SSブログ

暑い日に食べたくなる? [新商品]

samue.jpg

暑い日に食べたくなる「アイスみたいなパン」を新発売!
ローソンストア100は、気温上昇するこれからの季節に向け、アイスメーカー各社とコラボレーションしてオリジナルに開発した「アイスみたいなパン」3種類を全国のローソンストア100にて6月22日(水)に発売いたします。
「あいすまんじゅう風パン」「白くま風蒸しパン」「ホームランバーみたいなパン」はアイスメーカーさん監修のもと、各モデルのアイスに近い味わいに仕上げました。価格はいずれも100円(税込108円)です。

[がく~(落胆した顔)]まぁ、面白いけどね…最近は、暑いからアイスを食べたいです。

nice!(57)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 21

(。・_・。)2k

あ〜 味がアイスでパンなのかぁ
やっぱ アイスの方が良いっすね

by (。・_・。)2k (2022-06-28 02:39) 

タンタン

それならアイスが食べたいです。
by タンタン (2022-06-28 05:55) 

トモミ

これもひとつのアイデアではアルのでしょうがちょっと企画倒れ(笑)?

by トモミ (2022-06-28 06:58) 

ちぃ

同じくアイスの方が良いです^^
by ちぃ (2022-06-28 07:03) 

青山実花

「白くま風蒸しパン」は
ちょっと食べてみたいです^^

by 青山実花 (2022-06-28 08:13) 

NONNONオヤジ

冷蔵あるいは冷凍すれば、アイスみたいな食感になるとかではなくて?
by NONNONオヤジ (2022-06-28 08:21) 

とし@黒猫

チョコミントのアイスキャンディーを箱買いして、
暑いと舐めています。
アイスは箱買いが、かなりお得です。
by とし@黒猫 (2022-06-28 08:37) 

リュカ

暑い日にはビールです♪
by リュカ (2022-06-28 08:44) 

marimo

白熊のパンは先日どこかで見ました。
ちょっと食べてみたいかも(笑)
by marimo (2022-06-28 08:56) 

こんちゃん

パンでは涼しくならないからアイスを買っちゃいます
by こんちゃん (2022-06-28 09:10) 

kiyotan

めっちゃ 甘そうなパンですね
こういうのは苦手だけど蒸しパンは好きになってきて
ますね
by kiyotan (2022-06-28 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

幼少時、九州に住んでたので、しろくま蒸しパンが出たとは、無性に嬉しいでやす!
でも食べないけど。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-28 10:27) 

ゆきち

冷たいわけではない?!
やっぱり普通にパンよりアイスがいいです^^;
by ゆきち (2022-06-28 12:59) 

お散歩爺

爺は怪我してローソンはご無沙汰ですが、
蒸しパンは興味ありです、家内は最中アイスかな。
by お散歩爺 (2022-06-28 13:27) 

raomelon

白くまアイスが蒸しパンに、これは合いそう~
「あいすまんじゅう」も大好きなので気になります^^
by raomelon (2022-06-28 14:48) 

ヤッペママ

興味はあるけれどパンはパン アイスはアイスのお味がいいな!
by ヤッペママ (2022-06-28 16:08) 

いろは

こんにちは^^
私もアイスがいいかも...^^
昨日はこの夏初めてのアイスを食べました。

by いろは (2022-06-28 16:59) 

あとりえSAKANA

私は…唾液を持っていかれる系のものは苦手なので
シロクマもアイスまんじゅうも「ホンモノ」のアイスが
良いですぅううううう。
by あとりえSAKANA (2022-06-28 21:01) 

Rchoose19

私もアイスで食べたいです♪
by Rchoose19 (2022-06-29 08:07) 

わたし

ネーミングで、とりあえずは売れるとおもいます。
by わたし (2022-06-29 10:20) 

アルマ

確かに「みたい」よりは本当のアイスを食べたいですね(^^♪

by アルマ (2022-07-07 23:55)