SSブログ

昨日は・・・

[がく~(落胆した顔)]昨日は、梅まつりを見に行こう~のオフ会でした。

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。


[がく~(落胆した顔)]尚、オフ会の記事は来週からUPする予定です。


[がく~(落胆した顔)]昨日のオフ会に行く前に大塚駅に立ち寄って~
002v.jpg
[がく~(落胆した顔)]ネットで検索してて見つけた「たい焼き」ならぬ「電車焼き」(都電)を購入して行きました。

お店の説明
電車焼き(都電)
【大塚店限定】「おおつか」の文字が入った丸めのかわいいフォルムが特徴です。

[ふらふら]家に帰って来てから見たら絵が消えてました[パンチ]
051.JPG

w34e5t[89ol.jpg

[がく~(落胆した顔)]これは、くりこ庵と言うたい焼き屋の商品です。

[がく~(落胆した顔)]オフ会に参加してくれた皆様にも1つずつプレゼントしました。

nice!(61)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 26

まゆりん

オフ会、お疲れ様でした。
都電、こんなにかわいらしいピンクの都電があるんですね。
by まゆりん (2020-02-12 00:08) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
また誘って下さいね

by (。・_・。)2k (2020-02-12 00:13) 

coco*

お疲れさまでした
昨日はありがとうございました

by coco* (2020-02-12 00:30) 

yamatonosuke

絵が薄い~(笑)
これを食べながらピンク都電に乗りたいです♪
by yamatonosuke (2020-02-12 00:58) 

kinkin

昨日はお疲れ様でした、頂いた鯛焼き?とても美味しかったですよ。
自分は1次会で終わりにしましたが、さすが2万歩が効いたようで
帰り着くと即ダウンでした(^^ゞ
by kinkin (2020-02-12 04:35) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
電車焼きも美味しく頂きました・・・
by YUTAじい (2020-02-12 06:03) 

斗夢

お疲れさまでした。
来週の記事を楽しみにしています。
by 斗夢 (2020-02-12 06:23) 

ぽちの輔

お疲れさまでした^^
by ぽちの輔 (2020-02-12 06:35) 

ニコニコファイト

本当にだめだこりゃ!ですね。
by ニコニコファイト (2020-02-12 06:50) 

横 濱男

電車焼き・・・欲しかったなぁ~!!
昨日からのどが痛い。。。
by 横 濱男 (2020-02-12 06:51) 

ニッキー

電車焼き、絵が消えてるのは惜しい(⌒-⌒; )
昨日は穏やかな晴れだったから
オフ会ぴったりでしたねぇ^^
by ニッキー (2020-02-12 07:25) 

Rchoose19

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。お世話になりました♪
初めて参加出来たお散歩オフ会楽しかったです!
わざわざ寄り道までしてお土産買ってきてくださりありがとうございます(#^^#)寒かったねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2020-02-12 07:55) 

きよたん

昨日は晴れて良い日だったでしょうね
今朝は寒かった
今日は帰省から帰って上野で降りてみます
by きよたん (2020-02-12 09:12) 

リュカ

昨日は天気も良かったので撮影も楽しかったのでは^^
by リュカ (2020-02-12 09:27) 

タンタン

焼目って冷めると消えちゃうんですね^^;
by タンタン (2020-02-12 09:30) 

ピンキィモモ

こんにちは。
オフ会、お疲れさまでした。
ピンク色の都電が、可愛いですね。
by ピンキィモモ (2020-02-12 11:49) 

marimo

電車焼き!初めて見ました。
鉄っちゃんはこれを食べなくちゃね(^^
by marimo (2020-02-12 11:58) 

raomelon

「電車焼き」のプレゼント良いな―♪
オフ会の記事も楽しみにしています^^
by raomelon (2020-02-12 15:21) 

ちぃ

ほんとうだ!絵がほとんど消えている・・・
でも心の目でしっかりと見ましたよwww
by ちぃ (2020-02-12 15:39) 

アルマ

電車焼きですか(^^♪
鉄板さえ作ったら色々出来そうですね(#^.^#)

by アルマ (2020-02-12 15:55) 

いろは

こんにちは^^
くりこ庵って吉祥寺にもあります。
餡が栗なのが美味しいです^^
オフ会のお写真が楽しみです。
by いろは (2020-02-12 15:56) 

mimimomo

こんにちは^^
お楽しみ慣れたようで良かったですね~
たい焼きじゃなくって電車焼き(@@
by mimimomo (2020-02-12 16:42) 

ぼんぼちぼちぼち

幹事さんお疲れ様でやした。
ちょうど今、その電車焼き食べてやす。
甘すぎなくて美味しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-12 17:06) 

あとりえSAKANA

オフ会、お疲れ様でしたー。
レポート楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2020-02-12 17:43) 

ヤッペママ

幹事さんお疲れ様~。
電車焼きって中には餡が入ってるの?
by ヤッペママ (2020-02-12 20:49) 

藤並 香衣

オフ会お疲れさまでした
梅はどんなだったのでしょう?
by 藤並 香衣 (2020-02-13 00:30)