SSブログ

春の花③ [散策]

012j.jpg
[がく~(落胆した顔)]いつもこの辺りに、のらニャンコが居るんだけどこの日は居なかった[どんっ(衝撃)][猫]

013j.jpg

014j.jpg
[がく~(落胆した顔)]1つだけ咲いてた椿の花

016j.jpg
[がく~(落胆した顔)]菜の花と水色の家 [カラオケ]あ~みずいろのいえ~[どんっ(衝撃)]

015j.jpg
[がく~(落胆した顔)]菜の花と桜のコラボ


[がく~(落胆した顔)]昨日(3/29)の雪と桜のコラボ写真を撮影して来ました[カメラ][雪]

001k.jpg
[がく~(落胆した顔)]結構、雪が降ってました[たらーっ(汗)]

003k.jpg
[がく~(落胆した顔)]染井吉野さんは雪が重そうでした[どんっ(衝撃)]

004k.jpg
[がく~(落胆した顔)]この枝は地面にくっ付きそうな感じでした[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]以下写真羅列で[カメラ]
008k.jpg
005k.jpg
007k.jpg
006k.jpg

[がく~(落胆した顔)]もう少し撮影したかったけど、滑って転んでおお痛けんにならないうちに帰って来ました[爆弾]

[がく~(落胆した顔)]寒い中、ご苦労様(自分へ)[パンチ]

nice!(96)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 26

ゆうのすけ

結構降ったんですね。私は冬眠中だったので 結局降っているところは見ずじまいになっちゃいました。
雪桜!悪くないかも。。。否、綺麗!
代わりに画像に残されて見せてくれてありがとうございます。^^v
最後の画像が水面のように見える!^^❅
by ゆうのすけ (2020-03-30 00:11) 

まゆりん

昨日の雪には、びっくりしましたよね。
でも、雪と桜のコラボなんて素敵だなって思っちゃいました。
by まゆりん (2020-03-30 00:18) 

くまら

桜と雪、個人的に羨ましいかも
by くまら (2020-03-30 00:29) 

そら

春がいっぱいと思ったら、不思議な雪景色ですよね。桜に雪はとても美しいです。
でもほんとに寒かったでしょ。気温差がこたえますよね。お疲れさまでした。
by そら (2020-03-30 05:38) 

ぽちの輔

しっかり積もりましたね。
ソメイさんもビックリした事でしょう^^
by ぽちの輔 (2020-03-30 05:51) 

横 濱男

昨日少し外で撮ったけど、冷えすぎて早々に退散しました。
by 横 濱男 (2020-03-30 07:02) 

NONNONオヤジ

昨日、東京23区は「大雪注意報」でしたが、
都下は軒並み「大雪警報」だったのでビックリしました!
雪はまだ残ってますが、天気は少しずつ回復中~(^^♪!
by NONNONオヤジ (2020-03-30 07:30) 

斗夢

きのうは濡れ雪でしたが降りましたね。
夕方、車の屋根には3cm近く積もっていました。
by 斗夢 (2020-03-30 07:55) 

ニッキー

昨日の雪はしっかり積もりましたねぇ(°_°)
桜と雪のコラボはなかなか撮れないので
私も写真撮りましたが、寒さと雪に濡れたせいかカメラが(*_*)
by ニッキー (2020-03-30 08:10) 

せつこ

雪国に雪は降らず、そちらに降りましたね。
寒かったでしょう。
by せつこ (2020-03-30 08:24) 

きよたん

昨日はほとんど人が出ていませんでしたね
近所のスーパーに行っただけでした。
スーパーの棚がガラガラでおかゆ買えませんでした
by きよたん (2020-03-30 09:15) 

raomelon

菜の花と桜のコラボ、綺麗ですね^^
春爛漫と思ったら雪w
幻想的な光景ですが、寒そう~(◎_◎;)
by raomelon (2020-03-30 09:24) 

TaekoLovesParis

昨日の雪の中の撮影、ご苦労様でした。桜が満開の後に雪が降るのは、51年ぶりって、ニュースで言ってました。おかげさまできれいな写真をみせていただいてます。国分寺って、ほんとうにお寺があったのですね。国指定史跡の看板が写っていたので調べました。来年、桜の季節に行ってみたいです。
by TaekoLovesParis (2020-03-30 09:44) 

あとりえSAKANA

何てうららかで春らしい画像なのかしら!
と思ったら、後半の突如雪国にでも行った
みたいな風景!こんなに降ったんですね!
撮影お疲れさまでしたー!風邪ひかないで
くださいね☆
by あとりえSAKANA (2020-03-30 10:51) 

とし@黒猫

寒い中ご苦労様ですが、なるべく出歩かないほうが良いような気が・・・
by とし@黒猫 (2020-03-30 12:03) 

ゆきち

積もりましたね!
桜と雪、貴重な写真がいっぱい^^
大阪の桜はまだまだこれからです。
by ゆきち (2020-03-30 12:18) 

Rchoose19

雪の中撮影に出かけたのですね♪
私は家のバランだから写真撮っただけっす^^;
桜に積もる雪、珍しいですもんね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-03-30 12:52) 

sana

桜、青空の下、綺麗ですね~!
菜の花とコラボも明るくて素敵。
そして案外、雪持ち桜も美しい…
寒そうで気の毒だけど、さすがに解けるのは早いのでは?と期待して^^
by sana (2020-03-30 12:59) 

リュカ

雪景色ですねー!
これは冬仕様の格好で行かないと
確かに寒い!
by リュカ (2020-03-30 13:27) 

ちぃ

たくさん降ったんですねー!
青空、桜、菜の花の写真が嘘のよう・・・・
by ちぃ (2020-03-30 15:07) 

いろは

こんにちは^^
都心より降りましたよね^^
TVで桜並木に雪が降り続いてる情景は素晴らしかったです。
でも寒いのは大の苦手なので、家でじっとしていました。
by いろは (2020-03-30 16:02) 

naonao

昨日は、結構雪が積もったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらは、雪にならず雨でした。
青空と桜もいいけれど、雪と桜も
風情があって素敵ですね。
by naonao (2020-03-30 18:27) 

Inatimy

桜に雪とは・・・珍しい風景ですね。 3月に雪だなんて。
でも、花が傷んでしまったかなぁ・・・大丈夫だといいけれど。
by Inatimy (2020-03-30 19:03) 

ヤッペママ

本当によく頑張りました◎
私も桜と雪を撮りたかったんだ。
by ヤッペママ (2020-03-30 20:39) 

アルマ

思った以上の雪ですね(◎_◎;)

by アルマ (2020-03-30 22:10) 

さる1号

雪と桜、自分も撮ろうかと思いましたが・・・寒さに負けました^^;
by さる1号 (2020-03-31 05:29)