SSブログ

令和元年・最後の忘年会 [オフ会]

[ふらふら]去年の12月28日に行った忘年会の記事を書き忘れてました[パンチ]

035.JPG
[がく~(落胆した顔)]場所は川崎酒場で行いました。ちなみに川崎でオフ会を行ったのは初めてでした。

参加者
英ちゃん(幹事)
さる1号さん
Rchoose19さん
kinkinさん
ken_jpさん
YUTAじいさん
横 濱男さん
以上7名。

[がく~(落胆した顔)]料理は、すき焼きのみでビールだけ飲み放題でした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]他のお酒も飲み放題にするなら500円追加してって事で追加しました。
[ふらふら]もぅ少し事前に調べておけば良かった[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]飲み放題のビール[ビール]
036.JPG
[がく~(落胆した顔)]インスタ映えしそうな大きなビールサーバーでした。

038.JPG
[がく~(落胆した顔)]全員集合した所で乾杯~[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール](これは、2回目の乾杯です。)

039.jpg 040.jpg
041.jpg 042.jpg
[がく~(落胆した顔)]すき焼きは、kinkinさんが鍋奉行って事で全てお任せしました。

043.jpg 044.jpg
045.jpg 046.jpg
[がく~(落胆した顔)]他のつまみは、手羽中唐揚げ・メンチカツ・アサリバター・フライドポテト。

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。


[ふらふら]この日は、ビールを飲み過ぎて後半の記憶があまり無いので覚えてる範囲内で記事を書きました[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]この日の昼間は、横浜を散策してたんだよね。

023.JPG
[がく~(落胆した顔)]その道中で見かけた何だか全く判らないオブジェ[どんっ(衝撃)]

034.JPG
[がく~(落胆した顔)]立ち退かない家[どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]横浜散策に参加された皆様も、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

とし@黒猫

こういう会は、鍋奉行がいてくれるとありがたいですね。
by とし@黒猫 (2020-01-15 16:26) 

ヤッペママ

飲み過ぎて…ご無事に帰宅出来て良かったです。
by ヤッペママ (2020-01-15 18:47) 

kinkin

この後体調を崩してしまったのかな・・・・・
まだ完全復調していないようだから、しっかり風治してね^^;
by kinkin (2020-01-15 18:48) 

横 濱男

飲み過ぎ・・・気をつけましょう。とは言っても急に来ちゃうからね。。

by 横 濱男 (2020-01-15 19:36) 

ゆうのすけ

”コ”のオブジェ? 十手のオブジェ?
これくらい?!のオブジェ?
人差し指と親指のオブジェ?・・・。^^; 
by ゆうのすけ (2020-01-15 20:17) 

ゆきち

ビールサーバーが目の前にあったら飲みすぎちゃいますよね^^;

by ゆきち (2020-01-15 21:38) 

(。・_・。)2k

すき焼き良いなぁ
メッチャ美味そう

by (。・_・。)2k (2020-01-16 00:52) 

ぽちの輔

サーバーで出て来たら
ぬるくなる前に飲もうとして
悪酔いしちゃうかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-16 05:21) 

YUTAじい

おはようございます。
大変ですねぇ・・・体調不良大丈夫ですか?
by YUTAじい (2020-01-16 06:22) 

チヨル(たろう)

楽しそうだなぁ♪
by チヨル(たろう) (2020-01-16 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
飲める方とご一緒に鍋(スキヤキ)をつついて・・・あー幸せそう♪
by mimimomo (2020-01-16 07:23) 

きよたん

年末年始飲みすぎて体調悪いって人多いですね
今年は養生してください。
すき焼き美味しそうでした
by きよたん (2020-01-16 08:44) 

marimo

みんなで食べるとおいしいですね(^^
ビールサーバ初めて見ました。
ピッチャーよりもクオリティ高そうw
by marimo (2020-01-16 09:38) 

sakamono

めちゃくちゃ食べた忘年会だったみたいですね。
ビールサーバーの飲み放題は、いいなぁ。
by sakamono (2020-01-16 22:37) 

hana2019

ビールとすき焼きだけでもじゅうぶんだけど、でもやっぱり揚げ物も食べたいです♪
このビールサーバーは、冬用でしょうか^^

by hana2019 (2020-01-16 23:21) 

まゆりん

すき焼きだと、かなりビールが進みそうですね。
大きなビールサーバー、すごいです。
by まゆりん (2020-01-17 00:00) 

yamatonosuke

このビールサーバー欲しい・・・
お料理も美味しそうで飲み過ぎるのも分かります(^^♪
by yamatonosuke (2020-01-17 01:04) 

さる1号

次は関内のお店ですか〜^^
by さる1号 (2020-01-17 04:58) 

アルマ

手羽中が思ったより小さかった・・・(^_^;)

by アルマ (2020-01-19 13:04)