SSブログ

2020年・第二弾 [お知らせ]

梅まつりを見に行こう~ オフ会
日時:2020年2月11日 (火曜日・祝日)雨天決行
集合場所:湯島駅3番出口 (東京メトロ千代田線)
集合時間:14:00


[がく~(落胆した顔)]湯島天神梅まつりを見に行きませんか[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]梅まつりは2020年2月8日(土)~3月8日(日)まで
[がく~(落胆した顔)]その後は、ここの近くにある(徒歩5~6分)「旧岩崎邸庭園」にも行ってみましょう。
[がく~(落胆した顔)]入園料は、一般 400円 65歳以上 200円
[がく~(落胆した顔)]「旧岩崎邸庭園」には、行かない事にしました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]その後、不忍池あたりを散歩して~
[がく~(落胆した顔)]16:00から希望者だけで、お疲れ様会をやりましょう。
[がく~(落胆した顔)]たまには上野の「れんこん」に行ってみましょうか。
[がく~(落胆した顔)]祝日は16:00からやってます、この時間に行けば予約無しでも入店出来ます。

[がく~(落胆した顔)]と言う事で、参加したい方は
①散歩のみ
②散歩+お疲れ様会
[がく~(落胆した顔)]どちらが希望かコメントよろしく。

[がく~(落胆した顔)]参加〆切りは、一応2月8日までとします。

nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 26

YUTAじい

おはようございます。
了解しました。
by YUTAじい (2020-01-20 06:09) 

ぽちの輔

今年は早目に見に行かないと
花が無くなっちゃいそうですからねぇ^^
by ぽちの輔 (2020-01-20 06:36) 

横 濱男

次の日、仕事だからなぁ~!!
検討中です。
by 横 濱男 (2020-01-20 07:07) 

Rchoose19

おはようございます。
②で、よろしくお願いいたします。
幸いこの日は競馬も開催がないので、
昼っから遊べます(=゚ω゚)ノ
by Rchoose19 (2020-01-20 07:57) 

斗夢

老老介護で残念ながら参加できません。
毎日4時ころ点滴をしなければなりませんので
精神的に疲れます。
by 斗夢 (2020-01-20 08:29) 

きよたん

この日は帰省中なんですよ
上野に帰ってくる日に当たれば夕方から参加できる
可能性はあります。
岩崎庭園も行きたいのですけどねえ



by きよたん (2020-01-20 08:53) 

(。・_・。)2k

了解です
改めて返事しますね
岩崎邸ですが 確か休日は中に入れても写真は撮れないはずです

by (。・_・。)2k (2020-01-20 10:37) 

ぼんぼちぼちぼち

②希望でやす。
2時間くらいなら歩けそうなので。
それに、れんこん大好物だし〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-20 11:28) 

ピンキィモモ

こんにちは。
基本、土日祝祭日は仕事なので、参加できないです。
というか、遠方だし。
オフ会、一度は参加してみたいです。
by ピンキィモモ (2020-01-20 11:43) 

kinkin

どうしようか・・・・
出来れば別行動で飲み会で合流したいな^^;
(この日は予定があるんだけど、都内をウロウロしてるもので)
by kinkin (2020-01-20 13:29) 

くまら

いってらっしゃーい
by くまら (2020-01-20 13:49) 

NO14Ruggerman

こんにちは、
参加する方向で調整中です。
締切日までに回答したいと思います。
by NO14Ruggerman (2020-01-20 14:38) 

ちぃ

梅、我が家地方ではボチボチ咲き始めてます^^
オフ会の頃に見頃だと良いですねー!
by ちぃ (2020-01-20 14:41) 

marimo

岩崎邸庭園行ってみたいですw

by marimo (2020-01-20 19:29) 

raomelon

梅まつり&「上野れんこん」
魅力的な企画ですね♪
by raomelon (2020-01-20 19:50) 

ヤッペママ

梅の花が迎えてくれるね。
楽しんでください。
by ヤッペママ (2020-01-20 20:38) 

ゆきち

梅、当地でも咲き始めました♪
散策日和になるといいですね。
by ゆきち (2020-01-20 20:38) 

kick_drive

こんばんは。通常の出勤日です。
残念ですが不参加でお願いします。

by kick_drive (2020-01-20 20:59) 

yamatonosuke

お写真で梅まつり見れるの楽しみにしてます♪
上野の「れんこん」で食べるのはやっぱり蓮根(笑)
by yamatonosuke (2020-01-21 00:39) 

さる1号

予定を確認しなければ
by さる1号 (2020-01-21 05:53) 

駅員3

コメントありがとうございました。
改めてよろしくお願いします。
綺麗な梅がみられるといいですね。
by 駅員3 (2020-01-21 07:44) 

ちょろっとぶぅ

さすがに、飛び石の祝日は、ぶぅたん誘惑してものらないなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-01-21 11:57) 

アルマ

湯島天神、一度行ってみたいです(#^.^#)

by アルマ (2020-01-21 15:31) 

naonao

来月は、梅まつりオフ会なんですね♪
梅が咲いているといいですね
by naonao (2020-01-21 19:09) 

kuwachan

梅が満開だといいですね。
盛会になりますように。
by kuwachan (2020-01-21 22:17) 

hana2019

おお、湯島!懐かしいわぁ~~
湯島天神近くの「みつばち」、よく食べに行きました♪
by hana2019 (2020-01-21 22:56)