SSブログ

(^O^;)

[がく~(落胆した顔)]年齢自動更新日へのコメントありがとうございました。

[がく~(落胆した顔)]女優の萬田久子さんが言ってた言葉を思い出しました[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]「年齢なんて単なる数字よ」と・・・
[がく~(落胆した顔)]私もそう思うようにしようかな。
[がく~(落胆した顔)]ちなみに、萬田久子さんは私より年下です[どんっ(衝撃)]

manda.jpg


[がく~(落胆した顔)]ぁっ、[台風]台風が日本に接近中(九州には上陸?)なので充分に気をつけましょう。



[がく~(落胆した顔)]PS:年齢自動更新日に食べた物(写真無し)[レストラン][ビール]

にぎり寿司
エビチリ
ポテトフライ
ケーキの代わりに、栗羊羹
デザートは、ブドウ2種類
飲み物は、キリン秋味

[がく~(落胆した顔)]ぃゃ~、ブドウを買ったのも食べたのも超久し振りですわ[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]本当は、シャインマスカットを食べたかったけど、値段を見たら1房2,500円以上でした[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]1粒単位で売ってくれないかな[exclamation&question]みたいな[どんっ(衝撃)]

nice!(58) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58