SSブログ

旨そう~ [新商品]

l683797.png
Frozen Party ピスタチオ 240g
ミルク味のフローズンにピスタチオクリームを添え、ピスタチオソースとアメリカ産ピスタチオをトッピングしました。
6月21日発売
価格 340円(税込)
ローソン

nice!(63)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 20

(。・_・。)2k

ローソンもいろんなの出してますね
壱番ちかいのがローソンなんだけど
弐番目に近いセブンの方がお姉ちゃん可愛いから
ついついセブンに行っちゃうんだよなぁ

by (。・_・。)2k (2022-06-24 01:00) 

萌田かずきち

ローソンはカツサンドが、おいしくて好きですね。
もう既に暑いので、ピスタチオ食べてみたいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-06-24 01:54) 

Rchoose19

お店で食べるのに比べたらお安いのでしょうけど♪
コンビニのスイーツも、結構いいお値段するんですねぇ~。
ピスタチオは色が爽やかだから
涼し気ですね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-24 07:22) 

アルマ

最近またピスタチオが流行ってきましたね(^^♪

by アルマ (2022-06-24 07:42) 

そら

ピスタチオブームですよね。ピスタチオが好きなので嬉しいです。
結構なお値段なので、カフェまではいけないけど、頑張った時のご褒美的な感じかなぁ。
by そら (2022-06-24 08:21) 

青山実花

綺麗なデザートですね^^
美味しくて、見た目も楽しめるなら、
最強ですね^^
by 青山実花 (2022-06-24 08:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ピスタチオ、流行ってやすなあ。
ピスタチオって昔からあったのに、何故今?って感じもしやすが。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-24 09:17) 

naonao

ピスタチオ、流行っているんですね
涼し気で美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-06-24 11:25) 

リュカ

爽やか!でも買わない^^
by リュカ (2022-06-24 11:47) 

yoko-minato

本当、美味しそうです。
ピスタチオ・・・食べたことあって
大好きになりました。
by yoko-minato (2022-06-24 12:07) 

ゆきち

緑のお菓子と言えば抹茶でしたが、最近はピスタチオをよく見ますね!
昔はウィスキーのアテに食べてました^^
by ゆきち (2022-06-24 12:40) 

とし@黒猫

コンビニでピスタチオものを、いまだに見かけますが、
そのたびに、まだ流行ってるのかな、と思っています。
by とし@黒猫 (2022-06-24 12:50) 

いろは

こんにちは^^
これは綺麗で食べたくなりますね♪
ローソン、行って見ま〜す^^
by いろは (2022-06-24 14:16) 

ちぃ

ピスタチオ大好きです!
これは食べてみまーす^^
by ちぃ (2022-06-24 14:56) 

kou

解散した漫才コンビを思い出してしまいました(^^;
by kou (2022-06-24 15:58) 

raomelon

見た目も爽やかで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-06-24 16:21) 

ヤッペママ

お写真がとても素敵。
ピスタチオ今も人気なんだね。
by ヤッペママ (2022-06-24 16:57) 

marimo

昨日の昼休みローソンに行ったのに気づきませんでした。
これは美味しそうですね♪
by marimo (2022-06-24 19:28) 

kiyotan

もう少し安かったら買いたいですね
by kiyotan (2022-06-24 20:30) 

あとりえSAKANA

ピスタチオ味…乗り遅れて何にも手を出していません。
「旨そう~」という事は英ちゃんさんも食べていない
という事ですね。ぜひ感想が聞きたいですぅー☆
by あとりえSAKANA (2022-06-25 22:13)