SSブログ

GoToトラベルキャンペーンについて

宿、新幹線、飛行機を別々で予約するより、セットなら両方の料金がお得に。
対象期間内の予約で最大50%補助、1人あたり最大20,000円/泊が補助されます。

[がく~(落胆した顔)]まぁ、既に利用してる方もおられるでしょうが[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]私は、自分自身でGoTo駅巡りをしてるので利用しません[どんっ(衝撃)]これも支援して欲しいわ[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]また、東京都は都民が都内を観光する場合1泊5000円の支援をしてくれるそうです(10/23から)。
[がく~(落胆した顔)]但し、東京都民の旅費5000円支援は東京都内の旅行のみだそうです。
[がく~(落胆した顔)]GoToトラベルとの併用も出来るそうです。

[がく~(落胆した顔)]例えば2人で合計1泊20000円の旅行に出かけるとGoToトラベルの割引額は2人で7,000 円、地域共通クーポ 3,000 円で、実質2名13,000円の旅行になります。
[がく~(落胆した顔)]東京都民の援助をここに投入すると1人1泊5000円なので2人合計で10000円引きになるので2名合計3000円、1人あたり1500円の旅行となります。

[がく~(落胆した顔)]日帰り旅行も対象です。2500円の支援をしてくれるそうです。
[がく~(落胆した顔)]日帰り旅行は、バスツアーがありますがバスツアーで東京都内を巡るのは「はとバス」くらいです。
[がく~(落胆した顔)]でも、予算が決まってる(22億円まで)のでなくなり次第終了するそうです。
[ふらふら]早い者勝ちですね[パンチ]

nice!(98)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 25

(。・_・。)2k

いまいち 理解できなくて
使うことは無いんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2020-10-24 01:00) 

kinkin

今日明日は観光地は混むでしょうね・・・^^;
久々に天気良いみたいだし。
by kinkin (2020-10-24 04:58) 

yoko-minato

いろいろな補助があってお安く旅行が
できるのはうれしいことです。
でも使いずらい面もありました。
都民皆さんも気を付けられてぜひ
楽しまれるといいですね。
by yoko-minato (2020-10-24 05:47) 

ぽちの輔

うまく利用すればお得なのでしょうね。
私は使う予定が無いですが^^;
by ぽちの輔 (2020-10-24 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
そんなに予算有るのなら・・・ワクチン・治療薬の開発にと思う今日この頃です。
by YUTAじい (2020-10-24 07:01) 

リュカ

出掛ける予定もないです(笑)
by リュカ (2020-10-24 08:22) 

きよたん

東京都民はお得なのね
行くなら今でしょ??
by きよたん (2020-10-24 09:08) 

ゆうみ

莫大なる予算 出かけるときに助かるね
観光業界 切迫してるんだね
by ゆうみ (2020-10-24 09:16) 

ニッキー

使用方法がいまいちよくわかりませんが、
旅行会社のHPに行くとキャンペーン商品を紹介してるので
それを見てます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-24 10:22) 

アルマ

近場をうろうろしているので使うことはないかなぁ・・・(^_^;)

by アルマ (2020-10-24 10:47) 

とし@黒猫

はとバスの予約が満席みたいですね。
GO TO トラベルは、旅行へいく予定がある人はお得ですが、特に予定がない人は、GO TO イートの飲食クーポンの方がありがたいです。
by とし@黒猫 (2020-10-24 11:31) 

naonao

まだ、旅行や遠出は躊躇しちゃうので
私は、使う事はないです。
誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました(^◇^)
はい♫永遠の20歳です(^O^)/
by naonao (2020-10-24 12:59) 

ヤッペママ

トラベルは一度使って申請中です。

by ヤッペママ (2020-10-24 16:59) 

kou

旅行には行きたいけど、しばらくは我慢ですね。
近場を車でうろうろしてます(^^;)
by kou (2020-10-24 17:03) 

ヨッシーパパ

これまで仕事ついでに観光していましたが、ほとんどリモート会議になってしまい、何処にもおく予定もありません。
収入も激減しましたし、暫く近場をうろうろします。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-24 19:02) 

Rchoose19

高いところに泊まらないと駄目なのかな?
普段使ってる都内のホテルは
一泊、5000円以下だよ♪
by Rchoose19 (2020-10-24 19:22) 

青山実花

GoToの予約、しています。
来月です。
とても安いと思いましたので、
12月も1月も、
どこかに行っちゃおうかなーと、
ちょっと思ったりもしています^^
by 青山実花 (2020-10-24 21:18) 

藤並 香衣

身体がこんなことになってなければ
旦那さんと出かけたのになぁ(苦笑)
by 藤並 香衣 (2020-10-24 21:57) 

kuwachan

Go To 早速利用しました。
やっぱりあると奮発しちゃいますね。
by kuwachan (2020-10-24 22:39) 

yamatonosuke

はとバスがすごい人気だとテレビで見ました♪
今だからこそ普段行かない場所へ行く都民が多いのかな~
by yamatonosuke (2020-10-25 01:16) 

横 濱男

近所GOTOは無いのかな。。
昨日は、近所GOTOで山下公園でした。
by 横 濱男 (2020-10-25 08:00) 

ゆきち

クルーズランチ付きのはとバスツアーが人気だとニュースで見ました!
うまく利用すればかなりお得みたいですね。
元々猫がいて旅行しないのと高齢の親がいるので個人的に自粛継続中。みなさんどんどんお金使って経済回してください^^
by ゆきち (2020-10-25 12:01) 

Hide

どこに行きますか?予定も何もないから・・・
GoToイートを何とかしたいが面倒でさ!ダメです。
by Hide (2020-10-25 13:58) 

こじろう

どこかへ出かけても基本日帰りで,ランチも適当な人間には利用する価値があるのか分からず・・・。
思い立ったら出かける派だから,考えるのが億劫なだけとも。
by こじろう (2020-10-25 19:43) 

旅爺さん

GoToで街を潤すなら納税者全員にお金を10万ずつ配れば
町も潤いますよね。
by 旅爺さん (2020-10-27 05:57)