SSブログ

台風14号の進路が変わった(゚□゚)+追記あり

17日は西日本 18日は広範囲で風雨強まる

K10013262081_2109161200_2109161202_01_02.jpg

[がく~(落胆した顔)]台風の進路以外でも風雨が強まるらしいです(東北や北海道)。

気象庁は土砂災害や暴風、高波、高潮などに警戒し、落雷や竜巻などの突風にも十分注意するよう呼びかけています。


[がく~(落胆した顔)]また、進路が変わりました[どんっ(衝撃)]
K10013263761_2109171407_2109171407_01_05.jpg
[がく~(落胆した顔)]紀伊半島までは直撃だけど、東海や関東は直撃は免れました。
[がく~(落胆した顔)]しかし、雨はカナリ降るらしいので引き続き注意しましょう。

nice!(57)  コメント(23) 
共通テーマ:ニュース

nice! 57

コメント 23

くまら

被害が少ない事を切に祈ります
by くまら (2021-09-17 00:39) 

(。・_・。)2k

台風とか地震っておへそ隠しても
どうにもならないから困るよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-09-17 01:56) 

marimo

日本をがっつり横断していくコースになりましたねw
こちらは明日の夜半から日曜日の明け方にかけて嵐になる見込みです
by marimo (2021-09-17 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
明日はお出掛け予定しているのですが・・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-09-17 06:18) 

ヤマカゼ

今日は午後から雨が降ると言ってますね。明日は土砂降りとか。
by ヤマカゼ (2021-09-17 06:35) 

yoko-minato

向ってるんですね~!!
明日から雨風が強まるのかな~。
明日は通院なのにどうしよう!!!
by yoko-minato (2021-09-17 07:30) 

リュカ

いろいろ予想と違うことが起こる時代ですね。
被害、なるべく少なく!!を願います。
by リュカ (2021-09-17 07:42) 

Rchoose19

直撃ですねぇ。。。。^^;
これは接種に行くなってことなのかなぁ。。。
by Rchoose19 (2021-09-17 07:56) 

NONNONオヤジ

今朝の東京はまだ晴れてますが、この先は要注意ですね~!
by NONNONオヤジ (2021-09-17 08:10) 

そら

被害がないことを祈ります。
今日は泊まりですw
by そら (2021-09-17 08:19) 

ぽちの輔

おもいっきり直撃コース^^;
by ぽちの輔 (2021-09-17 11:36) 

とし@黒猫

沖縄付近でウロウロしてたのに、
気がつけば、日本列島横断コースに・・・
これ、裏で誰かが台風を呼んだな!
by とし@黒猫 (2021-09-17 11:52) 

ゆきち

やだやだ、直撃じゃないですか~っ。
この夏はほんと雨が多くて参ります。
by ゆきち (2021-09-17 13:00) 

いろは

こんにちは^^
最近は何が起きるか分からないですね^^
こんな横に向かう台風は初めてです!
お互いに気をつけましょう。
by いろは (2021-09-17 15:52) 

ヤッペママ

進路の予測を立てにくいこの台風は過ぎ去るまで
何があるのか分からない?でも備えはちゃんとやりましょうね。
by ヤッペママ (2021-09-17 15:56) 

kou

もろに横断ですね。
被害がないことを祈ります。
by kou (2021-09-17 16:25) 

きよたん

関東 東北にも来るんですね
今日はなんでもないけど明日からが危なそう
by きよたん (2021-09-17 16:28) 

横 濱男

TVの台風情報、キャスターを外に出して実況しなくて良いのにね。。
by 横 濱男 (2021-09-17 18:42) 

kick_drive

こんばんは。社内の雨漏りが心配です。今日の帰りに
雨漏り対策してきたけど風が強くなると予想を超えてしまいます。

by kick_drive (2021-09-17 20:06) 

藤並 香衣

昨日の予報からかなり変わりましたね
どこも被害がでませんように
by 藤並 香衣 (2021-09-17 23:42) 

yamatonosuke

奈良・十津川村を直撃みたいなので被害がでないことを祈ります(~_~)
by yamatonosuke (2021-09-18 00:51) 

beny

 なんで朝鮮を横断しないで向きを変えるんだ。
by beny (2021-09-18 09:06) 

アルマ

ウチの方は直撃コースだったのに思ったより降らなかったです。

by アルマ (2021-09-19 23:38)