SSブログ

偶然の一致?

亀が飛行機を止めた[飛行機][exclamation&question]

24日午前、成田空港の滑走路でカメが歩いているのが見つかり、一時、滑走路が閉鎖され、機体にカメがデザインされた全日空機などの5便が遅れる影響が出ました。

3w4e5r6t7yui.jpg

[がく~(落胆した顔)]と言うニュースがありましたが・・・

q23w4e5r6t7yu.jpg
[がく~(落胆した顔)]もしかして亀はこの飛行機を見て仲間が居ると思ったのかもね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]仲間の元へ行きたかったんじゃないかと私は推測しました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]成田空港の滑走路に亀が侵入したのは初めての出来事だそうです。

nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:ニュース

nice! 59

コメント 21

yamatonosuke

滑走路を歩いている亀を見つけるのがすごい!
私なら知らずに踏んづけたでしょう(^-^;
by yamatonosuke (2021-09-26 00:55) 

(。・_・。)2k

亀って秋に繁殖期?
俺は年がら年中だけどなぁ

by (。・_・。)2k (2021-09-26 01:09) 

ゆうのすけ

敷地内の調整池に住んでいるとか・・・。^^;
こんなプリント機体があるとは知りませんでした。☆彡
by ゆうのすけ (2021-09-26 04:12) 

yoko-minato

私もこのニュースに驚きました。
どうして亀で飛べないの?
説明を聞いて納得でしたね。
by yoko-minato (2021-09-26 05:03) 

ヤマカゼ

時速300km近くで離着陸する飛行場ではカメがいただけでも大惨事になってしまうのでしょうか。
by ヤマカゼ (2021-09-26 07:05) 

YUTAじい

おはようございます。
普通は気が付きませんでした・・・終り?
by YUTAじい (2021-09-26 07:24) 

青山実花

本当だ!^^
亀が亀を遅らせたのですね^^

私も飛行機に乗ってどこかに行きたいです。
感染者も減っているし、
早く日常を取り戻したいです。
by 青山実花 (2021-09-26 08:13) 

marimo

亀さんを見つけた方が偉大だw(≧艸≦)
マジで亀の柄の飛行機だったの?
by marimo (2021-09-26 08:57) 

きよたん

誰かがウケを狙ってカメを離したのかしら???
不思議ですね

by きよたん (2021-09-26 09:41) 

kou

偶然にしては出来すぎですが、不思議な出来事でしたね。うちで飼ってる亀と同じ種類です(^^;
by kou (2021-09-26 11:07) 

そら

このニュースビックリでしたよね。ちょっと面白かったけど。
とにかく何事もなくて良かったですw
by そら (2021-09-26 11:50) 

てんてん

てんてんの親戚がご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
by てんてん (2021-09-26 12:08) 

とし@黒猫

滑走路は、亀から見たら広大な広場だと思うのですが
どこへ行こうとしたのだろう・・・
by とし@黒猫 (2021-09-26 12:51) 

リュカ

ニュースと見たとき「なんで亀が!」って思いました(笑)
by リュカ (2021-09-26 14:50) 

いろは

こんにちは^^
このニュース見ていました。
亀の顔をした飛行機があることにびっくりしました^^
でも可愛く描かれていましたね。
by いろは (2021-09-26 14:55) 

藤並 香衣

滑走路に亀?!
一体どこから入ってきたんだろう?
by 藤並 香衣 (2021-09-26 15:24) 

ともち

このニュース、ビックリしました。
by ともち (2021-09-26 17:34) 

にゃご吉

カメ柄の飛行機、面白いです。
それにしても、小さな亀を良く見つけましたね。
by にゃご吉 (2021-09-26 18:49) 

naonao

滑走路を亀が歩いていて、亀柄の飛行機が飛んでいる
何とも、面白い偶然ですね(;'∀')
by naonao (2021-09-26 20:42) 

ヤッペママ

驚きましたね。
by ヤッペママ (2021-09-26 20:57) 

アルマ

滑走路の亀、良く見えたなぁ・・・って思いますね(^^ゞ

by アルマ (2021-10-03 16:19)