SSブログ

19人(゚□゚)

新型コロナ・24日 東京都で新たに19人が感染、20人を切るのは昨年6月17日以来
32w45et67y89ui.png

[がく~(落胆した顔)]しかし、感染者数は随分減って来ましたね。
[がく~(落胆した顔)]このままだと0人になる日も近い[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]夏に5000人超えたのが嘘みたい[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]まぁ、油断大敵だけどね。

nice!(54)  コメント(24) 
共通テーマ:ニュース

nice! 54

コメント 24

あとりえSAKANA

何が理由で減ったのかがわからないというのが
不気味です。油断大敵ですね。

by あとりえSAKANA (2021-10-25 01:24) 

こんちゃん

0を見てみたいですね
また年末年始が緊急事態になってなければ良いですが・・・
by こんちゃん (2021-10-25 04:00) 

YUTAじい

おはようございます。
衆議院選挙前の情報操作?・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-10-25 06:13) 

青山実花

嬉しいですね^^
悪い事は考えたくありません。
感染者が減っている今を
目一杯楽しみ、
目一杯経済活動いたしましょう。
もちろん、感染対策は今までと変わりなく^^
by 青山実花 (2021-10-25 06:32) 

yoko-minato

突然減りだしましたよね。
何があったのか?
激減した理由を知りたいです。
でもまたいきなり第6派が来ませんように
祈るばかりです。
by yoko-minato (2021-10-25 07:29) 

ヤマカゼ

すごいですね。赤羽駅周辺の居酒屋さんも賑わって大丈夫かなと思っていたのですけど。
by ヤマカゼ (2021-10-25 07:34) 

リュカ

減りましたよね〜
ほんとか?って思っちゃうくらい(笑)
でも油断せずこれからも生活です^^
by リュカ (2021-10-25 07:44) 

marimo

感染者ずいぶん減りましたよね!
色々宣言が解除されて、少しずつ元に戻ってますね。
by marimo (2021-10-25 08:06) 

Rchoose19

俄かには信じられませんよねぇ・・・
なんかコントロールされてるみたいで。
まぁとりあえず今日からは平常運転って感じ?
私はずっと変わらず平常運転だけどね^^;
by Rchoose19 (2021-10-25 08:08) 

OJJ

本当ならばうれしい限りですね~大きな声では言えませんが大阪では維新が強いので関東程の減り方では無いですが・・私って変?
by OJJ (2021-10-25 08:39) 

とし@黒猫

横浜市の新型コロナ特設LINEに入ってるんですが、
頻繁に「ワクチン接種のキャンセルが出ました」と、
通知がきます。
なかなかワクチンを打てなかった人が、いざ打とうと
すると、感染が収まっているから、打たなくていいや、
服反応が怖いし、と、なっているのかと想像しています。
by とし@黒猫 (2021-10-25 10:01) 

ぽちの輔

抗体を持つ人が増えたのでしょうかね?^^
by ぽちの輔 (2021-10-25 11:03) 

ゆきち

東京も大阪も「0」になる日が来るといいですね^^
海外の様子を見ているとワクチン接種してもリバウンドは来ていますから、油断せず過ごしたいと思っています!
by ゆきち (2021-10-25 11:46) 

ピンキィモモ

こんにちは。
このまま増えないでいただきたいです。
11月末にライフメットドームが延期されていたライブがあるので、それに行けなくなったら、ショックです!
感染予防は、しっかりとしましょうね。
by ピンキィモモ (2021-10-25 12:13) 

hana2021

増加傾向のあるイギリスの例もありますし、ウィルスが消えてなくなった訳ではありません。
これから換気の難しい冬です、決して油断してはいけないですね。
それでも、この減少ぶりってフシギですよね。
by hana2021 (2021-10-25 12:30) 

ちぃ

我が家の生活は警戒モードのまま変わり無しです^^
by ちぃ (2021-10-25 14:27) 

くまら

一時落ち着いてた英露が感染拡大してますよね
そーならんことを祈るだけっす
by くまら (2021-10-25 15:25) 

藤並 香衣

東京、本当に減りましたね
なぜかわからないとういのが手放しで喜べないけど
by 藤並 香衣 (2021-10-25 18:39) 

ゆうみ

どうしてこうなったのか とても不思議です、
by ゆうみ (2021-10-25 19:00) 

ヤッペママ

ゼロになるのは嬉しいけれど理由が明確で無く不安な気持ちは変わりません。
by ヤッペママ (2021-10-25 21:20) 

きよたん

今日 人間ドックでしたが抗体検査も選択できました
やりたかったけどやめといた。
感染者は時期が来ればまた増えるでしょう
外国でまた増えつつあるみたいだから
by きよたん (2021-10-25 23:16) 

Hide

誰もわかりませんが、この数字は誰が出すんでしょう?
またそろそろ11月から上がり始めますよ・・・英国の増え方に驚き!
by Hide (2021-10-26 19:58) 

tommy88

油断大敵
だいじょうぶニッポン

by tommy88 (2021-10-26 21:26) 

アルマ

増加傾向になると思っていたんですが・・・

by アルマ (2021-11-01 23:37)