SSブログ

またまた、焼きそば~(;^ω^) [新商品]

20220524-1-01.jpg
明星 築地銀だこ監修 たこ焼味焼そば
“皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッとした食感”が特徴の築地銀だこ「ぜったいうまい!! たこ焼」を「カップ焼そば」で再現した。
たこ焼をイメージした濃厚で香ばしい食欲そそるソースの焼そばに、カリッとした食感の揚げ玉、削り節、紅生姜、アオサのふりかけをトッピングすると、まるでたこ焼を食べているかのような旨味と風味を味わえるという。
2022年6月20日新発売
価格は231円前後

[がく~(落胆した顔)]これは、チョッと食べてみたいかも~

nice!(66)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 36

Hide

これは旨いでしょ〜!築地ですから><
半分誰か食べてくれます?ミニはありませんよね!
まだまだ飲んでる最中ですが、つまみが欲しい!
by Hide (2022-06-19 00:19) 

ゆうのすけ

発売は明日からなんですね!
スーパー行ったらチェックしてみます。これは当たりかもしれないですね!個人的に 明星さんの麺(他のカップ麺を食べると)って微妙な感じなんですが あげ玉とかの食感でどう変わるか楽しみ!☆彡
by ゆうのすけ (2022-06-19 00:37) 

(。・_・。)2k

今度は銀ダコですか
これは ちょっと期待できそうですね

by (。・_・。)2k (2022-06-19 00:42) 

yamatonosuke

たこ焼味焼そばにちょっと動揺しております(^-^;
どっちもソース味やん~とツッコミますが違うのか!?
by yamatonosuke (2022-06-19 00:49) 

あとりえSAKANA

これは美味しいかもですね☆
by あとりえSAKANA (2022-06-19 02:04) 

萌田かずきち

やばいです。
これはかなり僕みたいなたこ焼き好きには、おいしいかと思います。
かなり食べたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-06-19 02:51) 

向日葵

これは美味しそうです。。
by 向日葵 (2022-06-19 03:11) 

yoko-minato

私はまだ銀だこも食べたことないです"(-""-)"
どちらも食べてみたいです。
by yoko-minato (2022-06-19 05:24) 

青山実花

これは違和感ないかもしれませんね。
皆さま、同じ意見のようですね^^
by 青山実花 (2022-06-19 06:52) 

NONNONオヤジ

これは美味しいんじゃない?
たこ焼きと焼きそばってソースの味がそれほど違わないし。
ただ、ぼくも銀だこを食べたことがないので……(^^ゞ。
by NONNONオヤジ (2022-06-19 08:04) 

こんちゃん

皆さんの食いつきが良いので期待できますね
セブンイレブンの無料引換券のことありがとうございます
by こんちゃん (2022-06-19 08:34) 

リュカ

タコ焼き味は美味しいと思う^^
by リュカ (2022-06-19 09:29) 

Flatfield

焼いてない!
by Flatfield (2022-06-19 09:34) 

横 濱男

こういうタイプのインスタントは、
麺は同じで、タレとトッピングが違うだけなので買わなくなりました。
一時期、買って食べたけどね。
やはりスタンダードが一番。
ペヤングがそうだった。
by 横 濱男 (2022-06-19 10:56) 

ナツパパ

あ、たこ焼きが入っているわけではないんですね、あくまでも焼きそばですか。
ふーん、一度は食べてみたいです。
by ナツパパ (2022-06-19 11:09) 

kick_drive

こんにちは。そもそも英ちゃんさんの情報源はどこ?

by kick_drive (2022-06-19 11:36) 

とし@黒猫

銀だこは、カリカリのたこ焼きが美味しいのに、
焼きそばになったら、ソースの味しか残らない?!
のではなかろうか・・・
by とし@黒猫 (2022-06-19 12:27) 

いろは

こんにちは^^
これは食べてみたいですね^^
明日発売ですね。
by いろは (2022-06-19 17:18) 

ヤッペママ

期待が膨らみます。
食レポお願いしま~す。
by ヤッペママ (2022-06-19 17:25) 

ともち

これは興味ありますね。
最近「銀だこ」のたこ焼きを食べてないから食べ比べは出来ないかもしれないけど・・・
by ともち (2022-06-19 17:41) 

ヨッシーパパ

似たような粉もん同士ですから、相性も良さそうですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-19 19:42) 

kiyotan

たこ焼きとたこ焼き
焼きそばは焼きそば
それではだめなのかな?
どっちも好きなんだけど合わせたらお互いの
個性が・・
by kiyotan (2022-06-19 22:23) 

rannyan

いろんなところとコラボして、いろんな味を出しますね~
どれもわたしのお年頃の身体には、あまり良くなさそうです('_')
タコ焼き好きなんで..う~ん(^^;
by rannyan (2022-06-19 22:32) 

hana2022

美味しいたこ焼を「カップ焼そば」で再現!
・・・これは聞いただけで、味わいが想像出来る気がします。
ただし、ひとつ問題あり!
たこ焼きは好きだけど、カップ焼きそばは我が身体には重すぎます。どうしましょう^^
by hana2022 (2022-06-19 23:22) 

Rchoose19

タコ焼き味の焼きそばって
普通じゃないのかなぁ~~~~?????
ソース味ってことですよね?
食べてみた感想を聞きたいっす(*^^)v
by Rchoose19 (2022-06-20 08:01) 

marimo

銀だこって、有名なお店ですよね。
入ったことないですけど。
たこ焼きも焼きそばも似ている気がしますが・・・違うのかな。
by marimo (2022-06-20 08:23) 

raomelon

まるでたこ焼を食べているかのような焼きそば
いいかも~♪
by raomelon (2022-06-20 12:23) 

ゆきち

たこ焼きとソース焼きそば。
もともと味が似ている気がします。
合わないことは絶対ないだろうけれど・・・たこ焼きそのものを食べたいです(≧▽≦)

by ゆきち (2022-06-20 12:48) 

kou

タコ焼きと焼きそばって相性がいいですもんね。
これはヒットでしょう!
by kou (2022-06-20 15:43) 

NONNONオヤジ

今日近所のスーパーに行ったら早速売ってました。
税抜き¥158(税込み¥170)でした。
他にもペヤングの「きんぴら風焼きそば」や
サンヨー食品の「岩下の新生姜塩焼きそば」もありました。
コラボ系のカップ焼きそばが増えましたね~!
by NONNONオヤジ (2022-06-20 15:48) 

ちぃ

使ってる調味料はほぼ同じなので
これは絶対美味しいと思うけど・・・
やっぱり焼きそば、たこ焼きは別々に食べたいですw
by ちぃ (2022-06-20 15:59) 

tommy88

食べてみたい。
味と食感の異和を感じますが、知りたいです。
伊東にて発売、あることを期待して明日のマックスバリュー。

by tommy88 (2022-06-20 17:39) 

藤並 香衣

銀だこのタコ焼きソースで味付けがしてあるのだろうか?
by 藤並 香衣 (2022-06-20 18:47) 

naonao

銀だこのタコ焼きは好きなので、気になります。
見かけたら購入してみますφ(..)
by naonao (2022-06-20 21:06) 

kuwachan

タコ焼きと焼きそばはよく合うと思います。
ソースだしね^^
by kuwachan (2022-06-20 22:36) 

アルマ

もはや何でもありって感じですね(^^ゞ

by アルマ (2022-06-21 15:16)