SSブログ

パン+甘い物 [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]なんか色々買っちゃった[どんっ(衝撃)]

003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG

[がく~(落胆した顔)]うちの近所のスーパーは、毎週金曜日がパン類は20%引きなんだよね。
[がく~(落胆した顔)]しかも、買った日はスーパーのポイントも3倍でした。

nice!(85)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 27

Hide

おはようございます!
コッペパンは懐かしいですわ〜子供の頃から食べていました!
でもジャムとマーガリンですか?マーガリンが心配です・・・
by Hide (2020-09-27 00:34) 

くまら

ハムたまごがうまそ
by くまら (2020-09-27 00:34) 

yamatonosuke

カントリーマアムタルトなんてあるのですね♪
カントリーマアム好きなので一度食べてみたい~
by yamatonosuke (2020-09-27 00:42) 

そら

たくさんお買い上げですね!
ご近所のスーパーお得で羨ましいな。
金曜日にはパンのまとめ買いしなきゃ。
by そら (2020-09-27 00:51) 

(。・_・。)2k

20%引きは嬉しいっすね
決まった日っていうのが良いな

by (。・_・。)2k (2020-09-27 01:23) 

ぽちの輔

食パンなら冷凍保存しますけど
こういうパンはどうなんでしょうね?
ひょっとして半額になっているパンも
そこから20%OFF?^^
by ぽちの輔 (2020-09-27 06:40) 

yoko-minato

パンの半額の表示が魅力的です。
我が町にある大型スーパーは
ほとんどの商品が2割引です。
その代わりチラシも特売もありません。
なので毎日すごい混んでいて特にレジが
大変で買い物が楽しくありません。


by yoko-minato (2020-09-27 07:48) 

kou

ピザチーズとハムタマゴは簡単で美味しく食べることが出来るので、釣りのお供によく買います。半額のパンも魅力ですね。期限が多少過ぎても大丈夫ですしね(^_^;)
by kou (2020-09-27 08:13) 

kiyokiyo

英ちゃんさん
おはようございます。
は20%引き!そそられますね^^
僕はコッペパンを食べたことがありますが、その時食べたのは粒あんが入っていたような気がします。
出勤前、牛乳を飲みながら朝食替わりに食べました^^
by kiyokiyo (2020-09-27 08:22) 

ともち

見たことないパンがたくさんあります。
カントリーマアムタルトが気になります。
カロリー高そうですけど・・・
by ともち (2020-09-27 08:33) 

NONNONオヤジ

うちの近所のスーパー、賞味期限ぎりぎりでも
半額にまではならないよなぁ……^^:。
by NONNONオヤジ (2020-09-27 08:39) 

きよたん

それはお得ですね
家計の味方です
by きよたん (2020-09-27 08:47) 

わたし

しあわせの黄色シールオンパレードですね!
でもこれだけ食べたらカロリー的に心配です。

by わたし (2020-09-27 09:10) 

Rchoose19

賢い買い物!大学芋の味のドーナツ。
美味しそうですね(^_^)v
by Rchoose19 (2020-09-27 10:49) 

横 濱男

半額の方がお得だね。。
惣菜パンだったら消費期限だけど、
菓子パンも消費期限なんだね。
賞味期限じゃ無いんだ。。
by 横 濱男 (2020-09-27 10:52) 

青山実花

どれも美味しそうですね^^
全部食べてみたいです^^
by 青山実花 (2020-09-27 10:57) 

ニッキー

割引でポイントもいつもより多いと
ついつい色々買っちゃいますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-27 11:07) 

ちょろっとぶぅ

いろんなパンがありますね。
秋だから、栗パンが増えそうo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-09-27 12:26) 

ゆうみ

冷凍にして モリモリ食べたい。
甘いもの大好きです。
by ゆうみ (2020-09-27 14:31) 

sana

20%引きにポイント3倍と来ては、買っちゃいますね!
まず半額のを食べて~^^
by sana (2020-09-27 14:47) 

ぼんぼちぼちぼち

こんなにいっぱい〜
2日くらいに分けて食べるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-27 15:55) 

ゆきち

コッペパンシーリズのレーズンを食べたところです(#^^#)
カントリーマアムタルトを食べてみたい♪
20%割引、近所のスーパーは月曜日です^^;
by ゆきち (2020-09-27 16:48) 

marimo

たくさん仕入れましたねw(^^
これまさか1食分じゃないですよね?
by marimo (2020-09-27 18:01) 

ヤッペママ

たくさんお買い上げですね。
何回分かな?
by ヤッペママ (2020-09-27 20:37) 

アルマ

私の行くお店はあまり面白いパンがなくて・・・(^_^;)

by アルマ (2020-09-28 15:53) 

mio

カントリーマアムタルトがおいしそう。秋はどこのブログ
もおいしそうなネタばかりで見ていると全部食べたくなって
しまいます(*´ω`)
by mio (2020-09-29 11:15) 

kontenten

ヤマザキは防腐剤沢山なので賞味期限が切れても大丈夫・・・とか(-_-)
by kontenten (2020-09-30 13:02)