SSブログ

涼しいのか?+α

[がく~(落胆した顔)][モバQ]霊感マスク[exclamation&question]じゃなくて、冷感マスクを買ってみました[どんっ(衝撃)]
[ふらふら][モバQ]霊感でも違う意味で涼しそうだけどね[爆弾] 霊に取り憑かれるか[exclamation&question]

vivishow777_stm069_8.jpg

[がく~(落胆した顔)]使ってみましたが、冷感は無いです[バッド(下向き矢印)]
[がく~(落胆した顔)]所謂ファッションマスクなので生地が薄い分だけ涼しいって事みたい[パンチ]



[がく~(落胆した顔)]ついでに~
yumenomori_10mask.jpg
[がく~(落胆した顔)]不織布 3層構造 ウイルス飛沫99%カット 使い捨てマスクも買いました。

[がく~(落胆した顔)]これの価格が、な、なんと50円でした~[exclamation×2]
[がく~(落胆した顔)]しかも、クーポンが利用出来たので44円で購入。送料も無料です。
[がく~(落胆した顔)]まぁ、C国製だと思うけど、それにしても安過ぎ[どんっ(衝撃)]



[がく~(落胆した顔)]しかし、マスクが要らなくなるのは何時になるのでしょうね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]諸外国では、ワクチン接種を2回終えた人はマスク無しでもOKの所もあるけどね。

nice!(57)  コメント(28) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 57

コメント 28

hanamura

二枚重ねする人も居るんですよね。私は不織布タイプを、コンサバティブに使用しています。なんだか、この感覚、イヤだなぁ~。自分(ズブン)日本人だなぁ~。
by hanamura (2021-06-13 01:01) 

yoko-minato

おはようございます。
今MLB見ているのですが観客は
マスクをしていないですね~!!
アメリカはあれほどの感染者が
いたのにワクチン接種がすごかったですよね。
その結果なのでしょうけどどうなんでしょう!!
by yoko-minato (2021-06-13 05:34) 

YUTAじい

おはようございます。
ワクチン接種・・・効果絶大ですねぇ・・・
ガースー焦る気持ち解ります( ´艸`)
by YUTAじい (2021-06-13 06:27) 

そら

これからの季節はマスクはとっても辛いですよね。
マスク生活は、精神的な問題も重なるのでずっと続く気もします…。
それにしてもお買い物がお上手ですね。
熱中症には気をつけなくては。
by そら (2021-06-13 06:38) 

ニコニコファイト

これからマスクはつらいですね^^
by ニコニコファイト (2021-06-13 06:55) 

marimo

毎朝通勤で会社に到着直後汗だくです。
マスクの内部が高温多湿ですw
ちゃんと予防効果もある涼しいマスク欲しいですw
by marimo (2021-06-13 07:20) 

ぽちの輔

霊感マシマシのマスクがあったら
お盆に帰ってくる長男君と話がしたいです^^
by ぽちの輔 (2021-06-13 07:45) 

kick_drive

おはようございます。C国のせいで世の中大変なのに
C国製を買っている現実は受け入れられないです。
もっとC国を叩き潰さないといけないんじゃないでしょうか。

by kick_drive (2021-06-13 07:52) 

kou

コロナ前に勤務していた前職場ではマスクの試供品が業者さんから山ほど来ました。当時はマスクなんて!と思っていましたが、今はその試供品を有り難く使ってます。でも、今となっては試供品なんて配布してないでしょうね(^^;)
by kou (2021-06-13 08:13) 

NONNONオヤジ

まあ、ずいぶん前から花粉症なので、
マスク着用には慣れていますが、
今は「季節限定」じゃないのでキツイですよね~。
by NONNONオヤジ (2021-06-13 08:21) 

とし@黒猫

普段はウレタンマスクですが、効果が弱いので
病院へ行く時は高機能不織布マスクを使い分けています。
テニスの時は、スポーツ用品メーカーのマスクです。
by とし@黒猫 (2021-06-13 10:56) 

きよたん

涼しいマスクもいいですがマスクではつけ心地が一番気になりますね 布が好きですが完全にウイルスをシャットアウトでいないみたいですよね
by きよたん (2021-06-13 11:11) 

tommy88

1枚目の写真、綺麗なお嬢さんですこと。
でも、マスク美人で、外すと大変なことになるのかな。
と、本筋とは全く違う興味を抱く私です。

by tommy88 (2021-06-13 11:40) 

くまら

10枚50円って・・・
by くまら (2021-06-13 13:55) 

ゆきち

蒸し暑い時期は辛いですね!
通勤で汗だくになるので、もったいないけれど1日2枚使ったりしています。
by ゆきち (2021-06-13 16:06) 

ゆうのすけ

最近は 随分とおしゃれなのも出てきましたね。
私は汗かきなのと マスクが湿っぽくなって息苦しくなっちゃう
ことが多いので 使い捨て不織布の安いのですね。^^;
そうそう!40年くらい前に ”口裂け女”って流行りましたよね。
マスクしてて その顔を見たら ”ポマード”と言うと助かるとか?!
あれは何だったんだろう?^^;
by ゆうのすけ (2021-06-13 16:19) 

ちぃ

どんなに「涼しい!」と宣伝しているマスクでも
結局暑いと感じてしまいます><
by ちぃ (2021-06-13 16:34) 

いろは

こんにちは^^
真夏はマスクが辛いですね。
私は皮膚が弱いので、赤くなってしまいます^^
布はやはり心配なので、不織布を使っています。
by いろは (2021-06-13 16:53) 

ぼんぼちぼちぼち

10枚入りで50円とは、さすがC国!
ともあれ、昨日は楽しかったでやすね〜
都電モナカ、ごちそうさまでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-13 17:04) 

横 濱男

冷感マスク、誇大広告だね。
息がしやすいだけで、ウィルス感染もバッチリだから。。(;゚ロ゚)
分子マスクがいいよ。。
N95並の効果で息がしやすい。
1枚4,000円弱だけど、100回洗えるって。。
100回も洗ったらボロボロにならないのかな。。
コストは、40円。。。
by 横 濱男 (2021-06-13 19:37) 

ゆうみ

冷感マスク さすが英ちゃんです。
霊感なら 少し寒気するかも?
ナノエア―マスク 呼吸しやすいよ。
もぞもぞしなくていいみたい
by ゆうみ (2021-06-13 19:48) 

(。・_・。)2k

マスクしてると倒れそうになりますよね
暑いから なんとかして欲しいです

by (。・_・。)2k (2021-06-13 20:36) 

藤並 香衣

仕事柄うっかり感染しちゃいましたとは言えないので
ずっと不織布のそれなりのレベルの物を使っています
ちょっと歩くとマスクの中が汗でびっちょり
by 藤並 香衣 (2021-06-13 21:09) 

Flatfield

アイスシルクってのはシルクは入ってなくて、ポリエステル+ポリウレタン らしいですよ。。。当然アイスは入ってません。 ソフトクリームマスクとか無いのかな。。。
by Flatfield (2021-06-13 22:08) 

ヤッペママ

霊感マスク夏場はヒットするかも?
今日は蒸し暑くマスクが鬱陶しい日でした。
by ヤッペママ (2021-06-13 22:12) 

Rchoose19

おはようございます。
先日はお疲れさまでした♪
遠いところにお出かけいただきありがとうございました!
また、どこかでお目にかかりましょう。
マスクには、ハッカ油をシュッとしています♪
by Rchoose19 (2021-06-14 07:36) 

mio

昨年の夏にいろいろな冷感マスクを取り寄せてみまし
たが、どれも全く涼しくなかったです。むしろ薄手の
生地が息をすうたびに口や鼻にくっついて息苦しくて
全部お蔵入り(+_+)
by mio (2021-06-14 23:11) 

アルマ

マスクしてると息苦しいですからね・・・
肺活量は鍛えられるかもしれませんが(^_^;)

by アルマ (2021-06-17 21:07)