SSブログ

半額~(゚□゚) [おいしいもの]

004.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
003.JPG
009.JPG
010.JPG

[がく~(落胆した顔)]9~12日まで4日かけて食べました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]10日以降は、消費期限切れですが2~3日過ぎても大丈夫でしょう[exclamation&question]

nice!(71)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 33

ゆうのすけ

武蔵製菓さんの和菓子のシェアが 結構大きくなってきているのかな?なんてこの頃思うくらい 何気なくいろんなスーパーで買ってたりします。^^半額シールって思わずチェックしちゃいます!^^v
20%値下げは まだ序の口なのです。^^;
by ゆうのすけ (2020-10-14 00:25) 

くまら

御手洗団子良いっすねぇ~
先日小腹が空いたので初めてランチパック喰いました
by くまら (2020-10-14 00:25) 

(。・_・。)2k

半額って良い響きですねぇ
最近 スーパー行ってないからなぁ
行かなきゃ買えないですよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-10-14 02:46) 

Hide

最近、パンを食べていませんが、カスタード
クリームパンでしたら2〜3個は頂けます><
買わなきゃ食べられませんが・・・
by Hide (2020-10-14 05:05) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
半額(見切り品)大好きで、要らないモノまで買ってしまいます。
by johncomeback (2020-10-14 05:16) 

青山実花

賞味期限は、
けっこう長くとってあると聞きますので、
大丈夫だと思います^^
by 青山実花 (2020-10-14 05:56) 

YUTAじい

おはようございます。
食欲の秋満開ですねぇ。
by YUTAじい (2020-10-14 05:57) 

リュカ

賞味期限切れてても食べます(笑)
by リュカ (2020-10-14 06:18) 

ぽちの輔

消費期限なので期限内に食べた方が良いとは思いますが、
私も2~3日ぐらい過ぎても気にせず食べてます^^
by ぽちの輔 (2020-10-14 06:57) 

NONNONオヤジ

おお、値下げシールが重ね貼りされているということは、
2度値下げされたんですね~。
最近は冷蔵庫の中でも食品が傷んでいくので、
「消費(賞味ではなくて)期限」切れはちょっと怖いです(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2020-10-14 07:33) 

Rchoose19

今回は甘いパンが少ないね!
賞味期限は過ぎても大丈夫みたいだけど
消費期限は守らないとまずいみたいですよ!
まぁ、最後は自己責任っすけどね♪

by Rchoose19 (2020-10-14 07:35) 

そら

いつもお買い物上手ですね!いいな。
消費期限は少し心配なので冷凍しちゃうのはどうでしょ?
今日は閉店近い時間にデバートへ行く予定。お安くなって無いかなw
by そら (2020-10-14 08:06) 

きよたん

添加物が多いので大丈夫でしょう
野菜も食べましょう
by きよたん (2020-10-14 09:14) 

とし@黒猫

半額で出しているものは賞味期限が近いので、買ったら早めに食べる必要がありますよね。
雨の日の夕方などで、お弁当半額の時に、よく買います。
by とし@黒猫 (2020-10-14 09:24) 

marimo

英ちゃんが行くお店は半額セール頻繁にやっているのですねw♪
by marimo (2020-10-14 09:54) 

ゆうみ

半額 このシールを見ただけで心が躍ります。
その時に食べる分は これで十分です。
by ゆうみ (2020-10-14 10:03) 

moz

ランチパックはよく食べます!! 結構いけますよね ^^v
半額シール、いいですね。そうそう、余り過ぎなければ?? ^^; 笑
by moz (2020-10-14 10:21) 

ニッキー

ランチパックの半額はうちの方では見かけないです(°_°)
by ニッキー (2020-10-14 10:39) 

yoko-minato

半額シール・・・魅力ですね。
賞味期限は過ぎても大丈夫ですよね。
ただし1日2日でしょうか!!
私はまずは冷凍してしまいますね。
by yoko-minato (2020-10-14 11:32) 

ちょろっとぶぅ

幸せシール満開ですね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-10-14 12:00) 

旅爺さん

今のパンやお饅頭は賞味期限が切れても食べられますからね。
いい買い物しましたね。
by 旅爺さん (2020-10-14 12:14) 

ゆきち

ランチパック半額は得した気分になる(#^^#)
賞味期限が切れたら、オーブントースターで少しだけあたためると美味しくなります♪
やり過ぎると黒焦げになるので要注意です!!
by ゆきち (2020-10-14 12:21) 

ともち

半額シールがいっぱいだぁ( *´艸`)
by ともち (2020-10-14 15:52) 

藤並 香衣

製造日~賞味期限の日数×1.5倍までは大丈夫と
聞いた記憶があります
消費期限のものはダメですが
by 藤並 香衣 (2020-10-14 16:15) 

ちぃ

お買い物上手〜^^
by ちぃ (2020-10-14 17:15) 

rannyan

ランチパックのハムマヨって正価150円..高いんですね(~_~;)
by rannyan (2020-10-14 17:31) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ランチパックが半額なんて、安いですね。
by ピンキィモモ (2020-10-14 18:17) 

ヤマカゼ

ランチパックはまだ食べたことありません。腹持ちいいのでしょうか?
by ヤマカゼ (2020-10-14 18:37) 

kick_drive

こんばんは。やはり皆さん1~2日くらいは
賞味期限気にしないで食べちゃうんですね。

by kick_drive (2020-10-14 20:00) 

ヤッペママ

私も、冷凍可能なものは冷凍庫行きです。
by ヤッペママ (2020-10-14 20:22) 

kontenten

お団子・・・佳いですね(^o^)
私もコンビニで餡団子買いましたが30円引きでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-10-14 21:13) 

アルマ

ウチの方は20%引きがいいとこです(^_^;)

by アルマ (2020-10-14 22:18) 

mio

賞味期限、全く気にしません。だって「美味しく召し上がる
事が出来る期限」ですもの。過ぎたら腐敗するってわけじゃ
ないし~。見つけた時に何個かまとめて買ったパンは賞味期限
内に食べきれたことがないです(笑)
by mio (2020-10-14 22:48)