SSブログ

13日の晩御飯&デザート+パン [おいしいもの]

[がく~(落胆した顔)]一週間前に喰った物ですが[パンチ]

007.JPG

001.JPG

[がく~(落胆した顔)]どっちも、まいう~でした[手(チョキ)]



[がく~(落胆した顔)]最近、うちから一番近いスーパーは半額のパンが良く売られてます。

[がく~(落胆した顔)]写真羅列で
002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG

[ふらふら]半額は、ありがたいけど甘い物が多いね[どんっ(衝撃)]

nice!(128)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 128

コメント 36

くまら

今年は松茸安いんだとか
買えないけど
by くまら (2020-10-20 00:19) 

(。・_・。)2k

パン好きですねぇ
俺 麺が多いかなぁ
麺率 80%くらいです

by (。・_・。)2k (2020-10-20 00:41) 

ゆうのすけ

そうそう!スーパーに遅い時間に行くと うぐいすパンと
白あんぱんって 残っている確率がかなり高いんです。^^;
人気ないのかな?!
by ゆうのすけ (2020-10-20 00:58) 

リュカ

松茸食べたいな〜
by リュカ (2020-10-20 05:13) 

ぽちの輔

私が行くスーパーでは見ないパンばかりです^^
by ぽちの輔 (2020-10-20 06:26) 

青山実花

松茸ご飯、私も食べたいです^^
甘いものも大好き^^
by 青山実花 (2020-10-20 06:56) 

横 濱男

パン、あまり食べなくなってきた。。
コロナで、スーパーにあまり行かなくなったからなぁ~!!
by 横 濱男 (2020-10-20 07:04) 

Hide

そろそろ松茸ご飯でも頂きたいですが・・・
見てはいますが買いません、パンでいいか!
by Hide (2020-10-20 07:08) 

ニッキー

近いスーパーで半額は嬉しいですねぇ^^
松茸ご飯、安い〜(°_°)
by ニッキー (2020-10-20 07:11) 

NONNONオヤジ

松茸ご飯、¥288(税込¥312)は良いですね~☆彡!
by NONNONオヤジ (2020-10-20 07:35) 

Rchoose19

松茸に栗かぁ~~♪
季節感漂っていますねぇ~~~。
『半額』シールって、普段見たことないなぁ~~^^;
スーパーに買い物に行かないからねぇ。。。^^;
by Rchoose19 (2020-10-20 08:03) 

kontenten

渋皮栗のどら焼き・・・餡子嫌いな私でも食べてみたいです(^^)
いえいえ、半額シールが貼っていないって理由ではありません(^_^;)
by kontenten (2020-10-20 08:52) 

猫爺

長い間松茸を食べてません。(-_-)
永☆園の松茸のお吸い物で我慢です。
by 猫爺 (2020-10-20 09:08) 

marimo

松茸ご飯♪ 秋の味覚ゲットですね(^^
by marimo (2020-10-20 09:39) 

とし@黒猫

松茸ごはん、出来上がりが売られているんですね。
炊飯器で炊くと、余るんですよねー
by とし@黒猫 (2020-10-20 09:50) 

きよたん

甘いパンはどうも苦手
でもたまにリンゴデニッシュやアンパン
を食べたくなることがあります。
松茸ご飯 安いですね
by きよたん (2020-10-20 10:05) 

ゆうみ

松茸ご飯 いいよね。
この間スーパーで こんな形で売ってた。
ちょっとだけ 一口だけ食べたい気分になる時
スーパーって便利よね。
by ゆうみ (2020-10-20 10:22) 

ゆきち

ああ、もう松茸何年食べてないだろう・・・。
お吸い物だけです。松茸風味の^^;
by ゆきち (2020-10-20 12:17) 

song4u

パンはカロリー高いし糖質も多いのでご注意下さいね!
3個ぐらいはペロリと行けちゃいますが、どうかすると
1,000kcal超えてしまうケースもザラですから。
あ、自分に言ってます、これ(笑)
by song4u (2020-10-20 12:56) 

藤並 香衣

そういわれてみると、甘いお菓子系のパンの方が
半額シール貼ってあることが多い気がします

by 藤並 香衣 (2020-10-20 15:09) 

hana2020

この秋はまだ、松茸、松茸ご飯を食べていません。
少しでもいいから、食べたいワァ~~‼!
あ、私もうぐいすパン、タルト系はつい、手が出てしまいます。気をつけねば^^
by hana2020 (2020-10-20 15:39) 

ぼんぼちぼちぼち

うぐいすパン、最近あまり見ないなあと思ってやしたが、ちゃんと売られているのでやすね。
子供の頃、よく食べてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-20 16:11) 

ちぃ

マツタケに栗にさつまいも・・・
秋の味覚満喫ですね^^
by ちぃ (2020-10-20 16:20) 

クッキー

もう松茸最後に食べたの忘れました、香松茸味しめじで「しめじ」
食べます(^'^)
by クッキー (2020-10-20 17:02) 

旅爺さん

松茸ご飯や渋皮栗は良いですね。
その分パンは落としましたね(-_-;)
by 旅爺さん (2020-10-20 17:46) 

JUNKO

どれか二つと言われたら、マツタケご飯とどら焼きかな。他のもぜーんぶ食べたいですけど。
by JUNKO (2020-10-20 19:03) 

たぃ

パンが食べたくなりました
松茸ご飯もいいですね〜
by たぃ (2020-10-20 19:34) 

ヤマカゼ

松茸は1本で買うと高いですが、このご飯リーズナブルですね。
by ヤマカゼ (2020-10-20 19:43) 

ヤッペママ

今だけの松茸弁当美味しそう。
仕入れ担当者が代わったのかな?

by ヤッペママ (2020-10-20 20:49) 

Inatimy

満たされスイーツ 北海道チーズの濃厚タルト・・・魅惑的な響きです^^。
by Inatimy (2020-10-20 20:55) 

mio

渋皮栗のどらやき、食べたい(>_<)餡子が苦手
なので変わり種の方が好みです。そして松茸より
も椎茸の方が好きな安上がりな女です。
by mio (2020-10-20 22:44) 

ゆうのすけ

うぐいすパン・・・昨日もスーパーでたくさん売れ残ってました。
それでなのか 他のとは別にセールで安く売ってました。^^;
やっぱり人気ないのかな?(爆)
by ゆうのすけ (2020-10-21 00:31) 

yamatonosuke

結局今年も松茸ご飯食べずに年越しするでしょう(~_~;)
まるごと1個入りの栗どら焼きは美味しそうですね♪
by yamatonosuke (2020-10-21 00:43) 

kou

松茸ご飯は一度も食べた事ないな~。マツタケはたま~に長野の親戚から送って来たのを頂くくらいですが、やたら食べたくなってきました。
by kou (2020-10-21 07:27) 

アルマ

松茸ご飯、いいですね~(^^♪

by アルマ (2020-10-21 23:56) 

Kiki

半額パン いいなぁ!!
北海道チーズの濃厚タルト、このシリーズ
結構ずっしりで食べ応えありますよねー(^^)♪
by Kiki (2020-10-22 13:10)