね^^
by タンタン (2019-12-11 06:20) 

Kiki

カッコイイ車、珍しい車がいっぱいですね。
好きな方には魅力的なイベント!!
大勢の方が来られてますねー
4会場もあるのもスゴイです!(^^)
by Kiki (2019-12-11 06:30) 

横 濱男

駅員3さんには、暫く会ってないなぁ~!!
足腰が痛い・・・何でもホドホドに。。。年だから。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-11 06:45) 

駅員3

ご来場ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^_-)/★~
by 駅員3 (2019-12-11 06:47) 

ニコニコファイト

こんなイベントがあるのですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-11 07:13) 

ニッキー

旧車、どれも個性的で素敵ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-11 07:22) 

mimimomo

おはようございます^^
楽しそうですね~会場が4か所もあるのですか?
M38君、会ってみたいなぁ~^^
by mimimomo (2019-12-11 07:48) 

青山実花

一般道ではあまり見ない車ばかりで
壮観ですね^^
by 青山実花 (2019-12-11 08:33) 

marimo

なんか丸んとして可愛い車ですねw♪
昔の車のほうが味のあるデザインですね。
by marimo (2019-12-11 09:41) 

あとりえSAKANA

そうです無理は禁物ですー。
お水も飲んで下さいね(^^)
by あとりえSAKANA (2019-12-11 10:09) 

ゆきち

ナンバーブレートがついてるってことは、みんな公道走って大丈夫なんですね!
すごいな~(#^^#)
by ゆきち (2019-12-11 12:46) 

ぼんぼちぼちぼち

旧車祭、ここ何年かは行ってないでやす。
お写真、見覚えのある車が何台も、、、
基本、車には興味ないのでやすが、クラシックカーは大好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-11 13:23) 

いろは

こんにちは^^
無理なく楽しんでくださいね^^
by いろは (2019-12-11 15:23) 

きよたん

随分集まりましたね
マニアには楽しいイベントでしょうね
by きよたん (2019-12-11 15:52) 

ちぃ

どれもこれも特徴ある車、なんだか愛嬌があって可愛い!
ドロン・・・久しぶりに聞きましたよwわらっちゃったwww
by ちぃ (2019-12-11 16:07) 

みぃにゃん

昔の車でも今でもかっこよく思いますね。
by みぃにゃん (2019-12-11 19:15) 

raomelon

歴代の名車、旧車カッコいいですね^^
足腰お大事に!!
年末に向かい、無理しないでね~
by raomelon (2019-12-11 19:34) 

とし@黒猫

おお!
駅員3さんのM38は、わかります!
by とし@黒猫 (2019-12-11 20:06) 

ヤッペママ

程ほどが良いですね。
by ヤッペママ (2019-12-11 21:44) 

ゆうみ

駅員3の車はしっかりわかります。
昔の車は形が美しい
by ゆうみ (2019-12-11 22:40) 

とまと

旧車祭りいいですね~

by とまと (2019-12-11 22:40) 

hana2019

車の事は全くわかりません、特に外車、クラッシックカーなど論外なのです。
でも実際に、目の前にしたら面白いでしょうね~~

英ちゃんさん、無理をされませんように♪
by hana2019 (2019-12-11 23:41) 

アルマ

こういうの見るとテンション上がりますね(^^♪

by アルマ (2019-12-12 00:59) 

芝浦鉄親父

てんとう虫、スバル360懐かしいです。中学1年の担任教師がスバル360に乗っていて、家庭訪問のときに同乗した記憶があります。
写真のスバル360は高性能スポーツモデルのヤングSS、とても貴重なモデルです。
by 芝浦鉄親父 (2019-12-12 08:24)