SSブログ

食欲の秋 [おいしいもの]

007.JPG
[がく~(落胆した顔)]ウインナーとハロウィンの関係は[exclamation&question]


008.JPG
[がく~(落胆した顔)]モンブラン食べたかったんだよ[どんっ(衝撃)]


004.JPG
005.JPG
ikko.jpg
はんがく~


[ふらふら]最近、甘い物ばっかし食べててヤバイよヤバイよ[たらーっ(汗)] まぁ別腹だけどね[exclamation&question][パンチ]

nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 32

(。・_・。)2k

2点 しっかり貰えて 65円は嬉しいですね

by (。・_・。)2k (2020-10-07 00:24) 

ゆうのすけ

ハロウィンナー?!^^;
このコロネはまだ食べてないです。明日探してみよう!^^☆
明日午後から天気崩れるみたいですね。なんか寒いので 掛け布団を出しました。☆彡
by ゆうのすけ (2020-10-07 00:25) 

くまら

安!
by くまら (2020-10-07 00:29) 

Hide

お安く買えて食べて満足の別腹〜〜♪
by Hide (2020-10-07 00:36) 

yamatonosuke

焼きプリンのモンブラン美味しそう~
いやマロンの詰まったコロネも外せないな!
by yamatonosuke (2020-10-07 00:38) 

hanamura

食べたい物が無い時には、購買意欲で栄養補給!
by hanamura (2020-10-07 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
節制しないと・・・大変ですよね( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-10-07 06:27) 

ぽちの輔

ヤマザキさん、秋は抽選なんですよね^^;
by ぽちの輔 (2020-10-07 06:35) 

ヤマカゼ

ハロウィンの絵が季節がらを物語ってますね。
by ヤマカゼ (2020-10-07 07:13) 

ニッキー

ランチパックのピーナッツが半額(°_°)
かみさんも大好きなので迷わず買います^^
by ニッキー (2020-10-07 07:17) 

そら

香薫ってとっても美味しいですよね。ちょっと感動のお味です。
パンがお安い!いつもお上手にお買い物なさってますね。
私も昨日パンケーキ食べちゃいましたw
by そら (2020-10-07 08:02) 

リュカ

わたしも気になる。ウインナーとハロウィンの関係w
by リュカ (2020-10-07 08:07) 

NONNONオヤジ

涼しくなってくると自ずと食欲も増しますよね~!
美味しいものが出揃って来るから仕方ないけど……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2020-10-07 08:20) 

Rchoose19

まぁ、甘いものは別腹って言いますもんね!
ってか、本腹が無いような気がするんですけど。。。
ウインナー???
by Rchoose19 (2020-10-07 08:36) 

marimo

ウィンナーまでもハロウィン仕様なのですねw(≧艸≦)
by marimo (2020-10-07 09:44) 

アルマ

モンブラン、この時期は一回は食べたいです(^^♪

by アルマ (2020-10-07 09:48) 

きよたん

季節仕様ですね
最近 パンの種類よく見るようになりました。
甘いとカルシウム不足を加速するから小魚でも
食べて補給を
by きよたん (2020-10-07 10:16) 

とし@黒猫

半額のシールが貼ってあると、ついついカゴに入れてしまいます。
by とし@黒猫 (2020-10-07 11:13) 

yoko-minato

どこでも売っているのでしょうか!!
モンブラン大好きです。
甘いものは食べたいけど週1ぐらいかな!!
by yoko-minato (2020-10-07 11:28) 

ゆきち

焼きプリンモンブランが魅力的♪
菓子パンは昔から大好きでついつい多めに買っちゃいます^^;
by ゆきち (2020-10-07 13:05) 

青山実花

食欲があるのは
健康な証拠ですね^^
私もお食事をすると、
すぐ次のお食事の事を考えてしまいます(笑)。
by 青山実花 (2020-10-07 13:18) 

いろは

こんにちは^^
焼きプリンモンブランが美味しそう〜〜♪
最近肥り気味なので、注意なのですが^^
by いろは (2020-10-07 14:48) 

藤並 香衣

半額は魅力的ですよね~
モンブラン、秋の味覚だ~
by 藤並 香衣 (2020-10-07 15:08) 

ちょろっとぶぅ

モンブランを見つけると、ついつい買っちゃうのら(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-10-07 15:57) 

ゆうみ

これは 買いだわ。
野菜と一緒に煮込みたい

モンブランは 安いけどでぶりそうだけど 食べたいな
by ゆうみ (2020-10-07 18:19) 

ヨッシーパパ

秋は、モンブランを食べたくなりますね。
by ヨッシーパパ (2020-10-07 19:17) 

ヤッペママ

食欲の秋…別腹注意報がでています。
by ヤッペママ (2020-10-07 19:38) 

kick_drive

こんばんは。プリマハムのホームページみたら
他にもハロウィン仕様商品沢山ありますね。
単なる季節もののようです。
それよりも香薫のCMやってる土屋太鳳ちゃんと二人で
香薫食べたい!

by kick_drive (2020-10-07 19:42) 

naonao

甘いものは別腹、分かります(^-^)
私も、食欲の秋です。
by naonao (2020-10-07 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ランチパックのピーナッツは、なかなか旨いでやすよね。
甘過ぎなくて良いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-07 21:22) 

kuwachan

プリンとモンブランの組み合わせは考えたことなかったです。
お味はいかがでしたか?^^
by kuwachan (2020-10-07 21:36) 

mio

香燻、普段からよく買って食べてます。毎年ハロウィン
パッケージを出してますよ(*‘∀‘)中身が変わる訳じゃな
いけどなんかワクワクしちゃいます。アレ以来見つけて
いないダブルマロンコロネ!しかも半額!!
by mio (2020-10-09 06:21)