SSブログ

臨時更新②

[がく~(落胆した顔)]5月になりましたね。
[ふらふら]時が経つのは早い[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]それに、今年は花が咲くのも早いね。
[がく~(落胆した顔)]もぅ、紫陽花も咲いてる所があるらしいね。

032-7e8e2.jpg
018-b92a5.jpg
008-ebc84.jpg
2018年に府中郷土の森博物館で撮影

[がく~(落胆した顔)]これは、3年前の5月の終わり頃に撮影したんだけど、まだあまり咲いてませんでした。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、そのくらいが普通だよね。


[ふらふら]そう言えば、RSSも更新されてませんな[exclamation&question]
[もうやだ~(悲しい顔)]折角、入れ直して人数も増やしたのに意味ないじゃん[パンチ][どんっ(衝撃)]

nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 28

ゆうのすけ

RSS動いてないから 前の記事に来てくれた人が
更新してるか判らない・・・。^^;
紫陽花も早まっているのかな。。。この花を見ると梅雨の気配を
思い出します。☂
by ゆうのすけ (2021-05-01 00:34) 

ヤマカゼ

もう、そういう季節なんですね。
ネットニュースで見たのですが、総理がオリパラに看護師500人を要請したとか。この大阪、東京が逼迫して大変だと言うのに。海外からの要請なのかも知れませんがずいぶん的外れな気がします。
by ヤマカゼ (2021-05-01 00:40) 

みち

RSSの「取得できませんでした」の文字は今日見たら
何もしていないのに消えていました。正常に戻ったのでしょうか?
紫陽花も今年は早いかもしれないですね。
今は郷土の森も閉館中ですが。
by みち (2021-05-01 00:56) 

yamatonosuke

もう紫陽花の季節なのですね。
そしてまた暑い夏がやってきます(^-^;
by yamatonosuke (2021-05-01 01:04) 

(。・_・。)2k

もう咲いてるんですね
うちのもボチボチです

by (。・_・。)2k (2021-05-01 01:06) 

さる1号

もう紫陽花が
早過ぎだなぁ
by さる1号 (2021-05-01 05:56) 

ニコニコファイト

もう!アジサイ早いですね~。
by ニコニコファイト (2021-05-01 06:47) 

ぽちの輔

サーバーの調子が悪い状態がずっと続いてるんですかね?急にストップしなければ良いけど^^;
by ぽちの輔 (2021-05-01 07:11) 

横 濱男

そう言えば、5月12日ごろまで、更新を休止じゃなかったっけ?
ガマンできなくなったのかな??(^▽^)
by 横 濱男 (2021-05-01 07:39) 

そら

もう紫陽花が!
こちら大阪市内のホテルは5月中旬ごろらしいです。
by そら (2021-05-01 07:43) 

marimo

もう紫陽花がこんなに咲いてますか!
我が家のプランターの紫陽花はまだまだれからですw
by marimo (2021-05-01 07:48) 

moz

うちの近所の紫陽花は、まだまだ蕾でしたが、この分だと今年の紫陽花は早そうですね。
鎌倉のも見たいなぁ~ !! 緊急事態とか解けていると良いのですが ^^;

by moz (2021-05-01 08:24) 

とし@黒猫

4月28にちからSSブログのサイドバーのRSSリスト登録での受信がうまく行ってないようです。
feedlyなどの別のRSSリーダーでは正しく配信されてきていますので、RSS機能自体は正しく動いているようです。
それをSSブログのサイドバーで通知を受け取る場合がダメですね。
by とし@黒猫 (2021-05-01 09:18) 

青山実花

もう紫陽花ですか。
本当に時の経つのは早いですね。
何だかんだ言っているうちに、
一年も半分終わってしまいますね^^;
by 青山実花 (2021-05-01 09:33) 

kou

RSS、今回は入れ直してもダメでした。
このブログ、この先不安だな~
by kou (2021-05-01 10:05) 

yoko-minato

我が町で見かけるアジサイはまだつぼみ状態です。
RSS・・・28日ですとっぷしたまま。
訪問するのに時間がかかります。
でも不思議なのは新しいブログ更新できている
人もいるのですよね。
何かしないといけないにかな??
by yoko-minato (2021-05-01 10:20) 

のらん

公園のアジサイはまだです〜
今年は、すべてのお花が駆け足で咲いてますね(^_^;
by のらん (2021-05-01 12:07) 

ゆきち

ええ?!もうアジサイ咲いてますね!!
引き籠りウィーク初日は朝から強風吹き荒れてます^^;
お天気悪い方が出かけたい気分にならないので良いかもしれません。
by ゆきち (2021-05-01 14:30) 

ゆうのすけ

リンク集!ありがとうございます。恐縮です。^^
しばらくメンテナンスしてないけれど大丈夫なのかな?!
今のところサーバーエラーは RSSだけみたいだけれど
ヒヤヒヤしながら記事書いてます。
お天気よくなってきて身体が慣れていないから うまく夏型に
調整できますように!素敵な週末を!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-05-01 14:42) 

ぼんぼちぼちぼち

白い紫陽花、清々しい感じで好きでやす。
そういえば、郷土の森は紫陽花が綺麗なのでやしたね。
国立に住んでいた頃、観に行ったことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-01 14:47) 

旅爺さん

梅や桜から始まっていろんな花が
後から後から追いかけるように咲いてきますね。
by 旅爺さん (2021-05-01 15:25) 

リュカ

なんと!もう紫陽花ですか(@@;;
by リュカ (2021-05-01 16:12) 

ヤッペママ

RSS更新されないですね。
前回の苦労が水の泡.。o○
by ヤッペママ (2021-05-01 16:24) 

きよたん

緊急事態宣言で読んでいるブログ更新通知が
来ないのかな
12日にはちゃんと治るのか?遅すぎます。
by きよたん (2021-05-01 16:27) 

Hide

自然もこの気候に狂いだしました!紫陽花が今、早くないとは〜
これから花期も徐々に狂いだしてきますので、お花見は2月か><?

by Hide (2021-05-01 19:41) 

raomelon

RSS止まってますよねw
わが家の紫陽花も蕾が見えました^^
by raomelon (2021-05-01 21:39) 

mio

桜もツツジも早かったけど紫陽花まで
こんなに早くに??紫陽花=梅雨時の
花ってイメージなのに。
by mio (2021-05-02 07:46) 

アルマ

ウチの方は紫陽花はつぼみすらないですね・・・

by アルマ (2021-05-07 14:38)